 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝ラストコンサート。 

     美勇伝

昨日の東京厚生年金会館のコンサートをもって、美勇伝は活動停止となったそうです。
結成当初は梨華ちゃんが新しいユニット組んだんだ~くらいしか思ってなくて…。
さらに、当時はあんまりハローの事も知らなかったので…。
4年近く活動していたんですね。
℃-uteを知ってから美勇伝の曲も聴いて、良曲が多いのに驚きました!!
「恋するエンジェルハート」は特に大好きな曲ですね。
「じゃじゃ馬パラダイス」も美勇伝にしか歌えない感じで、自分たちの”らしさ”をすごく持っているなぁって思いました。
大人の色気はもちろんですが、その中にみえる可愛さがなんとも好きでした。
さらに、唯ちゃんが年下というのにショックを受けました…w
大人っぽいんだもんなぁ~。
これからはソロで活動していくようですが、これからも頑張ってください!!
応援しています!!
ベストアルバム買おうかなぁ♪
しかし、活動停止とか本当に寂しいですよね…。ソロの活動は見続けられても、この3人で歌い踊る姿はもう見れなくなると思うと…。切ないですねぇ…。


さてさて…明後日は「℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVEスカエーション~」の発売日ですが、今日Amazonからメールがきたので明後日までには届きそうです♪フラゲは無理だな…。
というわけで全然関係ないのですが、私の好きな舞美の髪型でも…w
( 2008/06/30 22:55 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(0)

「行け 行け モンキーダンス」PV 

Berryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のPVが配信されました!
いやぁ~、笑いましたw
曲を聴いたときから楽しいPVだろうなぁとは思っていましたが、ここまでとは…w

可愛い副

可愛い服2

まず、最初に着ている衣装がすっっっっごい可愛い!!!
キラキラ、ミニスカ、ニーハイ、サンバイザー!
でも、ジャケットの衣装ではないんですねぇ~。
踊りもカワ面白い感じw2人一組で脇をくすぐったり、2枚目の写真みたいに列車ごっこみたいなポーズでテケテケ歩いたりw

しかし、何よりも見所はコレ!!

まあささる3
サルの着ぐるみ!!ww
ちょっと!!事務所さん!!アイドルだよ、この子達!w

桃さる

まあささる2

キャプ

ちなさる

なぁんてこっちの心配はよそにはじけまくっておりますw
まぁ、これは照れてたらもっと恥ずかしくなってきそうだもんなぁ…w
千奈美と茉麻が前髪も着ぐるみの中に入れて本気でやっているところに心打たれましたw

しかし、私の推しメンの熊井ちゃんがスタイル良すぎるあまりに逆に着ぐるみが似合わないという…。
熊さる

熊さる2
足長過ぎだもんなぁ…スタイル良くて損する事が起きるなんてw
しかし、いつも照れる熊井ちゃんが意外とノリノリでした!

toro24512.jpg

まあさ

 キャプ2

梨沙子

もも

みや

千奈美

ソロはみんなかなり可愛い~♪
バックでバナナが当たり前のようにうつっているのがウケましたw
てか、今回の衣装の熊井ちゃん相当可愛い!!いや、いつも可愛いけど!!それにしても可愛い!!
衣装も髪型も完璧だなぁ~(*´∀`)

いやぁ、なんとも楽しいPVです!!
これって、シングルVには「猿 Ver.」とかつくのかなぁ…w
Berryzの単独コンにはこの着ぐるみ着ていこうかな!w


あと、今日はまのえりちゃんのお披露目握手会がありました!!
どうやら、歌はまのちゃんの「マノピアノ」のみの披露で、後はまのちゃんの小さい頃の写真とかをスクリーンにうつしてそれを舞美&キャプと一緒に話しながらみていくって感じだったみたいですね。
司会進行役はキャプで、舞美は主にまのちゃんとお話していたようですが、なにやら天然発言連発で会場の笑いをすべてもってったとか!w
さすが舞美!!w
( 2008/06/29 21:42 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

上半期ベスト5 

もうそろそろ6月も終わりですねぇ。
上半期だけでもベリキュー関連の楽曲はたくさん出ましたね。

℃-ute
・LALALA幸せの歌
・越えろ!楽天イーグルス
・涙の色
・3rd~LOVE エスカレーション!~(アルバム)


Berryz工房
・ジンギスカン


Buono!
・恋愛ライダー
・Kiss!Kiss!Kiss!
・Café Buono!(アルバム)


安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
・16歳の恋なんて


アテナ&ロビケロッツ
・青春LOVEランチ


High-King
・C\C


なんか、ベリが1曲だけって意外かも。
でもジンギスカンは1曲で相当インパクトありましたからね♪
では、上半期で個人的に好きな曲ベスト5を挙げてみたいと思います。
( 2008/06/28 23:20 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)

High-Kingイベント 

今日はHigh-Kingイベントの当落発表日でしたね!
朝からドキドキして、昼からの授業も上の空…。私は1回目に申し込みました。
結果は…

落選…orz

いや…まぁ、わかっていましたよ…。1枚だけですしね…。
やっぱり、れいにゃ&愛ちゃんもいますし、エッグで大人気のゆうかりんもいますからね。
残念ですがしょうがないですね�Ă�Ă늾
当たった方は楽しんできてくださいね~♪


まのえりちゃんのイベントグッズがでました!
Berryzと℃-uteの写真もあるんですね!
舞美とキャプは2L写真のソロセットも♪
さらにはあの噂のpop ℃ornもまさかの復活!!ちょww

08.jpg
美しいなぁ…。
でも、なんかいつもの写真と雰囲気違うかも。メイクの感じかな?
10.jpg
なっきぃが!!なっきぃがぁあ!!
前髪あるぅ~~!!!可愛すぎる(≧∇≦)
Tシャツには「Erina」って書いてあるんですね。
ま、これはまのえりちゃんイベですから当たり前かw

