 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 新曲アー写 

Berryz工房の新アー写がでました♪
          artist_photo.jpg

     artist_photo-1.jpg  artist_photo-7.jpg
     
artist_photo-6.jpg  artist_photo-3.jpg
     
artist_photo-5.jpg  artist_photo-2.jpg
     artist_photo-4.jpg

おぉお!!可愛い~~�G���������͂��Ă�������
ちまたで噂のソロパシイベでのベリメンの衣装はコレだったぽいですね!!
夏っぽくて良い!!
個人的にはりーちゃん、キャプの服装好きですねー♪
皆ピンヒールなのに、何故千奈美だけブーツなんだw
桃は髪の毛巻いてるんですねー。
℃-uteの「涙の色」に続きBerryzも新曲は私服っぽい衣装ですね!
皆それぞれ、個性を生かしてて似合ってるー(●´∀`)
全員のジャンプしてる写真とか最高に可愛い(´ω`*)
皆ネックレスをしてるから胸元押さえているんですね~当たったら痛いもんねw
曲も題名からして楽しそうな曲だし、PVはキャピキャピした感じになるのかな?
ジンギスカンのPVはかなり笑わせてもらったから、いやぁ楽しみ楽しみ♪
これも衣装さりげにイメージカラーにしてるのかな…


High-Kingの「C\C」をキャプってみました!


( 2008/05/31 13:25 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

ゴールデン初デート鑑賞 

ちょっとコンテンツを作ってみましたー。
まぁ、簡単なプロフィールとかリンクだけですが♪
まだBerryzのプロフィールを詳しく作れてないので、徐々に作っていきます��

てか、このニュース!!
ちっさーが13日の大阪公演お休みらしいです…。
学校行事ならしょうがないですが…ちょっと悲しいですねぇ…。
私は大阪行かないのですが、知り合いの方が参戦予定だったもので…。
ん~、残念っっ!!!(>△<)
前回の放課後のエッセンスでも千聖や栞菜がいなくて、全員揃わない公演がありましたもんね~。
まぁ、義務教育中ですし学業優先は当然っちゃぁ当然ですけど�Ă�Ă늾


そういえば、こないだの日記に書いた制服写真がモールシティにありました~!!
      666.jpg

      665.jpg

いやいやいや……可愛すぎでしょうよ!!!!
やばいなぁ…コレは…。
てか、本当にこんなオシャレな制服あるんですかね?
私の地元は田舎のため、とってもダサい感じでしたけどw
中学はセーラーだったから、なっきぃのが一番近いですけどスカーフは赤じゃなかったですねぇ。
ニットのベストとかも少し憧れてましたけど、結局着れないままでしたね~。校則が厳しかったのでそういう遊びみたいなのダメだったんですよね…。
でも、東京の中高生はすごいですね!スカートとかすっごい短いし、同じ制服着てても皆アレンジしてオシャレにしてますもんね~。いいなぁ~。
キャプの制服はカトリック系のお嬢様女子校っぽいですね♪似合ってるなぁ~!!
てか、なにげにこの舞美の髪型普通のストレートの次くらいに好きかも�G���������͂��Ă�������
これは絶対に買いですね!!
でも、送料高すぎ…orz 写真だけなら絶対にこんなにかからないで送れるでしょうよー!学生さんは貧乏なんですよっ!!!


今日はひさしぶりに「ゴールデン初デート」みてます。
このDVDは今までのDVDの中で一番好きなDVDなんです。
衣装も髪型も激カワだし、ユニットソングもそれぞれオリジナルメンバーだし♪
このコンサートやっていた頃はまだ℃-ute知らなかったので、参戦してはいないのですが…。
観ながら感想を書いてるので、ひどいことになってそうですw
( 2008/05/30 23:09 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

High-King PV 

High-KingのPVがDohhh UP!にきました!!
曲もカッコ良くて好きな感じなのでPVも期待していたのですが、やっぱりカッコいい!!!
暗い場所でシルエットだけで踊ってるところとか!
全員が縦に並んで、一人一人ソロを歌いながらポーズを決めていくところとか!
動くサークルの上に5人が円を描いて並んで踊ってるところとか!!
カワカッコいい~~♪
でも、やっぱり愛ちゃんやれいなとかがいても、目で追っちゃうのは舞美
一人だけ背が高いのもあって、踊りも大きくて目立ちます。
髪を振り乱して踊るところが素敵です�G���������͂��Ă�������
やっぱ舞美だわぁ~~~!!!ww
あんまり舞美のソロショットがなかったのが残念でしたが…。まぁ、歌が愛ちゃんとれいなメインだからこれはしょうがないですね�Ă�Ă늾

キャプは当たり前ですがダンスうまい!!
動作のひとつひとつの止めがうまいですねぇ。
メリハリがついてて、強弱の付け方ががカッコいいです。
あと、腰の動きがすごいですね。
表情もなんか艶っぽくていいですよねぇ~~。
なんか、キャプテンからは踊ってるときに色気を感じます♪

もうすでにHigh-KingでのMJへの出演は決定しているようですから、楽しみです��
いつもCDはAmazonで買っているのですが、なんか初回限定版予約できないから他で買おうかなぁ~。人気すごいのかな?


今日、携帯に「℃-ute:アンケートのお願い」というメールが届きました!
何やら、「LALALA幸せの歌」か「涙の色」のイベントに応募して、アップフロントからのメールの送信を許可するにチェックした人にだけ来たようですね。
内容は普通に℃-uteの魅力や、好きな曲はなんですか?や、これからの℃-uteの活動に望むこと等々…。
これからの℃-uteの活動に望むことなんかは長々書こうとしたんですが、文字数制限があってかけませんでしたw
何のためのアンケートだったんだろう?合同コンでも待ち受け画像GETするためにアンケート答えなきゃダメだったし…。昔から事務所はそんなにファンの意見気にしていたんですかねぇ?
まぁ、ファンの意見を聞いてくれる機会があるのは良いことだと思います。
めったにない意見交換の場ですからね。
これからもアンケートがあれば、積極的に参加していきたいと思います~。
何やら抽選でプレゼントもあるとか書いてたし♪


「℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~」の公式発表が出ましたね。
なんか、少し切なくなるようなツアータイトルですね…。というか、『忘れたくない』ってところがすでに過去形な感じがして、まだ始まってもいない夏の終わりを感じてしまって切なくなってしまいます…私だけ?w
最近、年のせいか切なくなる回数が増えたような…w
まぁ、私の個人的なアレは置いといて…w 楽しみですねぇ~~!!!
FCイベントも参加できないし、ハロコンも行けない私は次に℃-uteに会えるのはこのコンサートですね♪


( 2008/05/28 22:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

梅さんへのサプラズ 

品川イベの梅さんへの黄色いサイリウム企画は見事大成功だったようで!
企画された方々、参加された方々お疲れさまでした!!
色んな方のレポを読んだりして、こっちまで泣きそうになったり…。
梅さんよかったね、梅さん(* ´Д⊂
卒業はしないでねw
梅さんのために「ドドンガドン音頭」も準備されていたようで♪
さすが、やっぱりイベント運営側もわかっていますね!
ドッキリなのに、すんなり当たり前のように歌えちゃったらしい梅さんwさすがですw
いやぁ、行けなかったのが本当に悔しい!!
私も梅さんに直接おめでとう言いたかったよぅ…orz
まぁ、でもお祝いの気持ちはイベント参加された方達が代わりに伝えてくれたと思うので…。
そして、何やらまた舞美の声の調子が悪かったとか……?
うーーーん…風邪とかかなぁ?季節の変わり目だから、この時期は危険ですもんねぇ�Ă�Ă늾
大丈夫かな??これからHigh-Kingの宣伝もあるだろうし、ソロパシイベもFCイベもあるから…。本当に代われるものなら代わってあげたい(Z)。早く良くなるといいなぁ~。
℃-uteの次のイベントは6月14日のFCイベですかね?
てか、舞美のソロイベントが6月16日だから、また14.15.16日と連続でイベントがあるんですねぇ。その頃には体調治ってるといいですが…。


今日は暇だから、自分が℃-uteファンになった経緯でも思い起こしてみよう…。
(注:長いですw)
( 2008/05/26 21:58 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

梅さんオタオメ!! 

今日、5月24日は梅さんのお誕生日です!!
梅さん、HAPPY BIRTHDAY!!

梅さん 聖誕祭2

梅さんはベリキューの最年長組ということで、画像は大人っぽくしてみました~!
とても17歳とは思えないほど大人っぽい。
でも、中身はいつまでもキュートでおちゃめ♪
℃-uteで一番のおしゃれさんなのは、誰もが認めるところですね。
トークの面白さも全開で、「テンション上げ子」も合同コンにも登場して、絶好調ですね!!でも、キャラクターだけではなく歌唱力もありますもんね。
握手会では噂の「生梅」にやられましたw梅さんは本当に反則的に美しい…。
でも、私はなんと言っても舞美と梅さんのからみが大好きです!
舞美の天然な発言とかも、優しくつっこむ梅さんw
アメスタで舞美の好きな食べ物(しゃぶしゃぶ)を当てて、一人で喜ぶ梅さんw
舞美が℃-uteのお母さんなら、梅さんは℃-uteのお父さんですからね♪
やじうめよ、永遠に!!w
お誕生日おめでとうございます�G���������͂��Ă�������
明日のイベントでも、皆さんがお祝いすることでしょうね。
梅さん聖誕祭の黄色いサイリウム企画が成功することを祈ってます。
喜んでもらえるといいですね~♪

ギリギリ当日に間に合ってよかったぁ~�Ă�Ă늾
出かけていたので、梅さんのためにダッシュで帰宅!!


今日はアメスタBuono!どうだったのでしょうか?
まだ見れていないので後でみよう~��
楽しみ楽しみ♪
今日は雨降っていましたから、並んでいた方達は濡れてしまったのではないでしょうか?
明日はイベントもありますし、風邪などひきませんように…。


アップフロントビデオでHigh-KingのPVが一足先に見られるようです!
私は入会していないので見られません~…orz
どんな感じなんだろう??早くみたい~~!!
PVが発表されるのは6月に入ってからかな?


明日はついに品川の涙の色イベント&Buono!イベント!!
チラっとイベント内容をチェックしてみたら、何やら面白いゲームがあるみたいで♪
明日は皆さん、推しメンの○○○を聞くためにゲームの応援してきてください!w


( 2008/05/24 23:49 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

千奈美オタオメ!!&… 

ちな、HAPPY BIRTHDAY!!
1日遅れましたが、5月22日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日でした♪

千奈美 聖誕祭

誕生日記念に画像作ってみたもんにー♪
ものすごく簡単っぽいけど…愛情はこもってますから�G���������͂��Ă�������w
千奈美はいつも元気いっぱいでしゃべり倒してる感じですよね♪
TVやラジオでも面白いことを言って、期待を裏切らないw
最近は髪をのばして、女の子らしさUPしてますね。
ショートも好きだったけど、長いのも可愛い�E�L���L��
合同コンでの私服っぽい衣装の似合いっぷりは個人的NO.1でした!赤のストールが可愛かった♪
自分で「私って手足長いからさー」とか言っちゃうとこが大好きですw
これからもムードメーカーっぷりを発揮していってください!


℃-uteの夏秋コン……

8/17  松戸森のホール
8/30  パシフィコ横浜

参戦できることになりましたーー!!!!゜*。(*´Д`)。*°
嬉しすぎる!!!どうしようーーー!!!
初の℃-ute単独コンです!!また℃-uteに会えるなんて~~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
本当にあの御方には感謝してもしてもしきれないです!!
ありがとうございました!!m(_ _)m
甘えてしまってすいません!!
夏に向けて体力つけて、発声練習しなきゃ�G���������͂��Ă�������w
グッズも欲しいし、バイトもしなきゃなぁ~~♪
こうなったら、八王子も一般で頑張っちゃおうかな!?w
いやぁ、嬉しすぎるーー!!
早く夏休みこないかな~�G���������͂��Ă�������


明日はBuono!のアメスタですね~。
次の日はイベントなのに、大変ですねぇ�Ă�Ă늾
でも、イベントはずれた方も間近でBuono!が見れますから、良かったですねぇ��
Buono!はアメスタ初出演かな?愛理に雅に桃子って…来る人数すごそうだなぁ!!
℃-uteはこないだ700人ですからねぇ~。もっと来るかなぁ?
てか、Buono!イベはやっぱり倍率すごかったみたいですね……大量買いしても当たらなかった人もいるようで…1カ所ですもんね��
そしてやはり、℃-uteのイベントで前座がいるようで…
ノノl∂_∂'ル<♪
ル ’ー’リ<♪
まぁ、確実にこの2人でしょうねw
Buono!のイベントでも前座がいるようですが、こちらは誰かな~??
レポが楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク
( 2008/05/23 21:48 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(2)

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」ジャケ写 

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のジャケ写公開されました♪

シンデレラコンプレックス

おぉお!!!なんか、クラブっぽい感じ!!
う~ん、やっぱり舞美素敵�G���������͂��Ă�������あと、キャプかっこいーー!!�E�L���L��
曲もラジオで流れていたのを聴いたのですが、結構クセになる感じでいいですねぇ!
でも、これはミュージカルの曲っぽくはない気が…。
劇中で使われるシーンとかもあるんですかね?一体どんなシーンで使われるんだろう…。
曲を聴いていたら、なんか桃子っぽい甘い声が…?ん??
舞美、キャプ、愛ちゃんの声は比較的カッコいい感じの声ですよね。
れいにゃはわかりやすい声だと思うし…。
じゃぁ、この甘い声はもしや前田憂佳ちゃんの声!?
うーん、このジャケの表情といい、前評判通りなんて危険な子…w
もう何回もリピートしてるんですが、いやぁカッコいい。ハマってます。
発売が楽しみすぎる!!(≧▽≦)
初回版のDVDにはどんな映像が入ってるかも楽しみですね!


そして、やっとこさ会員証が届きました~��
これが噂の青封筒…のミニ版。
なんか、すごいシンプルな感じなんですね。
パっと見普通の会社からきたみたいなw
いや、まぁ普通の会社なのですがw
何はともあれ、これで今後どんなイベントがきても応募できるぞぉ!!
まのえりちゃんのイベントも応募したし、あとは祈るのみ…(○ `人´ ○) タノンマスー!


19日にはマイマイ、20日には梅さんのイベントでしたね!
今日は千奈美!明日は千奈美の誕生日だから、ファンの方達はお祝いしてるんでしょうね♪
梅さん、千奈美、ちっさーが誕生日が近い日にイベントということで、ファンの方達も燃えるでしょうね~~�Ί�
ちょこっと内容を調べてみたら、やっぱりソロで歌を歌ったみたいですね~!それも3曲とか!う~ん……羨ましいε-(´・`)
誰が何を歌うのかにも期待ですね♪

ベリキュー
( 2008/05/21 23:11 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)

ヤンヤン 

今日やっとヤンヤン買ってきました~!!

yanyan_convert_20080517001838.jpg

思ってたより小さかったです。Kindaiくらいの大きさなのかなと思っていたので。
表紙はチェック済みだったので、すぐ見つけることができました♪
写真は全員のショット、2グループにわかれてのショット、それに見開きで一人一人のソロショット&質問。この質問は普通にマイブームとかですね。
舞美が肉の話ばっかりだったのは…気のせいですかね?ww
写真の写りもかなりいいです♪
舞美は美しすぎて後光がさして見えましたw(≧∀≦)
ソロショットの栞菜かなりヤバいです(*´∀`*)ほっぺプニーってしてるとこなんて…もう…!

さらに、なんと言っても全員でのインタビューが最高でした。
私が詳しく聞きたかったことがしっかりインタビューされていました。
かなり真面目なインタビューになっていますね。
今までの雑誌ではそこまで深く聞いてなかったようなことも話していますね。
なんか…正直、圧倒されました。
こんなに色んな経験をしてきてるんだなぁ…と。
そして、こんなに頑張ってきたんだなぁと。
私が小学生や中学生の頃なんて、あんまり何も考えていなかったようなw
私なんてまだまだファンになって日が浅いのですが、昔からのファンの方なんかだともっと感慨深いのではないかなぁと思いましたね。
最後はリーダー舞美がしっかり締めてくれます。今回は舞美の天然っぷりが出てなかったですねw

それと、℃-uteの出したすべての曲のレビューもあります!!
1曲1曲しっかりレビューしてあるので、これも読み応えありますね。

すべて見終わった感想は、お腹いっぱいって感じですかね(´∨`*)
ますます℃-ute大好きになりました�G���������͂��Ă�������
これは何度も何度も読み返したくなる雑誌です。
買ってしっかり読んでもらいたいですね。ちょっと高めなのがネックですが�Ă�Ă늾
℃-ute好きなら買って損はないと思いますね!本当に!
あ、あと雑誌の紙質もいいです!厚めでw


「涙の色」のイベントVが相当良いみたいですね…!!
特に舞美がすごいことをやってるらしくてww
イベントには今回当たらなかったので、グッズだけ買おうかなと思っていたんですが、当日ちょっと予定が入りそうな…�Ă�Ă늾
いつもはイベントVは買わないので、まぁ、写真とTシャツだけなら行かなくてもいいかな~と思っていたのですが…。夏秋のコンサートでも売るかなぁ…。
やっぱり行くべきか…、でも、行ったら行ったで会場に入れないのが悲しくなりそう…orz

℃-uteイベントと同日開催のBuono!は今日応募締め切りですね。
またきっとお互いが前座やったりするんですかね♪
今回はBuono!は回避です…。High-Kingもあるし、DVDの発売ラッシュもあるので少し控えておかなければ(´A`;)
それに、品川1カ所2公演て…1枚で当たる気がしない…w
まぁ、こればっかりは運なのでしょうが…。


High-Kingといえば舞美、舞美といえば…

maimie#239;#188;#143;#227;
<div id=
( 2008/05/19 19:25 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

MUSIC FAIR 21 

( 2008/05/17 23:47 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

「涙の色」イベントグッズ 

℃-ute Cutie Circuit 2008~涙の色~のグッズが発表されましたね!
いつもどおり、ソロの2Lの2枚組の写真とメンバー全員セットの写真と、あとTシャツ!!
今回のTシャツはシンプルで着やすそうなデザインですね~。
でも、個人的には折角のイベントTシャツですから、もう少しインパクトのある感じでもいいかなぁと思いましたねぇ~。

10.jpg

これぐらいのインパクトでw
これはBerryz工房のジンギスカンイベのTシャツなんですけど、かなり面白くて結構欲しいですw
でも、今回の℃-uteの「涙の色」は大人っぽい曲ですから、曲の雰囲気にも合わせた感じなんでしょうね♪
今回はイベントにあの
リl|*´∀`l|<テンションあがるわね~♪
は登場するんでしょうかね?もしくは
ノk|‘-‘)<どうせ…
いやぁ、レポが楽しみです♪
本音はやっぱり行きたかったけど……orz


ベリキュー
昨日からまたベリキューのお姉さんズ対決でしたね!!
#34の今回は「熊井ちゃんと遭遇したときの対処法」!…ではなくてw、「熊と遭遇したときの対処法」でしたね!
今回も梅さんはまた…w
レジャーシートを敷いて横に熊を座らせて、お茶を リl|*´∀`l|<ど~ぞ♪
って梅さん!!完全にウケ狙いじゃないですか!w
キャプテンはレジャーシートの下に潜って 川´・_・リ<……
可愛いし!!キャプテンならちっちゃいから気づかれないかもw
舞美は水筒とリュックを持って笑顔で振り回しながら 从 ・ゥ・)<あはは~
この子危ない!!超戦う気まんまんだw
そしてまたしても梅さんがタオルを振り回し リl|*´∀`l|<う~う~う~♪
川´・_・リ<なんか、う~う~言ってるよ!(笑)
神様<何はしゃいどんねん!
とか言われる始末w
そして、意外にもももちが正解!
サバンナ高橋くんが正解をみせにやってきて、レジャーシートをガーッと持ち上げたために舞美とキャプとももちが隠れる…ちょっと高橋くん�s�L
それでも正解を見ようとレジャーシートの裏からひょこっと覗く舞美キャワ�G���������͂��Ă�������


今日「ヤンヤン」を買いに近くのTSUTAYAに行ったのですが、なかった…orz

yanyan_convert_20080517001838.jpg

大きめの本屋さんじゃないとないのかなぁ~?
まぁ、週末には街中に行く予定だから、その時でいっか♪
なんか、内容もすごい濃いみたいで楽しみですねぇ。
特にインタビューが良いらしく期待しちゃいますね♪



( 2008/05/16 23:34 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

High-King 

なんとか学校の課題が一段落しました�E���ߑ�
まだ残ってはいるんですが…�Ă�Ă늾
やっぱり学生の本業もしっかりやらないとダメですよね!!
親に勉強させてもらってる身ですからね~。
ベリキューの応援も勉強も全力で頑張ります!!!!


�E�L���L��High-King�E�L���L��
070517_a.jpg

でました!High-King最新情報!
公式HPでメンバー一人一人のコメントもみれます♪

舞美がかっこ良すぎる~~!!!!(*´д`*)
本当に美人さん!!いやぁ、ヤバすぎる!!
今回の衣装はR&Bっぽい感じですね~。舞美のこういう髪型は新鮮ですね!
「涙の色」で初めて巻き髪でしたが、いつもはさらさらストレートですもんね~。
どんな髪型しても可愛いなぁぁ~~�G���������͂��Ă�������
舞美が一番年上に見えるのは私だけ…?(笑)
てか、つんく♂さんも言っていますがこのグループは歌はもちろんですがダンスがすごそう!
ベリキューの中でも、舞美とキャプテンは激しいカッコいいダンスで定評がありますもんね!
いやー、楽しみです♪
舞美は安倍さんと組んだり、先輩とやる機会が多いですね~!
モーニング娘。・℃-uteのリーダー、Berryz工房のキャプテンが揃ってやるなんてそんなにないですから、色んなものを吸収して℃-uteに持って帰ってきてもらいたいですね。
何はともあれこのグループの今後の活動に注目したいと思います♪


やじうめが出演した「音王(MUSIO)」をみました!
梅さんが面白すぎるww
ゲストなのに、MCの加藤夏希さんに萌えっぱなしとか!
特技のあっち向いてホイは瞬殺されるし、台風中継はさらにパワーアップww
卒業アルバムで髪が短かったの嫌だって言っていたけど、私はショートカットの梅さんすごい好きなんですけどね~。
まっさらブルージーンズの頃の髪型が一番好きかも�Ί�

梅さん12

ほら、可愛い�n�[�gR

舞美も得意の習字を披露!!相変わらずの達筆♪
てか、舞美の口から「萌え」を聞けるとはww
こっちが萌えます(*´д`*)(笑)
今回は梅さんの独壇場で、舞美はあんまりしゃべってなかったんですけど、梅さんをニコニコ見守る舞美にキュンキュンしました�E�n�[�g


ベリキュー!
今週のベリキューでは見逃せないシーンがありました!!それは…

nup14104_convert_20080516010532.jpg

熊井ちゃんのカメラアッピール~~~~~!!!!!
可愛すぎる~~!!!!可愛すぎてTVの前でジタバタしちゃいましたよ!!
舞美にキュンキュンしたとか書いておきながら、すぐに熊井ちゃんとかどんだけだと自分でも思いますが、そこはご了承ください(笑)
何回もリピートしちゃってます!!!あ~~可愛いなぁぁ~~~�G���������͂��Ă�������

先週の料理対決では、本当に笑わせていただきました(笑)
℃-uteからのメンバーは舞美、愛理、栞菜。
豪快なサラダ作りから始まり、レモン汁と油の区別がつかなくて年下に怒られるリーダー舞美ww
一方、Berryz側のメンバーは千奈美、雅、ももち。これは面白くならないはずがないww
千奈美やももちが期待を裏切らず最高でしたね♪


