スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤンヤン 

今日やっとヤンヤン買ってきました~!!

yanyan_convert_20080517001838.jpg

思ってたより小さかったです。Kindaiくらいの大きさなのかなと思っていたので。
表紙はチェック済みだったので、すぐ見つけることができました♪
写真は全員のショット、2グループにわかれてのショット、それに見開きで一人一人のソロショット&質問。この質問は普通にマイブームとかですね。
舞美が肉の話ばっかりだったのは…気のせいですかね?ww
写真の写りもかなりいいです♪
舞美は美しすぎて後光がさして見えましたw(≧∀≦)
ソロショットの栞菜かなりヤバいです(*´∀`*)ほっぺプニーってしてるとこなんて…もう…!

さらに、なんと言っても全員でのインタビューが最高でした。
私が詳しく聞きたかったことがしっかりインタビューされていました。
かなり真面目なインタビューになっていますね。
今までの雑誌ではそこまで深く聞いてなかったようなことも話していますね。
なんか…正直、圧倒されました。
こんなに色んな経験をしてきてるんだなぁ…と。
そして、こんなに頑張ってきたんだなぁと。
私が小学生や中学生の頃なんて、あんまり何も考えていなかったようなw
私なんてまだまだファンになって日が浅いのですが、昔からのファンの方なんかだともっと感慨深いのではないかなぁと思いましたね。
最後はリーダー舞美がしっかり締めてくれます。今回は舞美の天然っぷりが出てなかったですねw

それと、℃-uteの出したすべての曲のレビューもあります!!
1曲1曲しっかりレビューしてあるので、これも読み応えありますね。

すべて見終わった感想は、お腹いっぱいって感じですかね(´∨`*)
ますます℃-ute大好きになりました�G���������͂��Ă�������
これは何度も何度も読み返したくなる雑誌です。
買ってしっかり読んでもらいたいですね。ちょっと高めなのがネックですが�Ă�Ă늾
℃-ute好きなら買って損はないと思いますね!本当に!
あ、あと雑誌の紙質もいいです!厚めでw


「涙の色」のイベントVが相当良いみたいですね…!!
特に舞美がすごいことをやってるらしくてww
イベントには今回当たらなかったので、グッズだけ買おうかなと思っていたんですが、当日ちょっと予定が入りそうな…�Ă�Ă늾
いつもはイベントVは買わないので、まぁ、写真とTシャツだけなら行かなくてもいいかな~と思っていたのですが…。夏秋のコンサートでも売るかなぁ…。
やっぱり行くべきか…、でも、行ったら行ったで会場に入れないのが悲しくなりそう…orz

℃-uteイベントと同日開催のBuono!は今日応募締め切りですね。
またきっとお互いが前座やったりするんですかね♪
今回はBuono!は回避です…。High-Kingもあるし、DVDの発売ラッシュもあるので少し控えておかなければ(´A`;)
それに、品川1カ所2公演て…1枚で当たる気がしない…w
まぁ、こればっかりは運なのでしょうが…。


High-Kingといえば舞美、舞美といえば…

maimie#239;#188;#143;#227;

<div id= なんか、さっき気づいたんですが、明日渋谷で『MELON GREETING』っていうイベント(?)あるんですね♪(遅)
ゲストがBuono!とか!しかも稲葉さんまで!!
6月30日にはゲストにBerryz工房が来るんですね!!
メロン姉さん達もカッコいいですよね~~�E�L���L��
なんか、ライブのノリがすごいロックで好きです♪
曲もいいですよね~!「お願い魅惑のターゲット」とか。
ハロコンで村田めぐみさん、高橋愛ちゃん、梅さん、熊井ちゃんで「夏の夜はデインジャー!」を歌ったときはみんなカッコ良くてしびれました~♪
メロンさん達のコンサも行ってみたいなぁ♪
スポンサーサイト
なんか、さっき気づいたんですが、明日渋谷で『MELON GREETING』っていうイベント(?)あるんですね♪(遅)
ゲストがBuono!とか!しかも稲葉さんまで!!
6月30日にはゲストにBerryz工房が来るんですね!!
メロン姉さん達もカッコいいですよね~~�E�L���L��
なんか、ライブのノリがすごいロックで好きです♪
曲もいいですよね~!「お願い魅惑のターゲット」とか。
ハロコンで村田めぐみさん、高橋愛ちゃん、梅さん、熊井ちゃんで「夏の夜はデインジャー!」を歌ったときはみんなカッコ良くてしびれました~♪
メロンさん達のコンサも行ってみたいなぁ♪
スポンサーサイト
( 2008/05/19 19:25 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


