スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青封筒 

急にネットつながらなくなっちゃったー�Ă�Ă늾
故障かな?と思ったら、料金の未払いでしたw
あ~、ビックリした���ߑ��B�B

私のもとにも青封筒届きましたー。
気になったものは
・Berryz工房ファンクラブツアー
・Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
・DVD『Hello!days~キューティー観光社Bus Tour in CHUKYO 2008』

の3つですねぇ。

まず、Berryz工房のバスツアーはパス!
今のお財布状況ではちょっと6万円は無理ですね~…。
℃-uteのバスツアーなら行ったかもしれませんが、今回のBerryzはパス…。
ごめんね熊井ちゃん…。あ~…皆に間近で会いたかったなぁ~。
次に℃-uteがやるときには行けるようにお金貯めとこう!そうしよう!

次に、ベリのコンサート!
日程は
9月6日  東京・八王子市民会館
9月7日  東京・八王子市民会館
9月13日  神奈川・ハーモニーホール座間
9月15日  愛知・中京大学文化市民会館
9月21日  兵庫・神戸国際会館
9月28日  群馬・群馬県民会館
行くとすれば6、7日の八王子か13日の神奈川ですかねぇ。
どれか1公演はみたいなぁ♪
友達を誘いこんで行こうと思います。行ってくれるかはまだわかりませんがw
誰か一緒に行ってくれる人いますか~?w
あ~…でも℃-uteの八王子も一般がとれれば行くかもしれないので、お金が…。
よしっ!バイト頑張るかー!!
今日1日の働きで℃-uteのアレやコレが買えるなぁと思いながらバイトするのがある意味楽しみに…w

そして℃-uteのバスツアーのDVD!!!
これは行けなかったので、めちゃめちゃ欲しい!!
あの衣装の℃-uteが色んなイベントしているだなんて、ワクワク♪
でも、よみうりランドイベのDVDも買うし、バトルコンサートのDVDももちろん買います。
そうなると…もう、諭吉さんが私の財布からタッチ&ゴーで出て行きます…orz
でも、せっかくファンクラブ入った特権だから、やっぱり買おう!

バスツアー

やっぱり可愛いなぁぁあ�G���������͂��Ă�������
こんなツアーガイドさんなら、自由行動の時間でもガイドさんの周りをウロウロしてますねw


ラジオで少しだけ「行け 行け モンキーダンス」聴きました!
なるほど、やっぱりこういう感じか!!という感想でしたねw
私は大好きです、こういうの!!
ベリはこういうおもしろおかしい感じを完璧にやりきってくれるところが魅力の一つだと思います。
「ギャグ100回分愛してください」や「付き合ってるのに片思い」のダンス、「ジンギスカン」のPVなど、ちょっと笑っちゃうような感じを本気でやりきってくれる。
特に「ジンギスカン」の栞麻、千奈美は最高でした♪

千奈美/ジンギスカン
カキーーーーン!!!w

でも、カッコいい曲も上手いので次はそういうのが聴きたいですね!


熊井ちゃん/ジンギスカン
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
この熊井ちゃん反則的に可愛いですよね!!!!
手でハートなんて作っちゃってもう…�G���������͂��Ă�������

スポンサーサイト
( 2008/06/03 22:19 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


