 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、トマト 

昨日のベリキューの放送が素晴らしすぎました。
長期にわたるゲーム対決で負けたBerryzチームの罰ゲームの放送で、箱の中に熊井ちゃん&キャプテンの嫌いな物が書いてあるボールが入っていて、ひいたものを食べるというもの。
熊井ちゃんがひいたのは……

トマト

トマト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
熊井ちゃんはトマトが大嫌い!w
「起立!礼!着席!」でも、みや&キャプに「ポアロネシア産の新種の果物だよ♪」とドッキリでトマトを食べさせられたりしていましたw(ポアロネシアという国はこの世にありませんw)
この前にはキャプテンのひいたエビ(これも熊井ちゃんの嫌いな物)も食べさせられ、この表情w

おいしい

めちゃめちゃまずそうじゃないですかw
トマトはあまりにもショックだったようで、熊井ちゃん号泣!w

926の3

926.jpg

泣いてもこの美しさ!
美人は涙も美しいなぁ~♪

キー坊が、「トマトもえらい早い時間からスタンバイしとるさかいに、会うだけ会うたってくれ!」と必死にお願いw
なんとか無事に手にもつことはできて、

926の2

どんだけ~!w

そして、熊井ちゃんに何とかトマトを食べさせるために℃-uteメンバーがおいしくトマトを食べてみせよう!ということになり、代表に舞美が!!

从・ゥ・从「熊井ちゃん、いくよ!!」

舞美の「熊井ちゃん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
深夜に萌えすぎて大変でしたよ!ww
いやぁ、トマトのおかげだ!!ありがとう、トマト!!w
私の1推し、2推しながらほとんどからみのないこの2人。
お互いの名前を呼ぶところもほとんど見た事ありません。ラジオで何回か話にでたくらいかな?
熊井ちゃんは舞美のことなんて呼んでるんだろ?
こないだBuono!のDVDでみーやんが「舞美は~」って言っててビックリしました。
でも、ちなも舞美って呼んでるし、1コ下だから普通かぁ。
℃-uteで熊井ちゃんと同い年のなっきぃは「みーたん」だからあんまり参考にならないしw

舞美トマト

舞美おいしそうに食べるね~!良いねぇ!!
さぁ、熊井ちゃんにおいしさ伝わったかな!?

わかんない

残念!ww
( 2008/09/26 18:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

神様 仏様 事務所様!!w 

℃-ute、Berryz工房 ソロパシイベ再びキター!!!
ありがとうございます、事務所様!!ww
これは、もしかして以前のソロイベにギリギリで間に合わなかった私のために!?w
もう、もちろん舞美に!!どうか、御願いいたします!!
ちょうど、帰省からも戻ってきてる頃だし♪うわぁ~い!!O(≧∇≦)O
でも、激戦だろうなぁ…。
こと舞美関連に関してはとことん運のない私ですからw
1人2公演までですから、推しメンにしか申し込みできない感じですよね。
舞美に会いたいよ~…()´д`()
生舞美に会ったのは5月のアメーバ以来…あれも会ったって言っていいのかなw
ベリキューやDohhh UP!で合同コンやよみうりランドの映像をみてると、思い出して興奮してきますね!
今まではDVDでみても、実際にはみていないので「こんな感じだったんだぁ~」くらいにしか感じられなかったんですけど、今回は自分の目でみてますからね!
「あぁ、この時こんなこと思ったなぁ~」とか「そうそう、ココでこんなことしてたよね」とかって思えるのが嬉しいです!!
やっぱり本物が一番ですもんね♪
舞美ラブ�G���������͂��Ă�������


Berryz工房コンサートの9月6日の八王子公演当選しましたぁ!!!
ヤッターーー!!
熊井ちゃん熊井ちゃん!!待っててね熊井ちゃん!(●´∀`)ノ
ベリの単独コンサは初、ファンじゃない友達と一緒、ファミリー席という条件なので、マッターリとみたいと思います♪
友達をファンに取り込めたらいいなぁ…♪
℃-uteのコンサなら行きたい!っていう友達が何人かいたのですが、私はFCの先行でGETしてもらったので、連番できないから一緒には行けないという…ファンに取り込むチャンスだったのですが!おしかった!
さすがに一人だと行きにくいようなので、今度機会があれば誘ってみようかな♪
これ以上行く公演を増やすとのちのち苦しくなってきそうなので…身の丈にあった参戦をしていきたいと思います。
それにしても、ベリのコンサは八王子公演だし初日だし、とれないの覚悟だったのですがとれてしまった!!これって運を使い果たしたわけではないよね……?w


