スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 原宿・表参道アメーバスタジオ「℃-uteスペシャル番組Part3」 

5月5日にはアメーバスタジオで℃-uteのスペシャル番組Part3を見てきました!!
アメーバスタジオに行くのはこれで3回目。
つまり、℃-uteのアメスタは全部みにいってます♪
ちょっと1回目から振り返ってみようかな…。

1回目
℃-uteがアメスタに初登場したのは2007年11月3日でした。
「都会っ子 純情」のPR期間中でしたね(^^)
初めて生で℃-uteをみた日だったから、忘れられません。
一緒に行ってくれる友達もいなかったので、前日までどうしようかな~と悩んでいました…。
結局、当日早く起きれたら行こう!と決めて床につきました。
次の日起きたのはなんとAM6:00(笑)これは運命なんだと思い、そそくさと準備して原宿へ。
アイドルのイベントは行ったことがなかったので、どのくらいの人が集まるものなのか整理券は何枚くらい配るのかさっぱり検討もつかず、ドキドキしながら移動していたのを覚えています。

現場には様々な格好をした人たちがいっぱいいて、面白い!と思ってなんかワクワクしてました�ɂ������
たしか、1時間ほど並んで整理券をGET!!今でも大事にとっといてます(笑)
一時解散して、AM11:30に再び集合と言われました。
1回目は出演が12時だったので、待ち時間も少なかったんですよね。
再集合して、並んで順番まで待機。
このときは20人くらいずつで1グループに分けて、1グループ1分くらいずつでまわしてました。
やっと自分の番…しかし、ちょうどグループの分け目の後半の方に!!
 …○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○…
 …○○○○○○○★○○  ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○…
図でいうとこんなポジションでしたね。
20人の固まりがそのまま動くので、列の先頭は最前列に行きやすく、列の後半は空いたスペースに潜り込むみたいなことになるんですよね��
アメーバばっかりは本当にいいポジションに行くのはですね。

スタジオ前まで移動して、案の定後ろのポジションになってしまいましたが、足がつるほど背伸びしてスタジオの中をみると、中に℃-uteが!!!!
はじめて℃-uteをみた感想は「……人間なの???……」
それほどまでに、美しかったんです!!!!色白過ぎ!!!お人形さんのようとはまさにこのこと!
この時はとくに梅さん&舞美にヤラれました!!!!美しすぎ!!
1分だったので、そうこうしてる間に終了~~。
しかし、2,3回目と違ったのはループOKだったんです!!
終わって、スタジオ前から出ると係員の人が「もう1度見る方は最後尾に並び直してくださ~い!」
そりゃ、並びますよね(笑)
私は確か幸運なことに計3回みることができました!!
ほとんど後方でしかみれなかったのが残念でしたが…。

2回目
2回目のアメスタは今年の3月1日。
これは「LALALA 幸せの歌」のPR期間でした。
夜勤のバイトが終わって、そのまま向かいました!
この日は整理券配布がAM11:00からでしたが、放送開始はたしかPM5:00…。
アメスタの前にNHKで別のラジオ番組もあったのでしょうがなかったのですが…。
眠くて眠くて待ってるのがかなりキツかったですね~…。
喫茶店を点々としたり、ハロショ行ったり…。一人で行くとこういう時困るんですよね…。
なんとかかんとかやりすごして、再集合時間に。
1回目は整理券は並び順だったのですが、この時はランダム配布でした。
番号順に並んでいると、友達と一緒にみたいからという方がいたので整理券を交換しました。

このときも20人くらいを1グループにして移動~という流れでしたね。
時間的には1グループ5分くらいだったのでゆっくり見れました♪
みてた場所も舞美がみれたのでまぁまぁだったのですが、アメスタは毎回なっきーと千聖のところにモニターがあって後ろから見る人は2人の顔全然みれないんですよね…。あれはなんとかならないもんでしょうかね�G���������͂��Ă�������
この日は愛理がBuono!のイベントのため欠席で6人での放送でした!
私がみたときはちょうどマイマイと栞菜がモノマネをしてるところだったんですけど、前後の流れをみれないままだったので、何が何やら(笑)
でも、マイマイのモノマネは最高でしたね(笑)
後で放送をみたのですが、色々なゲームをやっていて、楽しそうでしたね!2人1組になって答えを当てたり。
舞美の「しゃぶしゃぶ」を当てたときの梅さんの喜びっぷりが…(笑)いや、梅さんゲーム的には負けだからね?(笑)やじうめは本当に仲良しですね~。
雅の関西弁や、千聖のももちいじりもあったしで、面白い放送でしたね~!

3回目
いよいよ3回目。これが今回行ってきたやつです。
この日もなぜか前日オールしてしまい、フラフラになって向かいました。
今回は、そんなに急がずに1時間前くらいに行きました。ノートにはすでに前に260人いました…。すごい!
お決まりのAM11:00になって整列をはじめたんですが、後ろに次々人が増えていきます。
話に聞いたところだと、最終的には700人集まったとか!!
℃-ute人気が上がってきてるんでしょうね~!!嬉しいですね。
整理券は並び順でした。まぁ、どっちにしろ見れるので何番でもよかったです。
解散して、今回は放送がPM3:00だったのでPM2:30再集合でした。
お昼ご飯を食べて、ハロショへ!!GWの竹下通りはすごい人でした…。
買った写真は↓
img004#227;<div class=
スポンサーサイト
( 2008/05/08 19:46 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


