fc2ブログ

急上昇中! 

最近えりかちゃん大好きなんですよねー。
ハロプロソートやってみても、急上昇で。
なにげにえりかちゃんの包容力はベリのまぁさん位ある気がします(笑)
℃-uteは勢いのあるメンバーが多いんですよね。なんか、こう、ガーッとくる感じというか…。リーダーは勢いの塊みたいな人だし(笑)
リーダーはリーダーでもちろんメンバーの勢いをしっかり受け止めてますが、えりかちゃんの受け止め方はふわっとしてて良いんですよね♪
ダンスも省エネとか言われていますが、あれがえりかちゃんらしくていいんじゃないか!(笑)
なんか色んな場面で控えめなところとか、可愛くって♪
あと、かんにゃやちっさーがダンス中に「えりかちゃんが変顔をする!」とよくいってますが、実際に女性限定イベで確認しちゃいましたよ。えりかちゃん、可愛い変顔ありがとう!5列目の奇跡。
ま、とりあえず「やじうめ最強」ってことで(笑)

917.jpg

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
いやぁ、しかし本当にキューティー♡ランドの衣装は最高だなぁ!


あと、今日はFC先行の締め切り日でしたね。
お正月のハロコンの先行もありましたが、回避しますー。
あれはあれで楽しそうですけど、ハロコンを楽しむには自分はハローの曲を知らなすぎる気がするのですよね。
こないだの℃-uteの日もDJマイマイ・MCちっさー・MCカッパーのコーナーは
ポカ―(゚Д゚)―ン…
だったし…。もちろん『行くZYX』はかなりはしゃぎましたが!
ひとり"X"やればよかったかな(笑)
もちろん知らなくても楽しめるとは思いますけどね。
春のキュートコンに向けてお金ためときます♪

スポンサーサイト



( 2008/09/17 00:03 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(2)

キンキラキンにさりげなく 

昨日の音楽戦士に℃-uteが出演しましたねー。
昨日のメインゲストはしょこたんこと中川翔子さん。
きっと、自分の出演したのをみていて℃-uteもみたのでしょうね!
しょこたんがブログに『江戸の手毬唄?』を聴きたいと書いていました!
ナイスしょこたん!!
微妙に曲名違うけどねw
ただ、グループ名も書いてくれればもっとよかったのに!おしい!
しょこたんの話はこのくらいでw


梅さん3キロ痩せたそうで…。
梅さんダイエットしてたんだ~。
全然太ってないのになぁ。まぁ、そのへんはプロですからね。自分に厳しくしているのでしょう♪
それにしても衣装が全然違う!!!
舞美がキンキラキンでしたよ。あれれ?
梅さんも赤いし、愛理はシルバーだし、別バージョン??
いやぁ、しかし別バージョンでもこの衣装は最強なのにはかわりないです。
ていうか、今回めっちゃお金かかってますよね!?
バックダンサーもエッグじゃなかったし、衣装も2パターンあるし。
だからCD売ろうと必死なのでしょうかね…(苦笑)
なぁんて裏の事ばっかり考えちゃうのはよくないですね!!
素直に喜ぼう♪

音楽戦士(江戸の手毬唄)

この1人ずつ出てくるところカッコいいですよね~!
まるで扇子を開いているようですね♪


yahoo!ライブトークもやっとみました!!
相変わらずのぐだぐだっぷりでw
でも、衣装をひとりひとりじっくりみれたからよかったですねぇ♪
それにしても、「学園祭ツアー」はぜひやってほしい!!うちの大学で!!w
今年は確実に無理でしょうから、来年とか、もしくは再来年までに!w


さらに、パシイベの入金確認メールもきて一安心
あとあと!!!『江戸の手毬唄?』女性限定イベント当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
やったね!!バッチリ目にやきつけてきますよぉ~!
なにげに初めてCDイベ当選したわぁ。
何やら、女性限定は全当かと思っていたら落選した方もいるようで…。
ということは全部埋まるってことですよね!?
あ、でも複数枠で当選してる人とかもいるのかな?
なんにしろ楽しみ楽しみ♪
これはこれですごい光景になりそうですなぁw

( 2008/08/09 23:55 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

お久しぶりでございます・・・。 

ものすごく久しぶりすぎる更新です・・・。
この間色々ありましたねぇ・・・。
ただいま実家に帰省中です。

とりあえず、
8月3日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんの誕生日でした!!
熊井ちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日の画像が作れていないってゆうね・・・
ごめんね熊井ちゃん・・・。
帰省から戻ったら作ります!

