 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急上昇中! 

最近えりかちゃん大好きなんですよねー。
ハロプロソートやってみても、急上昇で。
なにげにえりかちゃんの包容力はベリのまぁさん位ある気がします(笑)
℃-uteは勢いのあるメンバーが多いんですよね。なんか、こう、ガーッとくる感じというか…。リーダーは勢いの塊みたいな人だし(笑)
リーダーはリーダーでもちろんメンバーの勢いをしっかり受け止めてますが、えりかちゃんの受け止め方はふわっとしてて良いんですよね♪
ダンスも省エネとか言われていますが、あれがえりかちゃんらしくていいんじゃないか!(笑)
なんか色んな場面で控えめなところとか、可愛くって♪
あと、かんにゃやちっさーがダンス中に「えりかちゃんが変顔をする!」とよくいってますが、実際に女性限定イベで確認しちゃいましたよ。えりかちゃん、可愛い変顔ありがとう!5列目の奇跡。
ま、とりあえず「やじうめ最強」ってことで(笑)

917.jpg

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
いやぁ、しかし本当にキューティー♡ランドの衣装は最高だなぁ!


あと、今日はFC先行の締め切り日でしたね。
お正月のハロコンの先行もありましたが、回避しますー。
あれはあれで楽しそうですけど、ハロコンを楽しむには自分はハローの曲を知らなすぎる気がするのですよね。
こないだの℃-uteの日もDJマイマイ・MCちっさー・MCカッパーのコーナーは
ポカ―(゚Д゚)―ン…
だったし…。もちろん『行くZYX』はかなりはしゃぎましたが!
ひとり"X"やればよかったかな(笑)
もちろん知らなくても楽しめるとは思いますけどね。
春のキュートコンに向けてお金ためときます♪

( 2008/09/17 00:03 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(2)
ブログに転載します。
あ!ちゃんと転載元として、宣伝させて頂きますね^^
[ 2009/02/08 10:33 ] [ 編集 ]
画像の二次使用は禁止にしているので駄目です。
個人で楽しまれる分にはかまいませんが、ブログに載せるのはやめてください。
[ 2009/02/13 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


