スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」ジャケ写 

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のジャケ写公開されました♪

シンデレラコンプレックス

おぉお!!!なんか、クラブっぽい感じ!!
う~ん、やっぱり舞美素敵�G���������͂��Ă�������あと、キャプかっこいーー!!�E�L���L��
曲もラジオで流れていたのを聴いたのですが、結構クセになる感じでいいですねぇ!
でも、これはミュージカルの曲っぽくはない気が…。
劇中で使われるシーンとかもあるんですかね?一体どんなシーンで使われるんだろう…。
曲を聴いていたら、なんか桃子っぽい甘い声が…?ん??
舞美、キャプ、愛ちゃんの声は比較的カッコいい感じの声ですよね。
れいにゃはわかりやすい声だと思うし…。
じゃぁ、この甘い声はもしや前田憂佳ちゃんの声!?
うーん、このジャケの表情といい、前評判通りなんて危険な子…w
もう何回もリピートしてるんですが、いやぁカッコいい。ハマってます。
発売が楽しみすぎる!!(≧▽≦)
初回版のDVDにはどんな映像が入ってるかも楽しみですね!


そして、やっとこさ会員証が届きました~��
これが噂の青封筒…のミニ版。
なんか、すごいシンプルな感じなんですね。
パっと見普通の会社からきたみたいなw
いや、まぁ普通の会社なのですがw
何はともあれ、これで今後どんなイベントがきても応募できるぞぉ!!
まのえりちゃんのイベントも応募したし、あとは祈るのみ…(○ `人´ ○) タノンマスー!


19日にはマイマイ、20日には梅さんのイベントでしたね!
今日は千奈美!明日は千奈美の誕生日だから、ファンの方達はお祝いしてるんでしょうね♪
梅さん、千奈美、ちっさーが誕生日が近い日にイベントということで、ファンの方達も燃えるでしょうね~~�Ί�
ちょこっと内容を調べてみたら、やっぱりソロで歌を歌ったみたいですね~!それも3曲とか!う~ん……羨ましいε-(´・`)
誰が何を歌うのかにも期待ですね♪

ベリキュー #36
今回は歌詞を当てるゲームでした。
桃太郎の3番、「あなたについてどこまでも(?)になって行きましょう♪」の(?)部分は?というクイズ!

舞美がさっそく挙手!
从・ゥ・)<うふふ~…「鬼が島」に行きましょう~♪
神様<違いまーす!
从・ゥ・)<え~うそ~?
と言いながら、つぼを置いて戻ろうとすると…
ガッシャーン!!!
Σl|´∀`;l|リ
Σリ’ー’;ル
Σリ・_・`;川
Σ(・ゥ・;从 キャーーー!!!

壊れつぼ

舞美の置き方が適当だったため、壷が落下!!
まっぷたつに割れてしまいましたww

神様に責められて崩れ落ちる舞美!!ww
舞美土下座

神様<皆これでわかったよね。この番組の壷は非常に壊れやすくなっております!
確かにあれくらいで割れるとはw
マイクと思われる物が崩壊していましたねw

舞美

結局ガムテープで補強されて、めでたしめでたしw
まったく舞美ったらおっちょこちょいなんだからぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
でもそんな舞美も可愛いよ♪とか言ってw
ってか、スタッフ直しかた汚っww

落ち着いたところでももちが答えるも不正解。
次にキャプテン。
川´・_・リ<一生一緒に
それプロポーズですかww
キャプファンの人たちがときめいちゃいますよw

次に梅さんが答えるも不正解。
結局誰も答えられませんでした~。正解は「家来」だそうです。
私も知らなかった~!てか、3番まであったんだなぁ。

クイズはどちらも答えられなかったのですが、舞美が壷を割ったためベリの勝ち!!
そんなぁ~~ww
梅さんも

なんとも言えない

リl|;´∀`l|<あたしの舞美がしたことだから何とも言えない…
的な微妙な表情w
やっぱやじうめいいなぁ~�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
( 2008/05/21 23:11 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


