 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ガチンコでいこう!」 

Buono!の新曲発売が決定したようですね!
発売は8月30日♪
しっかし、詳細が出るの早いなぁ~!!
曲名は「ガチンコでいこう!」
ガチンコかぁ~…。小学生・中学生の頃は何事もガチンコでやっていましたが、高校生くらいになるとなんか恥ずかしさとか出てきてあんまりガチンコにならなくなりましたねぇ…。
でも、いつでもガチンコな人はカッコいいですからね!
曲名からしてガンガンなロックっぽいですね�G���������͂��Ă�������
さらに、8月22日にはBuono!FCライブ決定!!
皆Buono!の単独ライブ待ちこがれていたみたいですから、やっと実現ですね♪
でも、FC限定っていうのが少し残念ですね…。
非会員の友達がBuono!単独コン行きたがっていたものですから…。
まぁ、日程が1日だけですし、℃-uteやBerryz工房としても忙しく活動している時期ですからね~…。でも、小さい子達とかにも生Buono!を観る機会をあげたかったですねぇ~。
なにはともあれライブも新曲も楽しみですねぇ♪


High-Kingのシングルイベの詳細も出ました!
1日3回のイベント!?きっついなぁ…�Ă�Ă늾
3回まわすってことは握手は無いっぽいですかね。
大丈夫かなぁ…舞美(の汗)w
まぁ、冗談はおいといて、歌う曲は「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」と「記憶の迷路」の2曲だけなんですかね?
個人的には2曲にプラスして、モーニング娘。の曲、℃-uteの曲、Berryz工房の曲を1曲ずつやってほしいですねぇ♪
モーニング娘。の曲では「悲しみトワイライト」をぜひ!!
この曲は衣装もカッコ可愛いし、よっすぃーが素敵すぎるw
よっすぃーのところ舞美に!みっつぃーのところを前田憂佳ちゃんに!ミキティのところをキャプテンに!
うわぁ!!超みたい!!!自分で言ってて興奮してきましたw
℃-uteでは「都会っ子 純情」を!
やっぱり皆ダンスがうまいので、あの難しいダンスをキレキレで踊ってほしいですね!
意外に「大きな愛でもてなして」とかもいいかなぁ~。「C\C」がカッコいい感じだから、可愛い感じとかもありですね。
Berryz工房は「VERY BEAUTY」。
しっとりとしつつも、女性らしさを歌っているこの曲をこのメンバーで。
もしくは「付き合ってるのに片思い」!!ガラっと変わって、楽しく踊ってほしいですね!
でも、もちろん何よりも「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」を生でみたいっていうのが一番ですけどね!
今回はセブン&ワイで頼んだので、明日フラゲできそうです♪
楽しみ~~♪
てか、土曜日は学校があるなぁ…。何時のに応募しようかなぁ。


舞美がソロで週刊アスキーの表紙に!
     
 週刊アスキー

いやぁ、舞美ちゃんガンガン表紙飾っちゃいますね~♪
こんなに美少女だったら書店で手にとっちゃいますもんね!
でも、やっぱりフォトテクニックの舞美のうつりは素晴らしかったですね~。
さすがカメラの雑誌だけありますよね!美しすぎました…。
まぁ、高くて買えなかったんですけどね…貧乏学生に1000円はちとキツいですよ…。
もちろん舞美がソロで活躍してくれてるのも嬉しいんですけど、私が一番好きなのは℃-uteの天然リーダー矢島舞美さんなんですよねぇ♪
というわけで、各雑誌さ~ん、次は℃-ute全員でヨロシク!!ww
( 2008/06/09 23:50 ) Category Buono! | TB(0) | CM(0)

Buono! 「Kiss!Kiss!Kiss!」 

14日にはBuono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」の発売日ですね!

Buono.jpg

℃-uteのイベが外れたので、CD買ってBuono!イベに応募してみうかなと思っていますが、まぁ買えても1枚なので、またたぶん無理でしょう…��
PVも見たのですが、ももち飛び過ぎ(笑)なんか、他の2人の3割増でピョコピョコしてます。そんなとこが素敵なのですけどね(笑)
衣装がすっごい可愛いですね!!前回の「恋愛ライダー」はレザージャケットでかっこいい感じでしたが、今回はアクセサリーや小物もたくさんつけて普段着ててもおかしくない感じですね。愛理のサスペンダーが良いです!!GJ!!(笑)
好きなシーンは3人揃って牛乳飲むシーンと、愛理が「ふ~」って一息いれるとこと、あとは……
寝顔!!!
超可愛いです!!このシーンは必見ですよね~。あと、愛理の投げキッスしないでニヤッてするとこも好きです♪
曲もBuono!らしくて、元気いっぱいな感じでいいですね!
でも、個人的にBuono!で好きな曲は『Café Buono!』の「泣き虫少年」ですね。
「音速で日々過ぎていくならそれより速いスピードで生きてやれ」という歌詞にはハッとさせられましたね~。

こないだの合同コンでもBuono!の人気はかなりすごかったです!!
愛知、大阪ではこの「Kiss!Kiss!Kiss!」も披露されたそうですね~。
しかし、それならなぜ横浜ではやってくれなかったのでしょうね?
焦らしてみたんですかね?(笑)


まぁしかし、ももちがいくら飛び過ぎといってもこの人にはかなわないでしょう。

chirari0349#227;

<div id=
( 2008/05/11 23:55 ) Category Buono! | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター


