 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、トマト 

昨日のベリキューの放送が素晴らしすぎました。
長期にわたるゲーム対決で負けたBerryzチームの罰ゲームの放送で、箱の中に熊井ちゃん&キャプテンの嫌いな物が書いてあるボールが入っていて、ひいたものを食べるというもの。
熊井ちゃんがひいたのは……

トマト

トマト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
熊井ちゃんはトマトが大嫌い!w
「起立!礼!着席!」でも、みや&キャプに「ポアロネシア産の新種の果物だよ♪」とドッキリでトマトを食べさせられたりしていましたw(ポアロネシアという国はこの世にありませんw)
この前にはキャプテンのひいたエビ(これも熊井ちゃんの嫌いな物)も食べさせられ、この表情w

おいしい

めちゃめちゃまずそうじゃないですかw
トマトはあまりにもショックだったようで、熊井ちゃん号泣!w

926の3

926.jpg

泣いてもこの美しさ!
美人は涙も美しいなぁ~♪

キー坊が、「トマトもえらい早い時間からスタンバイしとるさかいに、会うだけ会うたってくれ!」と必死にお願いw
なんとか無事に手にもつことはできて、

926の2

どんだけ~!w

そして、熊井ちゃんに何とかトマトを食べさせるために℃-uteメンバーがおいしくトマトを食べてみせよう!ということになり、代表に舞美が!!

从・ゥ・从「熊井ちゃん、いくよ!!」

舞美の「熊井ちゃん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
深夜に萌えすぎて大変でしたよ!ww
いやぁ、トマトのおかげだ!!ありがとう、トマト!!w
私の1推し、2推しながらほとんどからみのないこの2人。
お互いの名前を呼ぶところもほとんど見た事ありません。ラジオで何回か話にでたくらいかな?
熊井ちゃんは舞美のことなんて呼んでるんだろ?
こないだBuono!のDVDでみーやんが「舞美は~」って言っててビックリしました。
でも、ちなも舞美って呼んでるし、1コ下だから普通かぁ。
℃-uteで熊井ちゃんと同い年のなっきぃは「みーたん」だからあんまり参考にならないしw

舞美トマト

舞美おいしそうに食べるね~!良いねぇ!!
さぁ、熊井ちゃんにおいしさ伝わったかな!?

わかんない

残念!ww
( 2008/09/26 18:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゴールデン!!! 

えりかちゃん&ももち祝・ゴールデン出演!!!

10/07(火)  19:00~21:48
テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!~芸能人秋の学力テスト」
矢口真里・吉澤ひとみ・小川麻琴・三好絵梨香・岡田唯・嗣永桃子・梅田えりか

やぐっちゃんもよっすぃ~もいるから、うまく話ふってくれそうだし♪
3時間近い放送だから、いっぱいうつるといいな~!
えりかちゃん&ももちを選んだ人GJ!!
やっぱりベリキューでTVでしゃべりで目立てるとしたらこの2人だよね。
先輩達がうまくこの2人を引き立ててくれたら良いんだけど…。
いやぁ楽しみ!!




最近思うんですけど、歌って大事なのは"うまさ"だけじゃないなぁって。
特にベリキュー!の歌ドキッ!企画の℃-uteとBerryzを比べてみてみてそう思いました。
歌のうまさでは℃-uteかなと思いました。
けど、Berryzの表現力がすごい。
℃-uteのお姉さんズ笑っちゃダメでしょうよ。本当に。
ちっさーもちょっと笑顔だったけど、そういう歌じゃなくないかな?
笑顔は全く悪い事じゃないけど、間奏だって曲の一部だから、そこももっと曲に入り込んでいてほしかったなぁ。
折角他の4人が良い表情してただけにすごい残念。
今回ばかりは℃-uteの仲の良さが悪い方向に出ちゃったかなと。
歌声はすごく良かったけど、雰囲気が出ていなかったなぁ。
歌い込む時間もあんまりなかったんだろうし、1日で一気に収録したみたいだから集中力も続かなかったのかな?
厳しいけど、やっぱり些細なことで歌って変わっちゃうもんね。
Berryzはやっぱり特にももがすごいよね。
表情の作り方が大げさすぎる気もするけど、それで無理矢理にでも自分の世界に連れ込もうとしている感じ。それがすごく力強く感じたし、ももちらしい良さだと思う。

925.jpg

925の2
良い顔してるなぁ。

そして、りーちゃんだね。ベリコレ!のレポみてても、みんなりーちゃんの表情の話ばっかりだし、最近の成長っぷりは本当にすごい!何かあったのかな?w

歌はいかに耳に残るかじゃなくて、いかに心に残るかだと思いました。
℃-uteは勢いのある曲・可愛らしい曲が得意だから、切ないバラードも歌いこなせたらますます強くなるだろうなぁと。
コンサートはすごく良かったから全く心配はしていないんだけどね。


( 2008/09/25 18:45 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)

熊井ちゃんが表紙!!! 

