スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千奈美オタオメ!!&… 

ちな、HAPPY BIRTHDAY!!
1日遅れましたが、5月22日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日でした♪

千奈美 聖誕祭

誕生日記念に画像作ってみたもんにー♪
ものすごく簡単っぽいけど…愛情はこもってますから�G���������͂��Ă�������w
千奈美はいつも元気いっぱいでしゃべり倒してる感じですよね♪
TVやラジオでも面白いことを言って、期待を裏切らないw
最近は髪をのばして、女の子らしさUPしてますね。
ショートも好きだったけど、長いのも可愛い�E�L���L��
合同コンでの私服っぽい衣装の似合いっぷりは個人的NO.1でした!赤のストールが可愛かった♪
自分で「私って手足長いからさー」とか言っちゃうとこが大好きですw
これからもムードメーカーっぷりを発揮していってください!


℃-uteの夏秋コン……

8/17  松戸森のホール
8/30  パシフィコ横浜

参戦できることになりましたーー!!!!゜*。(*´Д`)。*°
嬉しすぎる!!!どうしようーーー!!!
初の℃-ute単独コンです!!また℃-uteに会えるなんて~~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
本当にあの御方には感謝してもしてもしきれないです!!
ありがとうございました!!m(_ _)m
甘えてしまってすいません!!
夏に向けて体力つけて、発声練習しなきゃ�G���������͂��Ă�������w
グッズも欲しいし、バイトもしなきゃなぁ~~♪
こうなったら、八王子も一般で頑張っちゃおうかな!?w
いやぁ、嬉しすぎるーー!!
早く夏休みこないかな~�G���������͂��Ă�������


明日はBuono!のアメスタですね~。
次の日はイベントなのに、大変ですねぇ�Ă�Ă늾
でも、イベントはずれた方も間近でBuono!が見れますから、良かったですねぇ��
Buono!はアメスタ初出演かな?愛理に雅に桃子って…来る人数すごそうだなぁ!!
℃-uteはこないだ700人ですからねぇ~。もっと来るかなぁ?
てか、Buono!イベはやっぱり倍率すごかったみたいですね……大量買いしても当たらなかった人もいるようで…1カ所ですもんね��
そしてやはり、℃-uteのイベントで前座がいるようで…
ノノl∂_∂'ル<♪
ル ’ー’リ<♪
まぁ、確実にこの2人でしょうねw
Buono!のイベントでも前座がいるようですが、こちらは誰かな~??
レポが楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク
スポンサーサイト
( 2008/05/23 21:48 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
こちらでは はじめまして~。
いつも掲示板の方ではお世話になっています。
ナカジです。

℃-uteのコンサート当選おめでとうございます。
アクセス君さすがです。
ちなみに僕もずきさんと同じ日程ですね。
昼夜入れてますけど、後は大阪も1公演入れちゃいました。
全部当選してまして。。。出費がかさむ。
でもうれしい悲鳴ですかね~。
またコンサートやイベントでお会いしましょ。
[ 2008/05/24 01:14 ] [ 編集 ]
>ナカジさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になっています!

ありがとうございます~!!
ほんとにアクセスさんには感謝感謝です!
ナカジさんもご当選おめでとうございます!!
私も、松戸は2回とも入る予定になってます♪
嬉しくて、これならバイトも頑張れそうです~(*´∨`*)
お互いに嬉しい悲鳴ですねぇ♪
またお会いできるの楽しみにしています!!

[ 2008/05/24 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