ま、過ぎてしまったことはしょうがないので、これからのことを!ね!w


巷で噂の「江戸の手毬唄Ⅱ」の女子限定イベント申し込みました!
楽しみすぎる!!
もし落選しても会場推ししたいくらい、女子ばっかりの光景がみてみたい!
さっそくもう明後日には当落が出るのかぁ~。早いなぁと思っていたら
ビッグニュースが!!!
う~ん・・・これは回避かな(´`;)スタンディングだし・・・・。
しかし、この次々新たなイベントをやってCDを買わせるっていう戦略はいかがなものか・・・。
しかも、CDイベントの申し込みギリギリに発表っていうのがなんともえげつないですね。
都会っ子の時もそうでしたけど。
これはどう考えても同じ人にいっぱいCDを買わせることしか目的がないでしょう。
もう、これなら売るのはCDじゃなくてもいいんじゃないですか?
CDはあくまで音楽を聴いてもらうためのものでしょう。
ここまできたら、もうCDのおまけのイベント抽選券じゃなくて、イベント抽選券のおまけのCDですよね。
せっかく女性限定という新たな試みをしてくれた矢先のことなので、非常に残念です。
イベントがあること自体は嬉しいことなのですが素直に喜べない・・・。
選民イベントじゃ少し興味を持ち出してくれている友達も、誘えないですよ・・・。
でも910の日を℃-uteと一緒にすごしたかったなぁ~・・・。


そしていまさらですが「江戸の手毬唄Ⅱ」のPVがすごいです!!
すっごい良いです!!
これは個人的に過去最高かもしれないですね。
和服っぽい衣装にモダンなネオン。
さらにバックにダンサーつき!(笑)バックのダンサーはエッグでしょうか?
そしてとにかくメンバー全員可愛い!
今回は舞美はもちろんのこと、なっきぃ&かんにゃにやられましたね!

江戸・まいみぃ

江戸・なっきぃ

江戸・かんにゃ

なっきぃの前髪は推せる!w
「頼りないのは竜吐水♪」のかんにゃの妖艶さといったら!
さらにラストは舞美のソロ!!
これはシングルV買っちゃいそうですねぇ~。
曲自体も良いですし、C/Wの「忘れたくない夏」も最高なので、買われていない方はぜひ♪


そして、ゲキハロのFC先行発売は撃沈・・・orz
当たりすぎても困るからと1公演しか申し込まなかったからしょうがないですね
一般でゲットしなきゃ!!


帰省中にハロショにも行きました~。
ほとんど売り切れてて、全然選択の余地がなかったのですがw
しっかりして、ハロショ○○店!w
なんだかんだで江戸の衣装の2Lと、合同コンの仲良しショットをGET!
ん?
あれ?もう1枚あるなぁ・・・
( 2008/08/05 13:01 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

鈴木愛理ドラマ出演決定!! 

ビッグニュースです!!
℃-uteの鈴木愛理ちゃんが日テレ開局55周年記念ドラマ「阿久悠物語」で桜田淳子さん役で出演決定!
このドラマは以前ピンクレディー役でモーニング娘。の愛ちゃんとガキさんが出演すると一報があり、それだけでも喜ばしい事だと思っていたのですがまさか愛理が出演するとは!
桜田淳子さんは花の中三トリオとして一世を風靡した方ですね。
「わたしの青い鳥」、「夏にご用心」、「気まぐれヴィーナス」などが有名です。
とても独特な雰囲気があって、歌がとてつもなくうまいです!!!
YouTubeでみてみて、私は「気まぐれヴィーナス」が好きですね♪
それにしても、山口百恵さんも森昌子さんも桜田淳子さんも映像でみるととっても大人っぽいですね~。それに皆歌唱力がすごいですね。
ドラマの中では愛理ちゃんは「わたしの青い鳥」を歌うそうです。
やっぱり、ハロプロで歌唱力なら愛理ちゃんですもんねぇ~。
いやぁ、本当に嬉しい♪
新聞記事の愛理ちゃんです↓

愛理(淳子)

「めぐる恋の季節」のPVのときのような帽子をかぶっていますね!可愛い♪
ドラマが楽しみですね!8月1日の午後9時3分からですから皆さん見逃さないでくださいね!
ちなみに、阿久悠さんの曲の中聴いた事あって好きなのは「たそがれマイ・ラブ」「勝手にしやがれ」ですね♪聴いてみてください♪


「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」聴きました!
感想としては、意外とちゃんとしてた!ですw
一番最初の番組名をいう部分の「キュ キュ キュ キュート矢島舞美の…」となっているところはしょっぱなから噛んだのかと思いましたが違いましたねw
番組内で流す曲数がとっても多いですね。
今回は初回なのもあってか、自己紹介にとっても時間をさいていました。
舞美が芸能界に入ったきっかけとかも話していて、そういうことをゆっくり話せるのも一人のラジオだからですよね。
さらに、FAXについての疑問とG8サミットについての話は舞美らしくて笑っちゃいましたw
8人のグループのスーパーって…w
『G8が経営するサミット、ついに本日開店!』とかいうことですかw
それにしても…舞美の声は可愛い!!今更ですが、本当に癒されるしホッとします♪
予想通りのまったりラジオでしたが、他の歌手の方の勉強をしたりするコーナーとかもあって面白かったですねぇ。愛理&ちっさー&舞美でやっている「Cutie Party」とはまた違ったてどちらも良いですね♪「Cutie Party」よりは「I My Meまいみ~」のほうが大人っぽい感じですね。
来週の放送も楽しみです!