舞美に続いてくくく熊井ちゃんがっ!!

920.jpg

いやぁ、フォトテクニックはわかってるねぇ~w
前の舞美の写真もすごかったから、今回も期待できそうだなぁ♪
熊井ちゃんやっぱ可愛いわぁ~。
舞美はもう圧倒的に"美しい"けど、熊井ちゃんは"可愛い"よね。
ていうか、こんな中学生があり得るのか…時代も変わったものですねぇ…w





そして、今日は何やらハロプロエッグから新ユニットが生まれたそうですね。
ユニット名は

しゅごキャラエッグ
920の2
左保明梨ちゃん和田彩花ちゃん前田憂佳ちゃん福田花音ちゃん

エッグは全然知らないからなぁ~。
舞美とHigh-Kingをやっていたゆうかりんをギリギリ知っているくらいで…。
あとはMiky Wayのきっかとあぉ。
何やらこのユニットは人気メン揃いらしいから売れそうなのかな?
しかし、Buono!とは反対にコスプレ可愛い系の衣装なんですねぇ。
右の三人は愛理と同じ年なのですね。ほぅほぅ…。
うーん…私はやっぱり大人っぽい子が好きみたいですw
すっごい可愛いし、応援したいけど、なんかこう…ビビビっとはこないなぁ。
ま、PVみたり曲聴いたりしたらまた印象変わるんだろうけど。
でもこの中ではゆうかりん推しですw




『江戸の手毬唄?(黒船バージョン)』の特典映像に舞美の映像が入っていたとか!
なんてこった!!orz
しかも、手毬唄の金Ver.の衣装で黒船バージョンのジャケットを描いているところとか…。
そのジャケットがそのまま使われているのかな~…。

920の4

キャワワ!!
( 2008/09/20 18:20 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)

急上昇中! 

最近えりかちゃん大好きなんですよねー。
ハロプロソートやってみても、急上昇で。
なにげにえりかちゃんの包容力はベリのまぁさん位ある気がします(笑)
℃-uteは勢いのあるメンバーが多いんですよね。なんか、こう、ガーッとくる感じというか…。リーダーは勢いの塊みたいな人だし(笑)
リーダーはリーダーでもちろんメンバーの勢いをしっかり受け止めてますが、えりかちゃんの受け止め方はふわっとしてて良いんですよね♪
ダンスも省エネとか言われていますが、あれがえりかちゃんらしくていいんじゃないか!(笑)
なんか色んな場面で控えめなところとか、可愛くって♪
あと、かんにゃやちっさーがダンス中に「えりかちゃんが変顔をする!」とよくいってますが、実際に女性限定イベで確認しちゃいましたよ。えりかちゃん、可愛い変顔ありがとう!5列目の奇跡。
ま、とりあえず「やじうめ最強」ってことで(笑)

917.jpg

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
いやぁ、しかし本当にキューティー♡ランドの衣装は最高だなぁ!


あと、今日はFC先行の締め切り日でしたね。
お正月のハロコンの先行もありましたが、回避しますー。
あれはあれで楽しそうですけど、ハロコンを楽しむには自分はハローの曲を知らなすぎる気がするのですよね。
こないだの℃-uteの日もDJマイマイ・MCちっさー・MCカッパーのコーナーは
ポカ―(゚Д゚)―ン…
だったし…。もちろん『行くZYX』はかなりはしゃぎましたが!
ひとり"X"やればよかったかな(笑)
もちろん知らなくても楽しめるとは思いますけどね。
春のキュートコンに向けてお金ためときます♪

( 2008/09/17 00:03 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(2)

ベリコレ! 

あ~ぁ…ひどい放置っぷり(笑)
まぁ、こっちの方は息抜き的な感じだからマターリやっていこう。
それにしてもマターリしすぎだけど(笑)

こっちを更新していない間にあまりにも色々あったけど、℃-ute関係はあっちに書いているからBerryz関係を書こうかな。
とりあえず9月6日の「ベリコレ!」行ってきました。
ピンポス2枚ひいたら両方まぁさんだったんですけど、何かの暗示でしょうか?(笑)

914_convert_20080914192805.jpg

以下ネタバレありです。

( 2008/09/14 19:27 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)