09.jpg
熊井ちゃんがクルクルのツインテール~~♪
最近ベリキュでツインテール増えてますね!可愛い♪

さらに、恵里菜☆セットについてくるBerryzと℃-uteの写真にはまのえりちゃんが描いたメンバーの似顔絵がついてるのかな?小さくてよくわからないけど…。

そして、会場ではまのえりちゃんのインディーズシングルCD「マノピアノ」も発売されます!
   manopiano.jpg
どんな曲なんでしょうね?明後日までのお楽しみですね♪
ジャケットはなんだか80年代のアイドルっぽいですね!
しかし、エッグからいきなりソロデビューですから事務所の期待っぷりがみてとれますね。
私はまのえりちゃんが歌ったところをみたことがないんですよ。
どんな歌い方なんだろ…?
けれどこちらのイベントも私は2公演落選してしまったので参加できません…orz
行かれる方は楽しんできてください!
舞美も何か歌うのかな~~(´ω`*)


ベリキュー!!
( 2008/06/27 22:21 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 5thアルバム 

Berryz工房の5thアルバム発売が決定しました♪
前回の「4th 愛のなんちゃら指数」の発売が去年の8月ですから、約1年ぶりですね。
愛のなんちゃら~はすっごい良かった!
まず、ジャケットがものすごい可愛いですよね。熊井ちゃんが可愛すぎて…。
内容はBerryz工房の可愛い面、カッコいい面、面白い面のすべてがみれます。
カッコいいのの中でも好きなのは「胸さわぎスカーレット」「サヨナラ激しき恋」
「胸さわぎスカーレット」は一番最初にみたPVでした。
踊りが超カッコいいのと、なんか衣装がすごいな~っていう印象がありました。
あと、一人だけおっきいな~とw
このPVは千奈美が可愛い!!なんか、髪の毛をちょっとラフにセットしてあって衣装も手足の長い千奈美にすごい似合ってて♪
ダンスでは2人セットで踊るところがキャプと熊井ちゃんなのでギャップが面白いですw

あと、最近のアルバムでは結構多いのですが、3人・2人・2人にわかれて歌っています。
「思い立ったら 吉でっせ!/ちな・まあ・熊井ちゃん」
とっくまぁず!Berryzの長身トリオですね。「思い立ったら吉でっせ♪」のところのダンスが面白い♪
「私がすることない程全部してくれる彼/もも・りしゃ」
タイトルが長い!w
曲はゆったりとしていて、可愛い2人の声がとても心地いいです♪
「スプリンター/キャプ・みや」
この2人だとカッコいい系の曲かと思いきや可愛いです!
「ラブリーラブラブラブリユー♪」ですからね~。

2007年夏のコンサートツアーではこのアルバムを中心に曲を構成してましたから、今回のコンサートでは5thアルバム中心になるのかな?
「告白の噴水広場」以降のシングルは比較的可愛い&面白い感じなので、アルバムもそんな雰囲気になるんですかね?
さらに、このアルバムの初回限定版にはDVDがついているようです!
『7月21日の品川ステラホールでのイベントの映像』とありますから新曲のイベントでしょうね!こちらも楽しみです♪


さらにさらに!ジンギスカン 温故知新 リミックス(仮)も発売決定!
これは…w
どうやら、昔の元祖「ジンギスカン」と合体するらしいですが、リミックスってどんな感じになるのですかね~。


℃-uteの新曲にはいつも初回限定版についてるDVDはつかないようですね。
そのかわりにジャケットが8種類の差し替えになるみたいです。
8種類ってことは、メンバーソロとかあるんですかねぇ?
いつも初回限定版を買っていたので、DVDつかないのはちょっと残念です…。


もう来週には7月なんですね~。早いなぁ…。
よみうりランドのDVDと合同コンのDVDを予約し忘れていたので今日予約しました!
あとはライブ写真集ですが、とりあえずドキュメントVer. だけ買ってライブVer.は他の方のレポとかを読んでからにします。
予定が色々あって混乱してきましたw
1.℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~
2.ライブ写真集 ドキュメントVer.
3.合同コン ℃-ute Tracks
4.℃-ute 6thシングル
5.℃-uteコンサート 17日 松戸公演×2
          30日 横浜公演
6.Berryzコンサート  6日 八王子公演

とりあえず今決まっているのでもコレだけかぁ。
あとは当たればHigh-Kingイベント、ソロイベント、夏休みあけにはゲキハロも!!
うーん、みっちり予定が入っていますねぇ!!嬉しい限り♪


B.L.Tの企画で℃-uteとBerryz工房がわんこそば対決をやったそうで、結果は
 1位 87杯 矢島舞美
 2位 86杯 菅谷梨沙子
 3位 85杯 鈴木愛理
 4位 82杯 須藤茉麻
 5位 77杯 夏焼雅
 6位 76杯 中島早貴
 7位 75杯 徳永千奈美
 7位 75杯 熊井友理奈
 7位 75杯 萩原舞
10位 74杯 嗣永桃子
11位 60杯 岡井千聖
12位 59杯 清水佐紀
13位 54杯 梅田えりか
14位 41杯 有原栞菜

よっしゃ、舞美1位キタ!wさすがw
87杯とかすごいなぁwあんなにほっそいのに、舞美はよく食べるんですよねー。
まぁ、でも上位3人はほとんど変わらないですね!
愛理とりーちゃんすごいなぁ!!舞美に肉薄するなんてw
でもこれは℃-uteとBerryzの総合勝負だったそうなので、結局℃-uteは負けでした~。
かんにゃが舞美の半分以下ですからねw
ももちとかもっと食べるかなぁと思ってたんですけどねw
舞美は食べるのが早いみたいですね。まぁ、ゴールデン初デートの寿司VTRをみてればわかりますがw
よく食べ、よく踊り、よく歌い、よく笑う!それが矢島舞美です♪


そして、拾い物ですが
maimie4289.jpg

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
( 2008/06/25 22:54 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

神様 仏様 事務所様!!w 

℃-ute、Berryz工房 ソロパシイベ再びキター!!!
ありがとうございます、事務所様!!ww
これは、もしかして以前のソロイベにギリギリで間に合わなかった私のために!?w
もう、もちろん舞美に!!どうか、御願いいたします!!
ちょうど、帰省からも戻ってきてる頃だし♪うわぁ~い!!O(≧∇≦)O
でも、激戦だろうなぁ…。
こと舞美関連に関してはとことん運のない私ですからw
1人2公演までですから、推しメンにしか申し込みできない感じですよね。
舞美に会いたいよ~…()´д`()
生舞美に会ったのは5月のアメーバ以来…あれも会ったって言っていいのかなw
ベリキューやDohhh UP!で合同コンやよみうりランドの映像をみてると、思い出して興奮してきますね!
今まではDVDでみても、実際にはみていないので「こんな感じだったんだぁ~」くらいにしか感じられなかったんですけど、今回は自分の目でみてますからね!
「あぁ、この時こんなこと思ったなぁ~」とか「そうそう、ココでこんなことしてたよね」とかって思えるのが嬉しいです!!
やっぱり本物が一番ですもんね♪
舞美ラブ�G���������͂��Ă�������


Berryz工房コンサートの9月6日の八王子公演当選しましたぁ!!!
ヤッターーー!!
熊井ちゃん熊井ちゃん!!待っててね熊井ちゃん!(●´∀`)ノ
ベリの単独コンサは初、ファンじゃない友達と一緒、ファミリー席という条件なので、マッターリとみたいと思います♪
友達をファンに取り込めたらいいなぁ…♪
℃-uteのコンサなら行きたい!っていう友達が何人かいたのですが、私はFCの先行でGETしてもらったので、連番できないから一緒には行けないという…ファンに取り込むチャンスだったのですが!おしかった!
さすがに一人だと行きにくいようなので、今度機会があれば誘ってみようかな♪
これ以上行く公演を増やすとのちのち苦しくなってきそうなので…身の丈にあった参戦をしていきたいと思います。
それにしても、ベリのコンサは八王子公演だし初日だし、とれないの覚悟だったのですがとれてしまった!!これって運を使い果たしたわけではないよね……?w


Dohhh UP!によみうりランドでのアルバムイベントの様子が一部アップされています!
「ほめられ伸び子のテーマ曲」キタ、コレ!!
よみうり行ってない人は歌ってるとこ初めて見たでしょうねぇ!!
やっぱり天気良かったですし、写りは最高ですね♪
チラホラうつる桜がまたあの時を思い出させます。
うーーーーーーん……可愛いーー!!!(*´Д`*)
ということでキャプってみました。↓

( 2008/06/24 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちっさー誕生日!!…の2日後 

6月21日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの14歳の誕生日でした!!
ちっさー、お誕生日おめでとう!!

      ちっさー(縮小)

ちっさーの笑顔は宇宙イチ♪
あの三日月スマイルは最高のチャームポイントですよね!
今回の画像はちっさーが写真のコメントで「自分の誕生日で雨が降ってる事が多いので、雨は嫌いじゃないです」と書いてあったので、こんな感じにしました。
ちっさーの笑顔は梅雨をも明けさせるみたいなイメージで♪
私は、「仔犬ダンの物語」をみて、千聖に心奪われました!!!
可愛すぎるでしょう!!何、この子!?どっちが子犬!?って感じでw
本当に愛らしいという言葉が似合う子です♪

体は小さいんですよねぇ~。
いつの間にやらベリキューで一番小さくなっちゃいましたもんね。
マイマイにも抜かされてw
ちさまいの絡みでもマイマイの尻に敷かれっぱなしなちっさーw
でも、歌を歌いだすと雰囲気がガラっと変わる!
合同コンの「僕らの輝き」では岡井千聖ここにあり!!という感じで、力一杯歌っていました。本当に、あのちっさーにはしびれました゜*。(*´Д`)。*°
パシイベではライバルは愛理と答えていたようで、合同コンのセットリストでは、中2トリオのうちの2人の愛理&りしゃこで「VERY BEAUTY」を歌った後でしたから、きっとライバル意識メラメラで「僕らの輝き」を歌ったんでしょうね!
あと、3rd~LOVE エスカレーション!~でのかんにゃ&ちっさの「スイーーツ→→→ライブ」もとっても大好きです!!
ちっさーはいつも元気いっぱいに歌う感じな気がしていたのですが、今回の曲では少し色っぽくて、こんな歌も歌いこなせるんだなぁと感心しました!

というわけで、2日も遅れてごめんねちっさぁー…(ノд`@)
14歳になっても元気に走り回って、ニコニコ笑ってるちっさーでいてね!

あ、前の日記にちっさーのパシイベでサプライズで梅さん&なっきー&かんにゃが登場したって書きましたが、それは1回目のサプライズで、2回目はマイマイ&愛理&舞美が登場したそうです♪
℃-ute全員がお祝いに来てくれたんだね!愛されてるなぁ、ちっさー♪


愛理の3rd写真集「6月の果実」のメイキングも入ったDVD「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」のオーディオコメンタリーを愛理&舞美&梅さんがやっているそうです♪
Dohhh UP! にDVDが一部UPされています!
愛理がパターゴルフをやっているんですね。
なんか、愛理のポロシャツ&短パンって珍しいですよね!
お父さんとペアルックとかはしないのかな?(o^∀^)
ナマコ触って泣いたりとか、噂のレオタード姿がちょこっとみられたりとか!でも、レオタードも思ったほど変な感じではなかったなぁ~♪
それにしても、愛理は髪伸びましたねぇ!
今回の写真集では色んなヘアアレンジをしてて、すごく可愛いですね。
ちょっとパーマかかったりとかもあって、ガラっと雰囲気変わってます!
でも、私はやはりストレートが大好きですね~♪舞美もそうですが、綺麗な髪の毛だからさらさらストレートが一番好きです!
ちょっと横とかで縛ってアレンジしてるのもいいですけどね。


ベリキュー
( 2008/06/23 13:42 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ 

矢島舞美ソロラジオ決定!!
いやぁ、まさかのビッグニュースです!!
新潟の方の放送なんですねぇ~。
しかも1時間とか!!嬉しさの反面不安が…w
ついこないだの日記にも舞美のしゃべりについて触れたばかりでしたね。

℃-uteのラジオ「Cutie Party」では、初代パーソナリティーは梅さん&めぐでした。
めぐはしゃべりが本当に上手ですよね!過去の℃-uteのライブの様子や、℃-ute応援企画の進行など、本当に素晴らしかったです。抑揚の付け方なんかもすごく上手!
私は大学の課題などで人前で話す事もたびたびあるのですが、いまだに上手くしゃべれないですw
2代目パーソナリティーがご存知やじうめ!!
もうこの2人のはラブラブラジオでしたねw
梅さんの舞美に対するツッコミがいいんですよねぇ!もう舞美の天然全開で、梅さんは梅さんでなんだかボケボケだし、夫婦漫才みたいで聞いていて楽しかったですね。
そして現在の3代目パーソナリティーが舞美&愛理&ちっさー
当初はなんでこの3人なんだろ?と思ったのですが、今でもなんでこの3人なのかは謎ですw
この3人ってツッコミがいないんですよね!wどちらかと言えば全員イジられキャラw
もう、なんとも自由奔放なラジオになっていますよねwこれはこれでほのぼのとして楽しいですがw

いやぁ、本当に大丈夫かな舞美w
「Cutie Party」は30分ですからねぇ。その倍を一人で!w
まぁ、でもグダグダになったとしてもカミまくったとしても、舞美らしいかw
このラジオでしゃべりが成長するかも♪頑張れ舞美ぃ!!


今日はちっさーのソロパシイベだったようですが、ちっさーは明日誕生日♪
何かあるんだろうなぁとは思っていましたが、サプライズで梅さん&なっきー&かんにゃが登場した模様!ハッピーバースデーを歌ったらしいです♪
素敵な演出ですねぇ♪ちっさーは感動で泣いちゃったらしいです~。
歌った曲は
1.がんばっちゃえ
2.駅前の大ハプニング
3.砂を噛むようにNAMIDA
やっぱり大好きなミキティはいれてきましたね♪
しかも「駅前の大ハプニング」とか、私大好きな曲です!!
ナイスチョイスちさと!!w


ベリキュー!!
( 2008/06/20 20:12 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

愛理3rd写真集 

℃-uteのメンバーの鈴木愛理ちゃんの3rd写真集の表紙がでました!

   「6月の果実」
    32088579.jpg

おぉ!なんだか1st,2ndの表紙とは雰囲気が全然違いますね。
千奈美に、1st 「愛理」    
愛理

2nd 「CLEAR」
CLEAR_convert_20080617232303.jpg

1stは可愛らしい愛理が全開で、2ndのテーマは「美少女から美女へ」みたいな感じでしたかね。
この3つを見比べてみると、本当にその様子が顕著にみえますね。
でも、実は1stの発売は約1年前。
1年で女の子って変わりますよねぇ!!しかも、この位の年頃は一番変化する時期ですからね。
ワニブックスの「6月の果実」の紹介文では
『ソロ写真集3冊目となる今作では、4月に14歳になった彼女が備え持つ、リアルで純粋な少女性と、神秘的なオトナっぽさの両面を切り取りました。加えて今まで以上にストーリー性豊かで、制服、水着、レオタード、ワンピースの多彩な衣装と、各シチュエーションすべてが、彼女のために用意されたかのような不思議な空気を醸し出す一冊です。』
この表紙をみると、確かに裏にストーリーがありそうな雰囲気。
でも、まだ14歳の彼女ですからもう少し元気な感じで推していっても良いと思うのですけどね。でも、まぁ大人な愛理もみてみたいですし、楽しみですね!
個人的には色んなワンピースを着てほしいと思います♪


私の推しメンの舞美ちゃんも写真集を出しているのですが、まだ買えてないのです…。
℃-uteの写真集の「So Cute!」も買えてないし…。
でも、とりあえず可愛い表紙だけのせますw
舞美爽・空
個人的には1stの表紙の方が好きですね!!1stは制服の写真もあって、かなり萌えますw
でも、こう2冊並べてみると舞美の清純っぽさを出そうとしているのはわかるのですが、もっと舞美は元気な感じですし、実際付属のDVDでは走ったり筋トレしたりしているので、もっと可愛い感じの表紙でもいいと思うのですがね。

でも、個人的オススメ表紙No.1はコレ!!
Ring3.jpg
かぁわいい~~~~�G���������͂��Ă�������(*´∀`*)
このりーちゃん反則でしょう!!
これは推しでなくても目が止まっちゃいます!!可愛いなぁ~♪
まぁ、私はDDなんですけどもw


そして、こないだのFCイベで発表されたようですが10月に℃-uteの劇ハロが決定しました!
うわ~い!!(≧V≦*)
前回の「寝る子は℃-ute」はDVDでみましたが、良かったですね~~~。
前から良い評判ばかり聞いていたので、すごい楽しみにして観たのですが期待にしっかり答えてくれました!!
特に舞美が…!!もう、あの子素敵すぎ!!
あと、舞台中で歌われた「寝る子はキュート」も最高です!
歌詞がすっごい℃-uteに合ってて、この曲もグっときます!
3回あった劇ハロの中でもこの「寝るキュー」は評判が高いですよね。
となると、やはり今回の公演も俄然期待しちゃいますね!
日程は10月17日~21日、間の22日がお休みで23日~26日まで。
1回は観に行きたいですね~。幸い池袋もそんなに遠くないし♪
ただ、後期は学校が忙しくなると予想されるので…うーん…(。-`ω-)
まぁ、もう少し考えてみます!

( 2008/06/17 23:12 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(2)

神宮外苑花火大会! 

今日も暑かったですね~。
東京の夏って日差しが強烈ですよねー。去年初めての夏の東京に恐怖を感じましたw
さて、夏といえば「お祭り」「海」「花火」ですね。
ていうか、「花火」です。
「花火」ですとも。
ということで『神宮外苑花火大会』にベリキュー登場決定!!
わーい♪ヽ(*´∀`)ノ
花火大好きなんですよねー!
地元では盛大な花火大会が2回あるだけだったんですけど、東京って色んな場所でいっぱいやるのでどこかのには行きたいなぁと思っていたのですが、人がヤバそうなので去年は断念したのでした…。
花火と美少女達の競演…まさに美の競演ですね!!
これだけ大きな花火大会ですから、家族連れなんかもきっと多そうですよね!
色んな人たちにベリキューを知ってもらえるチャンス!!
今からワクワクしちゃいますねぇ!
でも、時期的にちょっと微妙かも…。
ていうか、今みたらもう指定席Aが無い!わわわ!!どうしよう!無理かな�Ă�Ă늾


今日は舞美のソロパシイベでしたねぇ。
私は行けてないのですが、情報を探してみたところ…
今までのメンバーは、自分がキッズオーディションで歌ったときの曲とその他2曲って感じで計3曲歌っていたようです。で、舞美は
1.桃色片思い
2.息を重ねましょう
3.私の恋人なのに
の3曲のようでした。

桃色片思いはご存知、舞美がオーディションで歌った曲ですね♪
久しぶりにオーディションの動画をみてみましたが、舞美はこっちまで緊張してくるくらい緊張してるのがわかりますねw
ZYXに入った頃に、保田の圭ちゃんにZYXメンバー(矢口をのぞく)が色々な事を教わるという番組があって、その中で八百屋さんのまねをして声を出す練習をするという企画があったんです。けど、舞美はたぶんあまりの声の出なさにほとんどカットされてました…w
それが今や℃-uteのリーダーとして様々な番組などで話してますからね~!!
成長したんだなぁ…(´ェ`*)

息を重ねましょうは一緒にユニットを組んだなっちの曲ですね!
聴いた事がなかったので、さっき聴いてみました。
なんだか、しっとりとした良い曲ですね~。
なっち歌うまいなぁ~!!こういう曲で聴かせられるのは本当にうまい証拠ですよね!
舞美のバージョン聴きたかったなぁ~。

私の恋人なのには安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」のカップリングですね。
これは「16歳の恋なんて」の軽快なテンポとはちょっと違って、少ししっとりした曲で静かに聴く感じですね。でも、これもなっちと舞美の2人の立場にたった歌詞が入り交じっていて大人な女性と恋人と、学生同士の恋人の2種類のカップルの歌詞ですね。
今日は両方舞美が歌ったんですね。まぁ、見た目は十分大人ですからねw

今回はあんまり激しい曲は選ばなかったんですねぇ~。
まぁ、あややはちょっとアレですがw
いつも汗だくで踊ってる舞美なイメージですから、今回はちょっと違った感じの舞美がみれたのではないですかね(*´ー`)
入場曲は夏DOKIリップスティックだったそうです♪

あとは犬がなついてない話wとか、スポーツの話とかしたそうですね。
服装は涙の色の衣装で、髪の毛はストレートだったそうですね!!しかも、いつもは他のメンバーがいるのに今日は一人だからか、1曲歌うごとに照れていたとか!!!(*´Д`*)
4年前にした質問と同じ質問をするコーナーでは、4年前にライバルは「クラスで走るのが速い友達」と答えたのが今は「自分自身」。
4年前の答えも舞美らしいですが、現在の答えは本当に舞美らしい。
彼女は本当に誰かと比べるとかじゃなくて、今の自分の最高のパフォーマンスを更に良くするにはどうしたらいいかと普段から思ってそうですもんね。
イベントやコンサートで毎回全力で、すべてを出し尽くしてるのが舞美らしさですよね。
やりすぎてよく声を枯らしてしまうのがこれからの改善点ですかね。
やっぱり、そこはプロですから自己管理の問題だと思いますし、喉に負担をかけない歌い方とかを習得するのも大事かと思いますね。
そして、今回のソロイベでも天然発言連発だったようでw
そのカッコ良さ・可愛さとボケボケのギャップがたまらないですよね♪
とにもかくにも舞美大好き~~�G���������͂��Ă�������


<おまけ>
( 2008/06/16 22:39 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

かんにゃ、オタオメ!! 

今日は℃-uteのメンバー有原栞菜ちゃんのお誕生日です!
かんにゃ、お誕生日おめでとう!!!

       カンナ(縮小)

栞菜は感情表現がとても豊かで、特に笑顔が一番多い!!
自分だけじゃなくて、人を笑わせるのも大好きだよね。
写真とかでも、表情の引き出しがとても多くて、いつも関心してしまいます。
℃-uteには途中加入だったから大変な事もあったと思うけど、今では他のメンバーに見劣りするところなんてひとつもなくて、そのためにとてつもない努力をしたんだろうね。
合同コンサートでも、℃-uteのメンバーだけでなくてBerryzのメンバーとも仲良くしていたので、本当に誰とでも仲良くなれるんだなぁと思ったよ♪
読書家で知的な面をもちつつも、いっつも変顔したり、ちっさーやマイマイに混じってプロレスごっこしたりw
そんな色んな面をもったかんにゃ。次はどんな面をみせてくれるのかと興味津々です♪
かんにゃにとって素敵な1年になりますように!
かんにゃの誕生日に合わせて「スィートピー」さんがリニューアルしました!
カッコいい感じに仕上がってますね♪



今日は大阪でFCイベントがありましたね!!
どうやら、かんにゃの聖誕祭をやったようで♪
昨日はちっさーの聖誕祭をやったそうですね!知らなかったぁ~。
どっちも成功したそうですね!よかったです��
FCイベントの方はレコード大賞で最優秀新人賞をとった時の楽屋の様子を撮影していたものが放送されたとか!!羨ましいぃ~…!!!
絶対どっかで放送はされるとは思っていましたが、FCイベでしたか…orz
ライブでは「ダーリン I LOVE YOU」や「私立共学」「As one」という私の大好きな曲をやりましたか、そうですか…。きっと夏コンでもやりますよね!きっとやりますとも!w
なにやら「まっさらブルージーンズ」で舞美が客席に一緒に歌てくださ~いってやったようですね。℃-uteでは今までそういうのはなかったですから、楽しい感じでいいですね♪
でも、まっさらはファンの人も踊ってるからあんまり歌を煽るには向いていない気もw
そして今日のFCイベの1回目で、2回目にやる予定だった「栞菜ドッキリ企画」を舞美がバラしちゃうというハプニングがあったそうでw
さすが舞美wほんとにボケボケだなぁ~ww


Berryz工房のコンサートは初日の八王子に応募してみようと思います!!
都会っ子、LALALA、涙の色、まのえりイベントと抽選系はことごとくはずれてますし、八王子は初日なので当たるのか心配ですが…。
こればっかりは祈るしかないですもんね…(●´人`●)ナムナム
もし当たったらこのコンサートには一般の全然アイドルとか知らない友達と行く事になりますw
てか、布教効果があったのか最近興味をもってくれる友達が増えました!
嬉しいなぁ♪



( 2008/06/15 22:44 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

キューティーランドへようこそ♪ 

ブログトップを『くまいみ』に変えました♪
前のトップがあまりに適当に作りすぎたので、ずっと変えようと思っていたのですがなかなかコレっていう写真がなくて…と思ったら最高の合同コン衣装の写真をGETできたので、これだぁ!と思って一気に作り替えました♪どうですかね?

