スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「涙の色」イベントグッズ 

℃-ute Cutie Circuit 2008~涙の色~のグッズが発表されましたね!
いつもどおり、ソロの2Lの2枚組の写真とメンバー全員セットの写真と、あとTシャツ!!
今回のTシャツはシンプルで着やすそうなデザインですね~。
でも、個人的には折角のイベントTシャツですから、もう少しインパクトのある感じでもいいかなぁと思いましたねぇ~。

10.jpg

これぐらいのインパクトでw
これはBerryz工房のジンギスカンイベのTシャツなんですけど、かなり面白くて結構欲しいですw
でも、今回の℃-uteの「涙の色」は大人っぽい曲ですから、曲の雰囲気にも合わせた感じなんでしょうね♪
今回はイベントにあの
リl|*´∀`l|<テンションあがるわね~♪
は登場するんでしょうかね?もしくは
ノk|‘-‘)<どうせ…
いやぁ、レポが楽しみです♪
本音はやっぱり行きたかったけど……orz


ベリキュー
昨日からまたベリキューのお姉さんズ対決でしたね!!
#34の今回は「熊井ちゃんと遭遇したときの対処法」!…ではなくてw、「熊と遭遇したときの対処法」でしたね!
今回も梅さんはまた…w
レジャーシートを敷いて横に熊を座らせて、お茶を リl|*´∀`l|<ど~ぞ♪
って梅さん!!完全にウケ狙いじゃないですか!w
キャプテンはレジャーシートの下に潜って 川´・_・リ<……
可愛いし!!キャプテンならちっちゃいから気づかれないかもw
舞美は水筒とリュックを持って笑顔で振り回しながら 从 ・ゥ・)<あはは~
この子危ない!!超戦う気まんまんだw
そしてまたしても梅さんがタオルを振り回し リl|*´∀`l|<う~う~う~♪
川´・_・リ<なんか、う~う~言ってるよ!(笑)
神様<何はしゃいどんねん!
とか言われる始末w
そして、意外にもももちが正解!
サバンナ高橋くんが正解をみせにやってきて、レジャーシートをガーッと持ち上げたために舞美とキャプとももちが隠れる…ちょっと高橋くん�s�L
それでも正解を見ようとレジャーシートの裏からひょこっと覗く舞美キャワ�G���������͂��Ă�������


今日「ヤンヤン」を買いに近くのTSUTAYAに行ったのですが、なかった…orz

yanyan_convert_20080517001838.jpg

大きめの本屋さんじゃないとないのかなぁ~?
まぁ、週末には街中に行く予定だから、その時でいっか♪
なんか、内容もすごい濃いみたいで楽しみですねぇ。
特にインタビューが良いらしく期待しちゃいますね♪



スポンサーサイト
( 2008/05/16 23:34 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


