 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 新曲アー写 

Berryz工房の新アー写がでました♪
          artist_photo.jpg

     artist_photo-1.jpg  artist_photo-7.jpg
     
artist_photo-6.jpg  artist_photo-3.jpg
     
artist_photo-5.jpg  artist_photo-2.jpg
     artist_photo-4.jpg

おぉお!!可愛い~~�G���������͂��Ă�������
ちまたで噂のソロパシイベでのベリメンの衣装はコレだったぽいですね!!
夏っぽくて良い!!
個人的にはりーちゃん、キャプの服装好きですねー♪
皆ピンヒールなのに、何故千奈美だけブーツなんだw
桃は髪の毛巻いてるんですねー。
℃-uteの「涙の色」に続きBerryzも新曲は私服っぽい衣装ですね!
皆それぞれ、個性を生かしてて似合ってるー(●´∀`)
全員のジャンプしてる写真とか最高に可愛い(´ω`*)
皆ネックレスをしてるから胸元押さえているんですね~当たったら痛いもんねw
曲も題名からして楽しそうな曲だし、PVはキャピキャピした感じになるのかな?
ジンギスカンのPVはかなり笑わせてもらったから、いやぁ楽しみ楽しみ♪
これも衣装さりげにイメージカラーにしてるのかな…


High-Kingの「C\C」をキャプってみました!


High-King20080531001927.jpg

まず、真っ暗なところで逆光でスタート!良い演出ですね!
シルエットだけなのが曲調に合っててカッコいい!


High-King320080531002043

High-King1120080531002458

High-King520080531002205

High-King420080531002123

動くサークルの上で一人一人自分のソロでカメラアピール♪
ぬぁ~~!!舞美ぃ~!!美しい~~~(ノ≧∀≦)ノ
ちょっと中腰で踊ってるのがイイっ!!
キャプも良いよぉ~!色っぽいよー!


High-King220080531002015

High-King720080531002310

High-King820080531002319

可愛い!以上!w


High-King1020080531002356

ここ、キャプと一緒に前に出てきて踊るのですが、この時の髪の振り乱しっぷりが激しくて素敵です!


High-King1220080531002623

そして、ここ!!「千手観音ダンス」!w
うまくキャプれなかったので、微妙なキャプですが…。
一人一人歌って下がっていくのですが、皆しゃがみ方が違うのがいいです。
舞美はなんかちょっと不敵な笑みを浮かべて合掌ポーズ!w


High-King1320080531002646

美しい!以上!w


High-King1420080531002739

High-King1520080531002747

これが噂のれいなの「12時過ぎちゃうよー」♪
可愛い!意外にこういう小ネタを入れてくるのがいいですね!


High-King1820080531002942

はいっ、舞美さん全力!!!ww
腕とか100%伸びきってます!w
舞美、可愛いよ舞美w(*´∀`)

本能のおもむくままにキャプしてたら、舞美祭りにw
ま、私の一推しはやっぱり舞美ってことですな!
でも、このPVはキャプテンもかなり推せます!
キャプテンは「ジンギスカン」の時とかはすっごい子供っぽく可愛い感じに感じたんですけど、この「C\C」はなんだかすごい大人っぽくて色っぽいんですよねー。
表情の引き出しが多いなぁ♪
エッグの前田ちゃんは、なんだか緊張してるようにみえましたw
でも、年齢的にはなっきぃや栞菜と同じ年なんですね~。いやぁ、やっぱキッズはすごいなぁ!あの年で芸歴5年とかになるんですもんね~。
愛ちゃん、れいなは流石の貫禄でしたね!
まだ観てない方はぜひ観てみてくださいね!!!


( 2008/05/31 13:25 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