さてさて、明日からは℃-uteのFCイベントが開催されますね!
私は申し込みがあった頃はまだFCに入っていなかったので当然参加できないのですが…orz
色んな方のブログで話題になっていますが、グッズでましたね♪

      03.jpg

Σ(●゚д゚●)  
生写真がやばいです!!可愛すぎです!天使です!
テーマが「キューティ♡ランド」だそうなので、遊園地っぽく風船を持っているのでしょう♪全員がヤバいです!!ここまで全員の写真欲しいと思ったのはじめてかも…。
あぁぁあ可愛いよぉ~~!!!やじうめの2ショットとかっ…(*´∀`*)
愛理もツインテールだし!てか、愛理最近ツインテール多いですね?ファンの方同様に愛理も気に入ってるのかな?かんにゃ&愛理&なっきぃの写真は圧倒的に愛理の背が大きいのにビックリ!ここまで差あったっけ??
ちさまいも良いっ!!Σd(´∀`)ちっさーも、もうマイマイとかなり身長差ついちゃったねw

そして、一番話題のグッズ…
     17.jpg
pop ℃orn(ポップドーン(キャラメル味))!!!ww
ちょっとドーンて!w
まぁ、遊園地といえばポップコーン、ポップコーンといえばキャラメル味ですよねw
そういえば以前、何かの番組でポップコーン爆発させてましたよね!
やってたのはマイマイだっけな?

てか、最近の℃-uteのグッズ、デザイン可愛くなりましたよね。
pop ℃ornのパッケージとか、ストラップとか、あと衣装も可愛い!

いやぁ、イベントも楽しみですねぇ!どんなことするのかな?歌はもちろんでしょうが、MCが楽しみですね!個人的に、この衣装には「乙女COCORO」が似合う気がするので、歌ってほしいです!よみうりランドでもこの曲だけは披露されませんでしたからね~。
行かれる方は楽しんできてください~!!


あとBerryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のジャケ写も出ました!
     disco_photo-1.jpg

躍動感あふれる感じでこっちも良いですね!!
個人的には初回生産限定版のジャケの方が好きですね!
りーちゃん楽しそうw
うん、こっちも発売が楽しみですね!


て、色々嬉しい情報の中で、色んな方に「まのえりお披露目握手会」の当落ハガキが届いてるというので、私も郵便受けを確認してみたところ届いておりました!
結果は……
2公演とも落選………orz
私…何かしたかな……。
何やら落選はないんじゃないかとか噂がたってたので、期待していたのですが…。今までCDイベも当選した事ないですし、本当に運がないんだなぁ…。
まのえりちゃんイベントなのに舞美に会いたいという思いで応募しちゃったのが悪かったのかな…。結局現場は8月までおあずけか…。
はぁ~…期待していただけに久しぶりにへコみますねぇ…。


ベリキュー♯53
( 2008/06/13 22:13 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-ute結成3周年♪ 

今日は℃-uteが結成された記念の日です♪
2005年の6月11日に℃-uteの名前がつけられ、なっちのふれあいコンサートで℃-uteと発表されたんですよね。
もう℃-uteが結成されてから3年になるんですねぇ。
3年前はハローに関しては全然知らなかったですね。モーニング娘。のメンバーが誰だかわかってないくらいの頃ですから、℃-uteの結成も全然知りませんでしたね。
Berryz工房の結成の時は当時かなり話題になったので、Berryz工房は名前だけは知っていました。
それが、3年後にこんなにハマっているなんて…人はどう変化するかわかりませんねw
結成して「℃-ute」という名前をもらった当時の事もこないだ発売された雑誌『ヤンヤン』に詳しくインタビューされてますね。
以前に音楽戦士でも言ってましたが、やっぱりBerryz工房が先にデビューしたのは相当悔しかったでしょうね。一緒にキッズで入ってきて、なんで私たちは選ばれないんだ!と思った事でしょう。
Berryz工房は当初、「メンバー入れ替えもある」と発表されていましたが、入れ替えは一度も行われませんでしたね。きっと現・℃-uteのメンバーはいつか自分がBerryz工房に入るんだ!という思いで最初の方は頑張ってたのではないでしょうか。
しかし、入れ替えは行われないまま1年以上が経過して…舞美もインタビューで言っていましたが”私たちはいつになったらデビューできるのかな?”という気持ちでいっぱいだったでしょうね…。
その間にもBerryz工房はシングルを6枚、アルバムを1枚リリースしています。
デビューしたBerryz工房はBerryz工房で、プロの世界に幼い年齢で飛び込むわけですから、本当に大変で、苦労したのは間違いないと思います。
しかし先の見えないままレッスンばかりを繰り返す日々だった℃-uteのメンバーは不安と悔しさの戦いだったことでしょう。
しかし、その日々があったからこそ今の℃-uteの結束の強さ、仲の良さがあるんだと思います♪LOVELOVEすぎて妬けちゃうくらいの仲の良さがw
ここまでメンバー同士でほめ合うグループも珍しいですよねw
℃-uteの皆で旅行に行きたいとか、℃-ute学園をつくりたいとかいっつも言ってますもんね!
℃-uteのみんな、結成3周年おめでとうございます♪いつまでも仲の良すぎるくらいの℃-uteでいてほしいです�G���������͂��Ă�������


そして、今日発売のHigh-Kingの「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」がデイリー5位!!指数とか詳しいことはよくわからないのですが、これはどうなんですかね?
同日発売には、GLAY・倖田來未・UVERworld・T.M.Revolutionと豪華なメンツ。その中で5位ですから、私は健闘したのではないかと思いますねぇ!
T.M.Revolutionには勝ってほしかったですが…どのくらい差があったんでしょうかね…。

