 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSIC FAIR 21 

MUSIC FAIR 21
MF21#227;

<div id= しょっぱなから、ベリキューポーズ♪
いつできたんだろうw
ももち逆だし!!すごい周り見てるのに間違ってますけどw
vlbg021447_convert_20080518003226.jpg

そして本編は
バラン
↑は何でしょう?という問題でしたね。

从 ・ゥ・)<レシート…?
      ちょっと似てるかなぁってwうふふw
舞美さん……まったく似てないですよ…w

3文字というヒントを出されて、梅さん颯爽と前へ!
リl|*´∀`l|<グリーン!!
从 ・ゥ・)<それって4文字じゃない!?w
梅さんってば…w

次にイントネーションのヒントを出されて、
ル ’ー’リ<馬刺し
食べ物じゃないですかw

リl|*´∀`l|<馬ふん
ちょ、梅さん汚いwwてか、絶対何の名前を答えるべきなのか忘れてるでしょw

そして神様がキャプを指名!
ものすごいヒントを与えて、結局キャプが正解!
前の週でもキャプにすごい優遇してた気がするんですけど…もしや神様キャプ好き?w
しょっぱなから、ベリキューポーズ♪
いつできたんだろうw
ももち逆だし!!すごい周り見てるのに間違ってますけどw
vlbg021447_convert_20080518003226.jpg

そして本編は
バラン
↑は何でしょう?という問題でしたね。

从 ・ゥ・)<レシート…?
      ちょっと似てるかなぁってwうふふw
舞美さん……まったく似てないですよ…w

3文字というヒントを出されて、梅さん颯爽と前へ!
リl|*´∀`l|<グリーン!!
从 ・ゥ・)<それって4文字じゃない!?w
梅さんってば…w

次にイントネーションのヒントを出されて、
ル ’ー’リ<馬刺し
食べ物じゃないですかw

リl|*´∀`l|<馬ふん
ちょ、梅さん汚いwwてか、絶対何の名前を答えるべきなのか忘れてるでしょw

そして神様がキャプを指名!
ものすごいヒントを与えて、結局キャプが正解!
前の週でもキャプにすごい優遇してた気がするんですけど…もしや神様キャプ好き?w
( 2008/05/17 23:47 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


