スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅さんオタオメ!! 

今日、5月24日は梅さんのお誕生日です!!
梅さん、HAPPY BIRTHDAY!!

梅さん 聖誕祭2

梅さんはベリキューの最年長組ということで、画像は大人っぽくしてみました~!
とても17歳とは思えないほど大人っぽい。
でも、中身はいつまでもキュートでおちゃめ♪
℃-uteで一番のおしゃれさんなのは、誰もが認めるところですね。
トークの面白さも全開で、「テンション上げ子」も合同コンにも登場して、絶好調ですね!!でも、キャラクターだけではなく歌唱力もありますもんね。
握手会では噂の「生梅」にやられましたw梅さんは本当に反則的に美しい…。
でも、私はなんと言っても舞美と梅さんのからみが大好きです!
舞美の天然な発言とかも、優しくつっこむ梅さんw
アメスタで舞美の好きな食べ物(しゃぶしゃぶ)を当てて、一人で喜ぶ梅さんw
舞美が℃-uteのお母さんなら、梅さんは℃-uteのお父さんですからね♪
やじうめよ、永遠に!!w
お誕生日おめでとうございます�G���������͂��Ă�������
明日のイベントでも、皆さんがお祝いすることでしょうね。
梅さん聖誕祭の黄色いサイリウム企画が成功することを祈ってます。
喜んでもらえるといいですね~♪

ギリギリ当日に間に合ってよかったぁ~�Ă�Ă늾
出かけていたので、梅さんのためにダッシュで帰宅!!


今日はアメスタBuono!どうだったのでしょうか?
まだ見れていないので後でみよう~��
楽しみ楽しみ♪
今日は雨降っていましたから、並んでいた方達は濡れてしまったのではないでしょうか?
明日はイベントもありますし、風邪などひきませんように…。


アップフロントビデオでHigh-KingのPVが一足先に見られるようです!
私は入会していないので見られません~…orz
どんな感じなんだろう??早くみたい~~!!
PVが発表されるのは6月に入ってからかな?


明日はついに品川の涙の色イベント&Buono!イベント!!
チラっとイベント内容をチェックしてみたら、何やら面白いゲームがあるみたいで♪
明日は皆さん、推しメンの○○○を聞くためにゲームの応援してきてください!w


スポンサーサイト
( 2008/05/24 23:49 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


