スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅さんへのサプラズ 

品川イベの梅さんへの黄色いサイリウム企画は見事大成功だったようで!
企画された方々、参加された方々お疲れさまでした!!
色んな方のレポを読んだりして、こっちまで泣きそうになったり…。
梅さんよかったね、梅さん(* ´Д⊂
卒業はしないでねw
梅さんのために「ドドンガドン音頭」も準備されていたようで♪
さすが、やっぱりイベント運営側もわかっていますね!
ドッキリなのに、すんなり当たり前のように歌えちゃったらしい梅さんwさすがですw
いやぁ、行けなかったのが本当に悔しい!!
私も梅さんに直接おめでとう言いたかったよぅ…orz
まぁ、でもお祝いの気持ちはイベント参加された方達が代わりに伝えてくれたと思うので…。
そして、何やらまた舞美の声の調子が悪かったとか……?
うーーーん…風邪とかかなぁ?季節の変わり目だから、この時期は危険ですもんねぇ�Ă�Ă늾
大丈夫かな??これからHigh-Kingの宣伝もあるだろうし、ソロパシイベもFCイベもあるから…。本当に代われるものなら代わってあげたい(Z)。早く良くなるといいなぁ~。
℃-uteの次のイベントは6月14日のFCイベですかね?
てか、舞美のソロイベントが6月16日だから、また14.15.16日と連続でイベントがあるんですねぇ。その頃には体調治ってるといいですが…。


今日は暇だから、自分が℃-uteファンになった経緯でも思い起こしてみよう…。
(注:長いですw)
1.「大きな愛でもてなして」との出会い
最初は別なものをみるためにYouTubeを見ていたら、℃-uteの「大きな愛でもてなして」のPVを発見!
なんとなーく見てみたら、体に衝撃が走りました…。
か……かわいすぎる!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何、この子達!誰!?サングラスかけてる!なんで!?w
もう、大興奮で何度も何度もリピートw
このPVをみた感想は愛理がすっごいアイドルっぽくて、あと、ちっさーの髪型が可愛いなぁって感じでしたね。あと、曲がすっごいツボでした!人生で一番衝撃を受けた曲かも。
でも、このときは誰か一人が良いっていうのではなくて、℃-ute全員と曲の雰囲気にヤラれました。
今でも私の中の℃-uteの好きな曲No.1は「大きな愛でもてなして」ですね。
ハロショでこの衣装が飾ってあったときは30分ぐらいずっと眺めてましたw
全員結構つくり違うんですよね。マイマイの衣装がものすごく小さかった印象がw

2.舞美に気がつく
次に「まっさらブルージーンズ」のPVをみて、舞美の美少女ぶりに気がつく。

舞美12

……(゚Д゚)
美人~~!!美人さんがいる~~!!ヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ
もともと、綺麗で長身の人が好きなので舞美は℃ストライクでしたね!
ハロプロが特に好きではなかった時も、モーニング娘。の中では 飯田かおりん、よっすぃーが好きでした。そこから舞美へ。好みがわかりやすすぎるw
あと、これもやっぱり曲も良いですよね。つんく♂さんは天才だと思いました。本気で。
ダンスも驚きましたねー。こんな少女達がこんなダンスを!?とw色んな意味でw

3.一気にハマる
ここまで見たら、もうそれからは一気にハマっていきましたね。
でも、2ヶ月くらいはなんかちょっと恥ずかしさもあって、CDとかを買うには至らずにYouTubeなどで映像をみてるだけで満足していました。
℃-uteにハマる前はパンクロックばっかり聴いていたのでw
時期的には「めぐる恋の季節」のCutie Circuitをやっていた頃ですね。
地元にも来ていたから、行けば良かった~…orz
初めて買ったCDは「キューティークィーン Vol.1」このネーミングも脱帽。
なんか心くすぐられるんですよね~♪
このアルバムは本当に最高です。CDジャケットもセーラー服&少し古い髪型で、なおかつジャケットの裏ではいてる靴下は三つ折りという…なんか、おっさんみたいですけど、コレはくすぐられましたねw

4.都会っ子 純情
「めぐる恋の季節」は買いそびれたので、「都会っ子 純情」を買って初めてCDイベに申し込みました。1枚だけだったので、もちろんハズれましたが、これがきっかけとなり何かが吹っ切れてCDやDVDを毎週のように買い揃えていきましたw
同時にBerryz工房も気になりだし、Berryzの中では舞美と同じ様に長身・美人の熊井ちゃん推しに…w

その後アメスタでの生℃-uteに感動、レコード大賞最優秀新人賞に家族にひかれつつTVの前で涙、紅白出場時に興奮して友達に迷惑なメールを送る…etc
があって、よみうりランドで初現場を経験して、今に至りますw
改めて書いてみたら怒濤だったなぁ…w
この1年ほとんどハロプロしか聴いてないw
このままでは大学生活すべて℃-uteになりそうですwまぁ、それもいいかw

スポンサーサイト
( 2008/05/26 21:58 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


