スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High-King PV 

High-KingのPVがDohhh UP!にきました!!
曲もカッコ良くて好きな感じなのでPVも期待していたのですが、やっぱりカッコいい!!!
暗い場所でシルエットだけで踊ってるところとか!
全員が縦に並んで、一人一人ソロを歌いながらポーズを決めていくところとか!
動くサークルの上に5人が円を描いて並んで踊ってるところとか!!
カワカッコいい~~♪
でも、やっぱり愛ちゃんやれいなとかがいても、目で追っちゃうのは舞美
一人だけ背が高いのもあって、踊りも大きくて目立ちます。
髪を振り乱して踊るところが素敵です�G���������͂��Ă�������
やっぱ舞美だわぁ~~~!!!ww
あんまり舞美のソロショットがなかったのが残念でしたが…。まぁ、歌が愛ちゃんとれいなメインだからこれはしょうがないですね�Ă�Ă늾

キャプは当たり前ですがダンスうまい!!
動作のひとつひとつの止めがうまいですねぇ。
メリハリがついてて、強弱の付け方ががカッコいいです。
あと、腰の動きがすごいですね。
表情もなんか艶っぽくていいですよねぇ~~。
なんか、キャプテンからは踊ってるときに色気を感じます♪

もうすでにHigh-KingでのMJへの出演は決定しているようですから、楽しみです��
いつもCDはAmazonで買っているのですが、なんか初回限定版予約できないから他で買おうかなぁ~。人気すごいのかな?


今日、携帯に「℃-ute:アンケートのお願い」というメールが届きました!
何やら、「LALALA幸せの歌」か「涙の色」のイベントに応募して、アップフロントからのメールの送信を許可するにチェックした人にだけ来たようですね。
内容は普通に℃-uteの魅力や、好きな曲はなんですか?や、これからの℃-uteの活動に望むこと等々…。
これからの℃-uteの活動に望むことなんかは長々書こうとしたんですが、文字数制限があってかけませんでしたw
何のためのアンケートだったんだろう?合同コンでも待ち受け画像GETするためにアンケート答えなきゃダメだったし…。昔から事務所はそんなにファンの意見気にしていたんですかねぇ?
まぁ、ファンの意見を聞いてくれる機会があるのは良いことだと思います。
めったにない意見交換の場ですからね。
これからもアンケートがあれば、積極的に参加していきたいと思います~。
何やら抽選でプレゼントもあるとか書いてたし♪


「℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~」の公式発表が出ましたね。
なんか、少し切なくなるようなツアータイトルですね…。というか、『忘れたくない』ってところがすでに過去形な感じがして、まだ始まってもいない夏の終わりを感じてしまって切なくなってしまいます…私だけ?w
最近、年のせいか切なくなる回数が増えたような…w
まぁ、私の個人的なアレは置いといて…w 楽しみですねぇ~~!!!
FCイベントも参加できないし、ハロコンも行けない私は次に℃-uteに会えるのはこのコンサートですね♪


スポンサーサイト
( 2008/05/28 22:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