Dohhh UP!によみうりランドでのアルバムイベントの様子が一部アップされています!
「ほめられ伸び子のテーマ曲」キタ、コレ!!
よみうり行ってない人は歌ってるとこ初めて見たでしょうねぇ!!
やっぱり天気良かったですし、写りは最高ですね♪
チラホラうつる桜がまたあの時を思い出させます。
うーーーーーーん……可愛いーー!!!(*´Д`*)
ということでキャプってみました。↓

( 2008/06/24 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

High-King PV 

High-KingのPVがDohhh UP!にきました!!
曲もカッコ良くて好きな感じなのでPVも期待していたのですが、やっぱりカッコいい!!!
暗い場所でシルエットだけで踊ってるところとか!
全員が縦に並んで、一人一人ソロを歌いながらポーズを決めていくところとか!
動くサークルの上に5人が円を描いて並んで踊ってるところとか!!
カワカッコいい~~♪
でも、やっぱり愛ちゃんやれいなとかがいても、目で追っちゃうのは舞美
一人だけ背が高いのもあって、踊りも大きくて目立ちます。
髪を振り乱して踊るところが素敵です�G���������͂��Ă�������
やっぱ舞美だわぁ~~~!!!ww
あんまり舞美のソロショットがなかったのが残念でしたが…。まぁ、歌が愛ちゃんとれいなメインだからこれはしょうがないですね�Ă�Ă늾

キャプは当たり前ですがダンスうまい!!
動作のひとつひとつの止めがうまいですねぇ。
メリハリがついてて、強弱の付け方ががカッコいいです。
あと、腰の動きがすごいですね。
表情もなんか艶っぽくていいですよねぇ~~。
なんか、キャプテンからは踊ってるときに色気を感じます♪

もうすでにHigh-KingでのMJへの出演は決定しているようですから、楽しみです��
いつもCDはAmazonで買っているのですが、なんか初回限定版予約できないから他で買おうかなぁ~。人気すごいのかな?


今日、携帯に「℃-ute:アンケートのお願い」というメールが届きました!
何やら、「LALALA幸せの歌」か「涙の色」のイベントに応募して、アップフロントからのメールの送信を許可するにチェックした人にだけ来たようですね。
内容は普通に℃-uteの魅力や、好きな曲はなんですか?や、これからの℃-uteの活動に望むこと等々…。
これからの℃-uteの活動に望むことなんかは長々書こうとしたんですが、文字数制限があってかけませんでしたw
何のためのアンケートだったんだろう?合同コンでも待ち受け画像GETするためにアンケート答えなきゃダメだったし…。昔から事務所はそんなにファンの意見気にしていたんですかねぇ?
まぁ、ファンの意見を聞いてくれる機会があるのは良いことだと思います。
めったにない意見交換の場ですからね。
これからもアンケートがあれば、積極的に参加していきたいと思います~。
何やら抽選でプレゼントもあるとか書いてたし♪


「℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~」の公式発表が出ましたね。
なんか、少し切なくなるようなツアータイトルですね…。というか、『忘れたくない』ってところがすでに過去形な感じがして、まだ始まってもいない夏の終わりを感じてしまって切なくなってしまいます…私だけ?w
最近、年のせいか切なくなる回数が増えたような…w
まぁ、私の個人的なアレは置いといて…w 楽しみですねぇ~~!!!
FCイベントも参加できないし、ハロコンも行けない私は次に℃-uteに会えるのはこのコンサートですね♪


( 2008/05/28 22:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

初日記 

℃-uteやBerryz工房と過ごした日々を記録すべくブログを始めます。
やっぱり感動は記憶だけじゃなく、文字にも起こしておきたいもんね。
まだ何もいじれないけど、これから自分色にしていこう~♪

( 2008/05/06 21:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンク 

℃-ute
chocolat.jpg

舞い降りた天使~天使のような笑顔~

藤藤バーミヤンの℃-uteブログ(・Д・)ゝ


梅田えりか
向日葵


矢島舞美
アルメリア


中島早貴
オレンジ


鈴木愛理
クローバー


岡井千聖
聖ポーリア


萩原 舞
chocolat.jpg

ラベンダー


有原栞菜
スイートピー


ハロプロ
Hello! Project -Official Site-
Buono!


( 2000/01/01 12:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


