スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデン初デート鑑賞 

ちょっとコンテンツを作ってみましたー。
まぁ、簡単なプロフィールとかリンクだけですが♪
まだBerryzのプロフィールを詳しく作れてないので、徐々に作っていきます��

てか、このニュース!!
ちっさーが13日の大阪公演お休みらしいです…。
学校行事ならしょうがないですが…ちょっと悲しいですねぇ…。
私は大阪行かないのですが、知り合いの方が参戦予定だったもので…。
ん~、残念っっ!!!(>△<)
前回の放課後のエッセンスでも千聖や栞菜がいなくて、全員揃わない公演がありましたもんね~。
まぁ、義務教育中ですし学業優先は当然っちゃぁ当然ですけど�Ă�Ă늾


そういえば、こないだの日記に書いた制服写真がモールシティにありました~!!
      666.jpg

      665.jpg

いやいやいや……可愛すぎでしょうよ!!!!
やばいなぁ…コレは…。
てか、本当にこんなオシャレな制服あるんですかね?
私の地元は田舎のため、とってもダサい感じでしたけどw
中学はセーラーだったから、なっきぃのが一番近いですけどスカーフは赤じゃなかったですねぇ。
ニットのベストとかも少し憧れてましたけど、結局着れないままでしたね~。校則が厳しかったのでそういう遊びみたいなのダメだったんですよね…。
でも、東京の中高生はすごいですね!スカートとかすっごい短いし、同じ制服着てても皆アレンジしてオシャレにしてますもんね~。いいなぁ~。
キャプの制服はカトリック系のお嬢様女子校っぽいですね♪似合ってるなぁ~!!
てか、なにげにこの舞美の髪型普通のストレートの次くらいに好きかも�G���������͂��Ă�������
これは絶対に買いですね!!
でも、送料高すぎ…orz 写真だけなら絶対にこんなにかからないで送れるでしょうよー!学生さんは貧乏なんですよっ!!!


今日はひさしぶりに「ゴールデン初デート」みてます。
このDVDは今までのDVDの中で一番好きなDVDなんです。
衣装も髪型も激カワだし、ユニットソングもそれぞれオリジナルメンバーだし♪
このコンサートやっていた頃はまだ℃-ute知らなかったので、参戦してはいないのですが…。
観ながら感想を書いてるので、ひどいことになってそうですw
ゲームコーナーで、なっきーの「愛すクリームとMYプリン」のダンスの時、客席喜び過ぎww気持ちはわかりますww

「僕らの輝き」はちっさーがものすっごい楽しそうなんだよなぁ��
「オーライ ワンモアタイム!!」のところとか、最高潮になってるw

そして舞美の「夏DOKIリップスティック」キタコレ!!
目が真剣すぎるよ舞美wカッコいい~~~~�n�[�gRやっぱり「矢島舞美いきまーーす!」は生で聴きたいなぁ♪

「わっきゃない(Z)」のタップは素敵な演出ですよねー。衣装がまた可愛い!!

「白いTokyo」は本当に名曲ですねぇ~キュンキュンしちゃいます�n�[�gRマイマイの「ずっと大好き~」が可愛いっっ!!!めぐとはまた違った感じですね。てか、私はめぐがいた頃の℃-uteをリアルタイムでは知らないんですよね。すべての℃-uteを知らないのが最近とても悔やまれます�Ă�Ă늾

そしてゴールデン初デートといえば、コレ!!!!「お寿司VTR」w
なぜ、コンサートでお寿司を食べている映像を流すのか?
そんな野暮なことは聞きっこなし!!
美少女たちのこの美味しそうにお寿司を食べる姿……(*´∀`*)bGJ!!!!
舞美のエビ5皿一気取り。そして、「まだまだいけます」発言。
愛理のカッパ巻きへの過剰な反応。
なっきぃのモゴモゴしながらの「おいひぃ」。(この時のなっきぃの髪型も可愛い♪)
梅さんの最後の挙動不審な動き…。
なんて推せるVTRなんだ!!!ww
このVTRだけでもこのDVDを買ってよかったと思えますw

「ディスコクィーン」この曲も衝撃的でしたねぇ~。なっきぃとマイマイが組むっていうのもいいし、曲がまた素晴らしいですよね~。友達にCDを聴かせたら、一番反応する人が多いのもこの曲ですね。

「通学ベクトル」は、愛理の仕草が…っ!!
この愛理は本当にちょっとした仕草が可愛いですね~!!指先や足の使い方がしなやかで、すっごいアイドルらしいですね�E�L���L��
私は直毛ストレートなもので、残念ながらクセ毛の気持ちはわからないのですが…w
これも生で聴いてみたい曲のひとつですね!

そして、「桜チラリ」の前の愛理の「デートの続きはこの曲から…」っていうセリフに最高にキュンキュンしました!!!


いやぁ、改めて観てみると新たな発見がありますねー。
マイマイがすっごい可愛いなぁ♪
今更ですが愛理は本当に声がブレないなぁー。あんなに踊ってるのに…。
そして、全力少女・舞美が愛しすぎる�G���������͂��Ă�������w
汗かき過ぎだって、目が真剣すぎたって、一挙一動あなたのすべてが愛しい…w

スポンサーサイト
( 2008/05/30 23:09 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


