スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute新曲発売!!! 

℃-uteの新曲発売が決定しましたー!!!
次々と今後の予定が決定していって、嬉しい限りですね~�G���������͂��Ă�������
7月30日発売らしいです♪
ということは、CD発売イベントがあるとすると8月ですか。
そうするとコンサートもありますから、関東圏だけのイベントとかですかねー。
一体どんな感じの曲調になるんでしょうかね。
夏ですし、個人的には爽やかな可愛らしい感じの曲が良いです!
夏のコンサートでもきっと、いや絶対新曲やってくれますよね!!!!
わーい♪
そして、これにともなってか、MJにも出演決定!!
応募してみようかなぁ♪でも、6月末なんて一番忙しい時期かもw


Berryz工房のプロフィールの詳しいのを作りました。
℃-uteのプロフィールも作ってて思ったんですけど、こうやって一人一人の特徴を考えるのてあんまりないですから、たまにやると面白いですよね。
自分の観点でしか書いてないんですけど、この子はこういうところあるよな~とか考えてると、DVDとかも見返してみたくなったりしますね��
今週末にでも「ウェルカムBerryz宮殿」見返してみようかな♪
てか、すっごい今更Wの「ロボキッス」のPVみたのですが後ろにBerryzいるーー!!w
ピントが全く合っていないので顔は全然わかりませんがあれはBerryzですねぇ。
他に他のハロメンがPVに出てるのってBuono!の「ホントのじぶん」の舞美とちっさーくらいですかね?
あれの舞美は本当に大学生みたいで可愛いですよね~�G���������͂��Ă�������


昨日のベリキューは爆笑しまくりでしたww
というわけでひさしぶりのベリキューキャプです♪
昨日の♯47は「ポーズdeベリQ」!!
まずは、ちな VS なっきぃの対決。

問題は「そんなの関係ねぇ」のポーズは?

そんなの関係ねぇ

おぉ、2人とも向きは違いますがほぼ同じですね。

このあとなっきぃは
おっぱぴー
ノソ*^ o゚)<おっぱぴー

ちなは
ういぃ~
从´∇`)<ういぃ~っ

さらにこの時ちなが
从´∇`)<こっち(左手)でやったらマイク持てないでしょ?
と言いますが、すかさず雅が
ノノl∂_∂'ル <マイクもってない。ここ(胸)に貼り付いてるじゃん。
とズバっと斬りますwナイス雅ちゃんw
正解はなっきぃの向きということで、℃-uteチーム正解!!

℃-ute仲良し
皆大喜びでなっきぃに抱きつきます!!仲良いなぁ~♪


次の対決は、茉麻 VS 愛理
なんだか、これも意外な組み合わせ。しかも問題は「コマネチ」ww
ちょっと、アイドルにこんなことやらせていいんですか!?w

その問題に対して
コマネチ
ちょww2人とも全力ww

改めて2回目を一人ずつやりますが、愛理は恥ずかしさにたえきれず、崩れ落ちてしまいます。
次に茉麻ですが、そこはやはりBerryzのママ!堂々とやりとげますw
でも、アイドルなのに…w
しかし、手の形の微妙な違いで軍配は愛理に!!
茉麻は神様にも「アイドルとは思えない思い切ったコマネチでしたけども」と言われますw
まあさんは絶対やってくれると思ってましたが、意外にも愛理がノリノリでビックリでしたw


3回戦目は、かんにゃ VS 梨沙子!!
問題は「かめはめ波」です。
懐かしい~♪お兄ちゃんがいたので、ドラゴンボールめっちゃみてました。
でも、男兄弟とかいないと詳しくは知らないかもね~。

というわけで、はいポ~ズ♪
かめはめ波
カンナwww
満面の笑みですが微妙に違う!!!ww
足そんなに開かないから!w でも、かんにゃのポーズのほうが力はいりそうw

しかも
ノk|‘-‘)<かめかめ波!!
ちが~~~うww
りーちゃんは
州*‘ ー‘リ<これみてたからわかってる!!か~め~は~め~は~! ってやつw
最後の「ってやつ」が可愛いw
そして「正解は菅谷さんで~す」って言われても
州*‘ ー‘リ<……?
って感じのりーちゃんキャワ!!(*´∀`*)

「ポーズdeベリQ」は今夜も続くみたいですから楽しみですねぇ☆
スポンサーサイト
( 2008/06/05 00:20 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