ベリキュー♯52のキャプです♪

( 2008/06/11 23:37 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

C\C (シンデレラ\コンプレックス)フラゲ日 

いきなりタイトルと違う事ですが、嬉しいニュースです♪
ベリキュー合同コンの写真集発売決定!
しかも、ステージVer.ドキュメントVer.の2種類あるようで♪
しかも、どちらも応募者全員サービスのリーフレットがついてくるそうです!!しかもしかも!14種類から選べる!!
これは絶対買いでしょう!!写真集まだ1冊も持ってないんですよね~…舞美のもまだ買っていないという有様…。早く欲しいんですけどね~。2冊まとめて買おうと思っていたらタイミングを逃しました…。
しかし、今回のは1冊買えば℃-uteもBerryz工房もみれるという、DDには嬉しい写真集!w
お金がいくらあっても足りないけど…でもまぁ、嬉しい悲鳴ですね♪


今日はHigh-Kingのシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のフラゲ日です!
私もさっきコンビニで受け取ってきました。
まず、ジャケットが可愛い♪

ジャケ

バックのキラキラのゴールドの幕がみんなの赤黒の衣装と合ってますね♪
舞美がさらに輝いて見えます~(´ω`*)
しかし、初夏にこの衣装は舞美にとっては暑そうw
ベリキューのHigh-KingのPV撮影の裏側をとっていたやつでも「1曲踊っただけでも汗だくです」って言ってましたしw
イベントの日大丈夫かな?キャプも比較的汗っかきらしいし…w

以下、曲とDVDの感想です♪
( 2008/06/10 23:10 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)

「ガチンコでいこう!」 

Buono!の新曲発売が決定したようですね!
発売は8月30日♪
しっかし、詳細が出るの早いなぁ~!!
曲名は「ガチンコでいこう!」
ガチンコかぁ~…。小学生・中学生の頃は何事もガチンコでやっていましたが、高校生くらいになるとなんか恥ずかしさとか出てきてあんまりガチンコにならなくなりましたねぇ…。
でも、いつでもガチンコな人はカッコいいですからね!
曲名からしてガンガンなロックっぽいですね�G���������͂��Ă�������
さらに、8月22日にはBuono!FCライブ決定!!
皆Buono!の単独ライブ待ちこがれていたみたいですから、やっと実現ですね♪
でも、FC限定っていうのが少し残念ですね…。
非会員の友達がBuono!単独コン行きたがっていたものですから…。
まぁ、日程が1日だけですし、℃-uteやBerryz工房としても忙しく活動している時期ですからね~…。でも、小さい子達とかにも生Buono!を観る機会をあげたかったですねぇ~。
なにはともあれライブも新曲も楽しみですねぇ♪


High-Kingのシングルイベの詳細も出ました!
1日3回のイベント!?きっついなぁ…�Ă�Ă늾
3回まわすってことは握手は無いっぽいですかね。
大丈夫かなぁ…舞美(の汗)w
まぁ、冗談はおいといて、歌う曲は「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」と「記憶の迷路」の2曲だけなんですかね?
個人的には2曲にプラスして、モーニング娘。の曲、℃-uteの曲、Berryz工房の曲を1曲ずつやってほしいですねぇ♪
モーニング娘。の曲では「悲しみトワイライト」をぜひ!!
この曲は衣装もカッコ可愛いし、よっすぃーが素敵すぎるw
よっすぃーのところ舞美に!みっつぃーのところを前田憂佳ちゃんに!ミキティのところをキャプテンに!
うわぁ!!超みたい!!!自分で言ってて興奮してきましたw
℃-uteでは「都会っ子 純情」を!
やっぱり皆ダンスがうまいので、あの難しいダンスをキレキレで踊ってほしいですね!
意外に「大きな愛でもてなして」とかもいいかなぁ~。「C\C」がカッコいい感じだから、可愛い感じとかもありですね。
Berryz工房は「VERY BEAUTY」。
しっとりとしつつも、女性らしさを歌っているこの曲をこのメンバーで。
もしくは「付き合ってるのに片思い」!!ガラっと変わって、楽しく踊ってほしいですね!
でも、もちろん何よりも「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」を生でみたいっていうのが一番ですけどね!
今回はセブン&ワイで頼んだので、明日フラゲできそうです♪
楽しみ~~♪
てか、土曜日は学校があるなぁ…。何時のに応募しようかなぁ。


舞美がソロで週刊アスキーの表紙に!
     
 週刊アスキー

いやぁ、舞美ちゃんガンガン表紙飾っちゃいますね~♪
こんなに美少女だったら書店で手にとっちゃいますもんね!
でも、やっぱりフォトテクニックの舞美のうつりは素晴らしかったですね~。
さすがカメラの雑誌だけありますよね!美しすぎました…。
まぁ、高くて買えなかったんですけどね…貧乏学生に1000円はちとキツいですよ…。
もちろん舞美がソロで活躍してくれてるのも嬉しいんですけど、私が一番好きなのは℃-uteの天然リーダー矢島舞美さんなんですよねぇ♪
というわけで、各雑誌さ~ん、次は℃-ute全員でヨロシク!!ww
( 2008/06/09 23:50 ) Category Buono! | TB(0) | CM(0)

ベリキュー! 

ベリキュー!の2クール目突入が無事決定しました☆
よかったよかった!
ほぼ毎日ベリキューメンバーの様子がみれるというのは、数分でも嬉しいものですよね。
料理対決だったり、アイドルのコマネチwだったりと意外な一面をいっぱいみれるのも楽しいですしね~。
番組自体も放送前に予想していたのより面白かったです��
今後の放送に向けて会議も行われたようで、その中で「やっぱりハロプロは、歌ってこそハロプロ」という意見があったようで、以前放送していた「歌ドキッ!」企画をベリキューメンバーで行う予定があるそうです♪
良いですね~~!!「歌ドキッ!」はハロプロじゃないナンバーもいっぱい歌ってましたから、ベリキューメンバーが違う歌手の歌を歌う様子もみてみたいですね。
舞美は最近宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」にハマってると聞いたので、舞美が歌ったバージョンとか聴いてみたいなぁ�G���������͂��Ă�������
あ、あとず~っと待たされていた合同コンのバックステージは6月18日より放送の予定らしいです!もう放送しないのかと思っちゃいましたよw
これも楽しみですね!