今日℃-uteのパシイベ申し込みました!
もちろん、舞美で�G���������͂��Ă�������
今回は申し込みが2公演までですから、箱推しの方は悩むでしょうねぇ~…。
さらに競争率がスゴいでしょうから、もう祈るのみですね。
一応住基カード作っておかなきゃ…。
学生証って全然身分証明証として使えないんですよね~…���ߑ��B�B


「CUTIE CIRCUIT 2008~LOVEエスカレーション~」の感想は夏休みにゆっくり書きたいと思います…。最高なので、丁寧に書きたいので。
合同コンのDVDも来週には届くと思うので楽しみですね~♪
写真集は4日にやっと注文しました!明日には届くのでは??
チラホラ色んなところで中身を目にするのですが、最高ですね!!早くみたい!!


昨日5日にはHigh-Kingのイベントでしたね!
内容は
1C\Cショート
2MC
3ゲームコーナー
4記憶の迷路ショート
5前田憂佳の質問コーナー
6C\Cフル
7握手
こんな感じだったみたいですね。
結構ゆうかりん中心だったみたいで、ゆうかりん緊張したでしょうねぇ~…。
内容はどんな感じかは詳しくはわからないのですが…。
昨日はすごい暑かったですし、3回も公演がありましたからメンバーも大変だったでしょうね~。
C\C生で聴いてみたかったなぁ…。


最近暑いですねぇ…。私も舞美と同じく汗っかきなので毎日たいへんな事になってますw
体調崩してる友達も出てきてるので、気をつけなきゃ!
℃-uteのメンバーは夏ハロコンのリハや新曲の準備で大忙しでしょうね!
私も頑張ろう!
( 2008/07/06 14:04 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-ute新曲の曲名決定! 

「CUTIE CIRCUIT 2008~LOVEエスカレーション!~」を無事GETしました!
1回本編はみたのですが、感想は明日にでもゆっくり書きたいと思います♪
とりあえず、ジャケットがやっぱり可愛い!
「始まったよ!キューティーショー」のジャケットの写真の処理のひどさには本当ガッカリしましたが、最近ジャケットもカッコ良くなってきて嬉しいです。
素材は最高に良いですから、それを生かしたデザインをしていただきたいですね!


℃-uteの新曲の曲名が発表されました!
「江戸の手毬歌?」
だそうです!
衣装は和服とか!?
前の日記に書いたおだんごがいきなり叶うのでしょうか!?o(●´ω`●)oわくわく♪
℃-uteのDVD Magazineで皆で浴衣着てるやつがありましたよね。
さらにお正月には着物を着てましたし、もう和服似合うのは絶対ですから、楽しみですねぇ!
特に舞美は和風美人なので和服との相性は抜群でしょう!
しかし、どんな曲になるのかさっぱり想像がつかないのですが…。
まぁ、これはラジオで流れるのを楽しみにして待ちたいと思います♪
もうMJの公開収録では披露されたようですが、情報が様々でよくわからないので…。


さらに、Dohhh UP!で合同コンの「ダーリン I LOVE YOU」の映像がアップされました!
これはベリキューで放送されたものとほぼ一緒ですね♪
何度みても可愛いわぁ~!!(●´∀`)
やっぱりこのフワフワスカートドレスは推せる!!w
なんか、14人がメインステージに揃って踊るところで思ったんですが、やっぱりグループでダンスの雰囲気が違く感じました!
もちろん個人個人で特徴はあるのですが、℃-uteは1つ1つの動作に力が入っていてキリっとやってる印象ですが、ベリは動作が柔らかい。
なんというか、次の動作に移る前に余韻がある感じですかね。
まぁ、すごい個人的な見方ですけどw
早く全部みたいですね!特に「夏DOKIリップスティック」!
舞美&なっきぃ&キャプの夢のコラボをもう一度♪


今日やっとベリのコンのチケ代を払ってきました。
楽しみですが、お金が…orz
写真集も明後日発売ですが、予約してません…。
まぁ、悩んでても結局買うのでさっさと予約しとけばいいんですけど優柔不断なO型は嫌ですねぇ~w
バスツアーのDVDも結局回避したし…。
全部はとても買えないのですが、かといって何を削るかは悩みますし…。
地道に節約していくしかないですなぁ。


もうすぐ夏休みですねぇ。
でも、その前に課題がいっぱい残っている…�E���ߑ�
可愛い舞美に癒されながら頑張りマース!
   maimie4333.jpg
終わったらハロショ行っていっぱい買ってやる!!w


( 2008/07/03 00:41 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)