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」のDVDが発売されますが、℃-ute TracksBerryz工房 Tracksがあるんですよね~。
どちらも2枚組で、1枚は通常Ver.でもう1枚はそれぞれのグループの出演シーンを別アングルで収録してあるようですね~。
悩む…………���[��c
まぁ、℃-uteはもちろん買うのですが、Berryzのも欲しい!!
℃-ute&Berryz工房 Tracksが出ないのは何故ですか!?orz


合同コンから栞麻株上がってます♪
ドエームを倒す「我らBerryz仮面&キューティーレンジャー」のソロの「やっぱり弱きを助けて~♪」のとこの輝きっぷりは最高でした!
あと、DVDパンフでのボウリング対決でご褒美の焼き肉を食べて、3杯目のオレンジジュースを頼んで照れてるところとか、キャワ~~�G���������͂��Ă�������(*´д`*)
まったくもって、ひどいDDっぷりです(笑)


今日明日は確かパシフィックヘブンのソロイベントの当落発表日でしょうか?
応募した皆さんがご当選していることを祈ります�L���L��Y






( 2008/05/15 23:53 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)

テンション下がり子 

会員番号の聞き出しできませんでした…��
つまり、ソロイベント・℃-uteの夏秋の単独コンのFC先行販売はダメ…orz
さっさと入らなかった自分が悪いのですが、テンション下がるわね~…。
涙の色イベも落ちたのに…。
きっと、学校の課題をおろそかにしていた罰が当たったのでしょう(笑)
正直、℃-uteのイベントや単独コンが、合同コン後にこんなにすぐあると思ってなかったんですよね~。読みが甘かったですね��
℃-uteの単独コンは一般発売で頑張ります!!なんとしてもGETします!!
席が悪くたって、があれば!!(笑)
ソロイベントは当たった方のレポを楽しみにするとして…。
舞美はまだ真野えりちゃんのお披露目イベントHigh-Kingのイベントがありますからね!
どちらもすごそうですが…(笑)特にHigh-Kingなんて愛ちゃんもれいなもいるし��
でも、舞美にならって私もすべて全力でいきます!

愛ちゃん&舞美&キャプ

愛ちゃんもキャプもちっちゃい!!
確かれいなもちっちゃいし、前田憂佳ちゃんも見るからに小さそう(笑)
High-Kingで並ぶと、舞美一人だけ頭ひとつ出てそうですね��

そういえば、合同コンのグッズの追加写真で制服衣装の写真があったとか!!欲しかった~…
その場にいたら℃-uteはもちろんベリのも買ってただろうなぁ~。
でも、今回の制服衣装で一番印象に残ってるのはなっきーのセーラー服ですね!!
あれをなっきーに着せるっていうのがナイスです!(笑)
通販はなさそうですよねぇ…�G���������͂��Ă�������
( 2008/05/12 17:21 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(6)

Buono! 「Kiss!Kiss!Kiss!」 

14日にはBuono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」の発売日ですね!

Buono.jpg

℃-uteのイベが外れたので、CD買ってBuono!イベに応募してみうかなと思っていますが、まぁ買えても1枚なので、またたぶん無理でしょう…��
PVも見たのですが、ももち飛び過ぎ(笑)なんか、他の2人の3割増でピョコピョコしてます。そんなとこが素敵なのですけどね(笑)
衣装がすっごい可愛いですね!!前回の「恋愛ライダー」はレザージャケットでかっこいい感じでしたが、今回はアクセサリーや小物もたくさんつけて普段着ててもおかしくない感じですね。愛理のサスペンダーが良いです!!GJ!!(笑)
好きなシーンは3人揃って牛乳飲むシーンと、愛理が「ふ~」って一息いれるとこと、あとは……
寝顔!!!
超可愛いです!!このシーンは必見ですよね~。あと、愛理の投げキッスしないでニヤッてするとこも好きです♪
曲もBuono!らしくて、元気いっぱいな感じでいいですね!
でも、個人的にBuono!で好きな曲は『Café Buono!』の「泣き虫少年」ですね。
「音速で日々過ぎていくならそれより速いスピードで生きてやれ」という歌詞にはハッとさせられましたね~。

こないだの合同コンでもBuono!の人気はかなりすごかったです!!
愛知、大阪ではこの「Kiss!Kiss!Kiss!」も披露されたそうですね~。
しかし、それならなぜ横浜ではやってくれなかったのでしょうね?
焦らしてみたんですかね?(笑)


まぁしかし、ももちがいくら飛び過ぎといってもこの人にはかなわないでしょう。

chirari0349#227;

<div id=
( 2008/05/11 23:55 ) Category Buono! | TB(0) | CM(0)

涙止まらぬ涙~… 

今日は「涙の色」イベントの当落発表の日でした~。
品川1回目に応募したのですが、落選……orz
まぁ、1枚しか応募してないから当然といえば当然なのでしょうが…。それでもやっぱり悲しいものです�Ȃ݂�
あ~~ぁ……℃-uteだけの「ダーリン I LOVE YOU」も聴きたかったなぁ…。
かといって、複数枚買って当たらなかったことを考えると怖くていっぱい買えないんですよね~。
お金もないし…。

まぁ、残念な話題はこのくらいにして…。
FC限定のBerryz工房&℃-uteのメンバーソロイベント行きたいな~!!
てか、『パシフィックへブン』ってどんなところなのかさっぱりわからないのですが(笑)検索して何件かヒットするけどそれらしいのがないのですが…?
いつものイベント会場みたいな感じではないのかな?ソロだしね。
過去にもハローの色んな人がソロイベントやっているようですが…。謎です。
古くからのファンの人たちには有名のようですが…。
でも、定員が80人とかいう情報をみたので、小スペースなのでしょうね。
すごい激戦だろうなぁ…
まだ会員証が届かないので、もし会員番号とか聞き出せたらですけど応募してみようと思います♪
ソロで歌とか歌ってくれるのかなぁ~
応募するなら、もちろん舞美と熊井ちゃんです!
2人とも人気高いだろうなぁ~…
でも、面白そうなのはももちだなぁ(笑)梅さんとかも�����Ⴀ
舞美はいつものカミカミで一生懸命な感じがみたいです(笑)
熊井ちゃんはあの美貌と、真剣に丁寧にお話してる様子がみたいなぁ~。
とまぁ、想像は色々と膨らみますがとりあえず聞き出しに成功せねば!!

img014#227;

<div id=
( 2008/05/09 23:28 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(3)

Sunshine City The 30th Anniversary~Kiseki~ Special Live! Berryz工房 

5月6日にはBerryz工房のサンシャインシティのイベントに行ってきました!!
前日には℃-uteのアメーバスタジオがあったので、行くの悩んだのですが結局行ってきました!
9時から整理券配布だったのですが、サンシャインシティのHPで噴水広場の写真を見てみたら、何の段差もないので、背の低い私にはむしろ上の階から見た方がいいだろうと思って、整理券はもらいには行きませんでした~。
1時間前くらいにつけば大丈夫だろうと思って、家を出たのですが、池袋駅から意外に遠くてサンシャインシティについたのは始まる30分前��
しかも、噴水広場の吹き抜けがわからずに、少しさまよってしまいました…orz
やっと2Fの吹き抜けについたのですが、ほとんど隙間がありません。
なんとかみつけた場所はステージを後ろから眺めるポジション。しかも、出っ張りがあって邪魔くさい…。
しかし、他に最前があいている場所もなくて、そこにそのまま陣取りました。
ステージはB1だったのですが、ステージ前のB1はもちろん、1Fや2Fもほとんど埋まってましたね。3Fが少しあいてたかな?
待っている間、ファンの方達をみてました。
う~~ん…濃い(笑)
皆それぞれのアピール方法があって面白いですねぇ~。
ベリキューの合同コンの熱もそのままなのでしょう、ソロタオルを持っている方もたくさんいましたね。やっぱり私も買えばよかったかなぁ…�G���������͂��Ă�������
なんて思っていたら、始まりました!「名前合戦」!!(笑)
「りぃさぁ~こぉ~~!!!」「まあさぁ~~まあさぁ~~!!!」「ちなみ~~!!」
と叫びまくってましたね�I�}�[�N�@��う~ん、熱い�I�}�[�N�@��
このときばかりは道行く人もギョっとして立ち止まったりしてました(笑)
しかし、予想外だったのはいつもいるようなファンの方達だけでなく、たまたまサンシャインシティに来たような人たちもBerryz工房と聞いて、後ろの方からもたくさんの人が見ていたことですね!女の子もいっぱいいました�Ί�

イベントスタート
司会者の人たちが2人出てきてイベントスタート!!
司会者の人が「Berryz工房が…」と言うだけで会場大盛り上がり!!司会の男性の方もそれを上手く煽っていて面白かったです♪
そして、Berryz工房が登場!!!
最初の印象は「う~~ん!!背中!!!(笑)」
案の定、背中しかみえませんでした…orz
しかし、会場をよぉ~く探してみると吹き抜けの私に対面してるスペースの部分が金属でベリの顔が映ってる~~!!!!ゆがんでるけど(笑)少しラッキーでした♪
まずは、ひとりひとり自己紹介。
並び順は左から、 キャプテン・ももち・千奈美・栞麻・雅・熊井ちゃん・梨沙子 でした。
私の場所からは梨沙子の背中(笑)が一番近かったです。熊井ちゃんが近くてラッキー!
自己紹介が終わったら、さっそくジンギスカン披露!!
おぉ!!PVと同じ衣装だぁ�ق�[合同コンの時は衣装が違いましたからね。

歌披露が終わったら、ジンギスカンの曲についてのトークでした。
司会者の人が「この曲はBerryz工房の皆のお父さんお母さんの世代に流行った曲なんですよね~」という話をしていましたね。そして、熊井ちゃんが昔学校で習ったというジンギスカンの別バージョンのダンスを披露。梨沙子も「ちょっと熊井ちゃんのとは違うけど…」と言って、結局熊井ちゃん&キャプテン&梨沙子で踊りました!
マイマイがよみうりランドで踊っていたのも梨沙子っぽい感じだったような気がしますね。

確か、ここで司会者の人が「噴水広場の噴水は、かけ声をかければ上がるんですよ!」と言って、「言ってみたい人!!」と聞いてました。
ファンの人たちまで手を挙げてましたが(笑)
ここで代表してまず栞麻が「噴水よ上がれ!!」と言って噴水噴射!!
この時だけはメンバーが後ろを向いていたので、アピールチャンス!とばかりに背中を見るような位置でみていたファンは一斉にアピールしていました�O�b
次に梨沙子が可愛くボソッと「あがれ~」みたいなことをいったんですけど、小さいのがチョロチョロあがってるだけでウケました(笑)
照れて恥ずかしそうな梨沙子可愛いhart-pink2他にも、キャプテンと熊井ちゃんが確かかけ声をかけてましたね。

そして、Berryz工房からのサンシャインシティ30周年の記念としてサンシャインシティを形どったケーキをプレゼント!!
でかっ!!!!(笑)でも、可愛いケーキでしたねぇ~�Ί�

次になぜかスペシャルゲストとしてペンギンの登場!!(笑)
メンバーみんな「可愛いぃぃ~~hart-pink2」と連呼。でも、特に何をするでもなく水族館の宣伝をしてペンギン撤退(笑)あれは一体なんだったんでしょう…。

そしてキャプテンが「ここは噴水広場ですが、Berryz工房には告白の噴水広場という曲があるんです」と言って告白の噴水広場を披露。
やったぁ~~!!これは生で聴いたことがなかったので、すごい嬉しかったです♪
みーやんは歌本当に上手いですね~。この曲は皆の切なそうな表情が好きなのですが、今回は残念ながら全く見えませんでしたね…orz

そして、いよいよ目玉の「おやじダンサーズ」の登場です!!
Berryzのダンスは違う!!本物は俺たちがやっていた昔のジンギスカンが流行っていた頃踊っていたダンスだ!!といって、ダンスを踊る!これはこれで面白かったです。
しかし、Berryzも負けずとダンスを踊る!やっぱこっちだよねY最後には昔のVer.のダンスを全員で踊って、おやじダンサーズの人が「俺たちはこれでも息が切れてるけど、Berryzは全然きれてないから、俺たちの負けだ」と言って去っていきました(笑)

勝ったところで、もう一度ジンギスカンを歌いました。
このときにももちが踊りながらも上のファンをみてくれました!!さすがももち!!
こういうファン心理をくすぐるのが上手いのがももちですよね!
そしてそして……とっくまの「右や左へ切り刻み~♪」キターーーー!!!
ここ、2人が前に出てきて後ろに下がりながら踊るんですよ♪ここ大好きなんです�n�[�g

歌い終わって、去っていくときに梨沙子がすっごい上の方にまで手を振ってくれて驚きました!梨沙子ってあんまり手とか振ってくれなさそうだな~と勝手に思っていたので、嬉しい予想外でした�ق�[
熊井ちゃんも上のほう見てくれたので、最後の最後にいっぱい顔みえました♪
一応双眼鏡とか持っていったんですけど、全然必要なかったですね。

と、こんな感じで終了でした!
時間は40分ほどでしたかね。
いつも見るのに必死で終わったらあんまり記憶がないので、曖昧なレポですが(笑)

終わってから、噴水広場の横でCDやDVDが売っていてポスター付きだったようなのでジンギスカンを買おうと思ったんですけど、私が下についた頃にはポスターなくなっていました…orz
なので、そこで買うのはやめました。
でもベリキューの合同コンで大好きになった『ダーリン I LOVE YOU』 Berryz工房Ver.が聴きたかったので、近くのHMVで買いました♪
℃-uteとは歌詞が少し違うんですよね~。どっちも良いなぁ♪

#230;

<div id=
( 2008/05/09 09:00 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

℃-ute 原宿・表参道アメーバスタジオ「℃-uteスペシャル番組Part3」 

5月5日にはアメーバスタジオで℃-uteのスペシャル番組Part3を見てきました!!
アメーバスタジオに行くのはこれで3回目。
つまり、℃-uteのアメスタは全部みにいってます♪
ちょっと1回目から振り返ってみようかな…。

1回目
℃-uteがアメスタに初登場したのは2007年11月3日でした。
「都会っ子 純情」のPR期間中でしたね(^^)
初めて生で℃-uteをみた日だったから、忘れられません。
一緒に行ってくれる友達もいなかったので、前日までどうしようかな~と悩んでいました…。
結局、当日早く起きれたら行こう!と決めて床につきました。
次の日起きたのはなんとAM6:00(笑)これは運命なんだと思い、そそくさと準備して原宿へ。
アイドルのイベントは行ったことがなかったので、どのくらいの人が集まるものなのか整理券は何枚くらい配るのかさっぱり検討もつかず、ドキドキしながら移動していたのを覚えています。

現場には様々な格好をした人たちがいっぱいいて、面白い!と思ってなんかワクワクしてました�ɂ������
たしか、1時間ほど並んで整理券をGET!!今でも大事にとっといてます(笑)
一時解散して、AM11:30に再び集合と言われました。
1回目は出演が12時だったので、待ち時間も少なかったんですよね。
再集合して、並んで順番まで待機。
このときは20人くらいずつで1グループに分けて、1グループ1分くらいずつでまわしてました。
やっと自分の番…しかし、ちょうどグループの分け目の後半の方に!!
 …○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○…
 …○○○○○○○★○○  ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○…
図でいうとこんなポジションでしたね。
20人の固まりがそのまま動くので、列の先頭は最前列に行きやすく、列の後半は空いたスペースに潜り込むみたいなことになるんですよね��
アメーバばっかりは本当にいいポジションに行くのはですね。

スタジオ前まで移動して、案の定後ろのポジションになってしまいましたが、足がつるほど背伸びしてスタジオの中をみると、中に℃-uteが!!!!
はじめて℃-uteをみた感想は「……人間なの???……」
それほどまでに、美しかったんです!!!!色白過ぎ!!!お人形さんのようとはまさにこのこと!
この時はとくに梅さん&舞美にヤラれました!!!!美しすぎ!!
1分だったので、そうこうしてる間に終了~~。
しかし、2,3回目と違ったのはループOKだったんです!!
終わって、スタジオ前から出ると係員の人が「もう1度見る方は最後尾に並び直してくださ~い!」
そりゃ、並びますよね(笑)
私は確か幸運なことに計3回みることができました!!
ほとんど後方でしかみれなかったのが残念でしたが…。

2回目
2回目のアメスタは今年の3月1日。
これは「LALALA 幸せの歌」のPR期間でした。
夜勤のバイトが終わって、そのまま向かいました!
この日は整理券配布がAM11:00からでしたが、放送開始はたしかPM5:00…。
アメスタの前にNHKで別のラジオ番組もあったのでしょうがなかったのですが…。
眠くて眠くて待ってるのがかなりキツかったですね~…。
喫茶店を点々としたり、ハロショ行ったり…。一人で行くとこういう時困るんですよね…。
なんとかかんとかやりすごして、再集合時間に。
1回目は整理券は並び順だったのですが、この時はランダム配布でした。
番号順に並んでいると、友達と一緒にみたいからという方がいたので整理券を交換しました。

このときも20人くらいを1グループにして移動~という流れでしたね。
時間的には1グループ5分くらいだったのでゆっくり見れました♪
みてた場所も舞美がみれたのでまぁまぁだったのですが、アメスタは毎回なっきーと千聖のところにモニターがあって後ろから見る人は2人の顔全然みれないんですよね…。あれはなんとかならないもんでしょうかね�G���������͂��Ă�������
この日は愛理がBuono!のイベントのため欠席で6人での放送でした!
私がみたときはちょうどマイマイと栞菜がモノマネをしてるところだったんですけど、前後の流れをみれないままだったので、何が何やら(笑)
でも、マイマイのモノマネは最高でしたね(笑)
後で放送をみたのですが、色々なゲームをやっていて、楽しそうでしたね!2人1組になって答えを当てたり。
舞美の「しゃぶしゃぶ」を当てたときの梅さんの喜びっぷりが…(笑)いや、梅さんゲーム的には負けだからね?(笑)やじうめは本当に仲良しですね~。
雅の関西弁や、千聖のももちいじりもあったしで、面白い放送でしたね~!

3回目
いよいよ3回目。これが今回行ってきたやつです。
この日もなぜか前日オールしてしまい、フラフラになって向かいました。
今回は、そんなに急がずに1時間前くらいに行きました。ノートにはすでに前に260人いました…。すごい!
お決まりのAM11:00になって整列をはじめたんですが、後ろに次々人が増えていきます。
話に聞いたところだと、最終的には700人集まったとか!!
℃-ute人気が上がってきてるんでしょうね~!!嬉しいですね。
整理券は並び順でした。まぁ、どっちにしろ見れるので何番でもよかったです。
解散して、今回は放送がPM3:00だったのでPM2:30再集合でした。
お昼ご飯を食べて、ハロショへ!!GWの竹下通りはすごい人でした…。
買った写真は↓
img004#227;

<div id=
( 2008/05/08 19:46 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 ~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~ in 横浜アリーナ 

4月20日には、Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~ に行ってきました!!
もう、かなり楽しみにしていて、よみうりランドのイベント以降はこのコンサートのことしか考えていませんでした!
この期間に大事な大学の履修登録とかもあったのですが、すごい適当にやっちゃいました(笑)
めぐる恋の季節のあたりで℃-uteが気になって、でも「放課後のエッセンス」ではまだコンサートに行くほどはハマっていなくて…。
次のコンサートは絶対行くぞ!!と思っていたらまさかのBerryz工房との合同コンサート開催の知らせが!Berryz工房も好きな者としては、もう絶対に行くしかないでしょ♪
今回は夜公演をBerryz工房のりしゃこ推しの友人と一緒に行くことになっていました♪
そして、ある方にチケットを譲っていただいて昼公演も入れることに!
本当にありがとうございました!

○グッズ
昼と夜公演に参加の予定でしたが、グッズを買うために早めに家を出ました。
11時頃に会場に到着して、グッズ売り場へ。
やはり朝公演開催中のため、それほど並ぶことなく買えました!
グッズは相当悩みましたが、
 ・ビジュアルブック
 ・ツアーマフラータオル
 ・コレクションヒーローカード×1
 ・ソロTシャツセット 矢島舞美
 ・Berryz工房&℃-ute B2ポスター
 ・Berryz工房生写真7枚セットE (Berryz仮面Ver.)
 ・℃-ute 生写真7枚セットE (キューティーレンジャーVer.)
を買いました。
会場限定写真も欲しかったのですが、売り切れでした…残念。
あと、舞美と熊井ちゃんのタオルも欲しかった…貧乏学生のつらいところですね����
てか、このタオルの熊井ちゃんの衣装可愛いすぎ!このナチュラル系のワンピースは反則ですね。
19.jpg

ちなみにヒーローカードの中身は千聖、キャプ、愛理でした。
しかも愛理はクリアカード!しかし、私は舞美推しという宝の持ち腐れ…(笑)トレードしたかったけど、よくわからなくて…。まぁ、可愛いからいっか♪
P1011419_convert_20080508001851_convert_20080508002334_convert_20080508002533.jpg

○合流
グッズを買い終わって、朝公演が終わった方達と合流。
皆さん大興奮の様子で、でもネタバレしないように話してくれました。舞美があの曲をやったということだけを聞いて私も大興奮!(笑)
思わず叫んでしまって、周りの方達にネタバレしてしまいました…すみませんでした��
合流した方達と一緒に昼食をとって、いろいろなお話を聞かせていただきました!
私以外は本当にベテランの方達ばかりで…ハロプロファンも色々と奥が深いなぁと思いました。

○昼公演
昼はファミリー席でチケットを譲ってくださった方と連番させていただきました!
座ってみてビックリ!!花道真ん前じゃないですか~~~~!!!!近い!まさかここをメンバーが通るんですか!?えぇぇ~!
場所的にも会場の真ん中で、センターステージが見やすかったです。
本当にこんなに良席を譲っていただいて感謝してもしてもしたりないです!!
そして………ついにスタート!

( 2008/05/08 00:47 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LOVEエスカレーション!~ in よみうりランド 

4月5日に行われた℃-uteの「3rd~LOVEエスカレーション!」のイベントに参加しました。
イベントはドキドキの初参加。
℃hocolatさんのBBSにカキコミさせてもらって、そこの方達と合流して参加しました。

○整列開始~入場
ついたのは確か8時頃。
整理券配布が9時からだったので、少し遅かったかなぁと思いつつ一人でボーっとしてました。
前も先頭が全く見えないほどだったのですが、後ろにも人が来るわ来るわ…。
芝生席になったりして…と少しドキドキしながらも、前の人がDVDを流し始めたので、思いっきり見てました(笑)
やっと列が動き出したと思ったら、空いてるスペースに移動して並び直し�G���������͂��Ă�������
結局整理券もらえたのは10時頃でしたね。
席はAブロックの後半でした。

○合流
入場して、℃hocolatさんの管理人さんに連絡。
グッズ売り場で合流しました。
皆さんにご挨拶して、案内していただいて女性だけでファミリー売り場に移動。
女性・ファミリー限定のコーナーもあるなんて知らなかった~。おかげですぐに買えましたʰ�
他に3人の女の子と℃hocolatの管理人さんと男性陣の買い物を待っていました。
3人は中学生と高校生だってさ…若いなぁ…(笑)
グッズは
 ・マフラータオル
 ・2L判生写真2枚セット/矢島舞美
 ・2L判生写真2枚セット/集合
 ・クリアファイル付きコレクション生写真
を買いました♪他にもポスター欲しさに、アテナ&ロビケロッツの「青春!LOVEランチ」と阿部なつみ&矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」も買っちゃいました…。散財しちゃったなぁ(笑)
ベテランの方達に握手会の心得を教えていただきました。

○待ち時間
皆グッズを買い終えて、移動して休憩Time!
ベテランさん達のバスツアーのお話なども聞けて、舞美の写真までいただいちゃいました。

○イベントスタート
席について、ついに…ついにイベントスタート!!ワクワク…







( 2008/05/07 00:49 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

初日記 

℃-uteやBerryz工房と過ごした日々を記録すべくブログを始めます。
やっぱり感動は記憶だけじゃなく、文字にも起こしておきたいもんね。
まだ何もいじれないけど、これから自分色にしていこう~♪

( 2008/05/06 21:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