1ヶ月くらいぶりにハロショ行ってきました♪
まず、Berryz工房全員Ver.のヴィジュアルスクリーンが貼ってあって℃迫力でした!
これも欲しかったけど…1万円もするし…orz
とりあえず、眺めるだけはタダなんで、いっぱい眺めときました♪w
して、買ったのは
     
       img032_convert_20080607182239.jpg   img035_convert_20080607182306.jpg
合同コン衣装の舞美キタ、コレ!(*´∀`*)
ヤバいヤバい!超可愛い~~!!!バラとかつけて…もうお姫様じゃん!
衣装の黒いところはヒョウ柄だと思っていたのですが、黒いブローチみたいなのがいっぱいついてるんですね!!
1枚目の甘えるような表情なんてもう…!!
髪型も良い♪いつもはさらさらストレートが素敵ですが、コンサートではいっぱい汗かくでしょうし髪はアップのほうがいいですもんね。
いやぁ、これは破壊力抜群です。思わずハロショで声を上げそうになりましたよw
Berryzのこの衣装Ver.もあったので熊井ちゃん買おうかと思ったのですが、イマイチうつりが好みでなくて…

       img036_convert_20080607182324.jpg   img037_convert_20080607182339.jpg

結局桃子買っちゃいました。写真が「買って♪」って呼んでいたものですから…w
ハロショでは写真は決まったメンバーを買うってよりも写りが良いかどうかで決めてます。
舞美はいつも結局買っちゃうんですけどね~。可愛いからしょうがない!w
この他にも、バスツアーの衣装の℃-ute集合と舞美、合同コンの私服風衣装の愛理を買いました♪

       img038_convert_20080607182356.jpg

この愛理も可愛い~!ツインテールの愛理は1枚は欲しかったので良かったです♪
まだまだ合同コンの写真はいっぱい出るでしょうから楽しみです!


元モーニング娘。の小川麻琴さんが芸能活動再開とのこと!
留学から戻ってきて、これからはエルダークラブで活動していくそうです!
明日のハロモ二にも出るんですね!!ドッキリで収録中いきなりの登場だったようですから、皆の反応が楽しみですね!特に同期の愛ちゃんやガキさんなんかはどんな反応ですかね~��
英語力もかなりついたようで、資格もいっぱいとったんですね!
私は英語かなり苦手なので英語はなせる人は尊敬しますね~。
ぜひ頑張ってほしいです!応援しています♪


( 2008/06/07 19:20 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(0)

℃-ute新曲発売!!! 

℃-uteの新曲発売が決定しましたー!!!
次々と今後の予定が決定していって、嬉しい限りですね~�G���������͂��Ă�������
7月30日発売らしいです♪
ということは、CD発売イベントがあるとすると8月ですか。
そうするとコンサートもありますから、関東圏だけのイベントとかですかねー。
一体どんな感じの曲調になるんでしょうかね。
夏ですし、個人的には爽やかな可愛らしい感じの曲が良いです!
夏のコンサートでもきっと、いや絶対新曲やってくれますよね!!!!
わーい♪
そして、これにともなってか、MJにも出演決定!!
応募してみようかなぁ♪でも、6月末なんて一番忙しい時期かもw


Berryz工房のプロフィールの詳しいのを作りました。
℃-uteのプロフィールも作ってて思ったんですけど、こうやって一人一人の特徴を考えるのてあんまりないですから、たまにやると面白いですよね。
自分の観点でしか書いてないんですけど、この子はこういうところあるよな~とか考えてると、DVDとかも見返してみたくなったりしますね��
今週末にでも「ウェルカムBerryz宮殿」見返してみようかな♪
てか、すっごい今更Wの「ロボキッス」のPVみたのですが後ろにBerryzいるーー!!w
ピントが全く合っていないので顔は全然わかりませんがあれはBerryzですねぇ。
他に他のハロメンがPVに出てるのってBuono!の「ホントのじぶん」の舞美とちっさーくらいですかね?
あれの舞美は本当に大学生みたいで可愛いですよね~�G���������͂��Ă�������


昨日のベリキューは爆笑しまくりでしたww
というわけでひさしぶりのベリキューキャプです♪
( 2008/06/05 00:20 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

青封筒 

急にネットつながらなくなっちゃったー�Ă�Ă늾
故障かな?と思ったら、料金の未払いでしたw
あ~、ビックリした���ߑ��B�B

私のもとにも青封筒届きましたー。
気になったものは
・Berryz工房ファンクラブツアー
・Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
・DVD『Hello!days~キューティー観光社Bus Tour in CHUKYO 2008』

の3つですねぇ。

まず、Berryz工房のバスツアーはパス!
今のお財布状況ではちょっと6万円は無理ですね~…。
℃-uteのバスツアーなら行ったかもしれませんが、今回のBerryzはパス…。
ごめんね熊井ちゃん…。あ~…皆に間近で会いたかったなぁ~。
次に℃-uteがやるときには行けるようにお金貯めとこう!そうしよう!

次に、ベリのコンサート!
日程は
9月6日  東京・八王子市民会館
9月7日  東京・八王子市民会館
9月13日  神奈川・ハーモニーホール座間
9月15日  愛知・中京大学文化市民会館
9月21日  兵庫・神戸国際会館
9月28日  群馬・群馬県民会館
行くとすれば6、7日の八王子か13日の神奈川ですかねぇ。
どれか1公演はみたいなぁ♪
友達を誘いこんで行こうと思います。行ってくれるかはまだわかりませんがw
誰か一緒に行ってくれる人いますか~?w
あ~…でも℃-uteの八王子も一般がとれれば行くかもしれないので、お金が…。
よしっ!バイト頑張るかー!!
今日1日の働きで℃-uteのアレやコレが買えるなぁと思いながらバイトするのがある意味楽しみに…w

そして℃-uteのバスツアーのDVD!!!
これは行けなかったので、めちゃめちゃ欲しい!!
あの衣装の℃-uteが色んなイベントしているだなんて、ワクワク♪
でも、よみうりランドイベのDVDも買うし、バトルコンサートのDVDももちろん買います。
そうなると…もう、諭吉さんが私の財布からタッチ&ゴーで出て行きます…orz
でも、せっかくファンクラブ入った特権だから、やっぱり買おう!

バスツアー

やっぱり可愛いなぁぁあ�G���������͂��Ă�������
こんなツアーガイドさんなら、自由行動の時間でもガイドさんの周りをウロウロしてますねw


ラジオで少しだけ「行け 行け モンキーダンス」聴きました!
( 2008/06/03 22:19 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(0)


