スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリキュー! 

ベリキュー!の2クール目突入が無事決定しました☆
よかったよかった!
ほぼ毎日ベリキューメンバーの様子がみれるというのは、数分でも嬉しいものですよね。
料理対決だったり、アイドルのコマネチwだったりと意外な一面をいっぱいみれるのも楽しいですしね~。
番組自体も放送前に予想していたのより面白かったです��
今後の放送に向けて会議も行われたようで、その中で「やっぱりハロプロは、歌ってこそハロプロ」という意見があったようで、以前放送していた「歌ドキッ!」企画をベリキューメンバーで行う予定があるそうです♪
良いですね~~!!「歌ドキッ!」はハロプロじゃないナンバーもいっぱい歌ってましたから、ベリキューメンバーが違う歌手の歌を歌う様子もみてみたいですね。
舞美は最近宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」にハマってると聞いたので、舞美が歌ったバージョンとか聴いてみたいなぁ�G���������͂��Ă�������
あ、あとず~っと待たされていた合同コンのバックステージは6月18日より放送の予定らしいです!もう放送しないのかと思っちゃいましたよw
これも楽しみですね!


1ヶ月くらいぶりにハロショ行ってきました♪
まず、Berryz工房全員Ver.のヴィジュアルスクリーンが貼ってあって℃迫力でした!
これも欲しかったけど…1万円もするし…orz
とりあえず、眺めるだけはタダなんで、いっぱい眺めときました♪w
して、買ったのは
     
       img032_convert_20080607182239.jpg   img035_convert_20080607182306.jpg
合同コン衣装の舞美キタ、コレ!(*´∀`*)
ヤバいヤバい!超可愛い~~!!!バラとかつけて…もうお姫様じゃん!
衣装の黒いところはヒョウ柄だと思っていたのですが、黒いブローチみたいなのがいっぱいついてるんですね!!
1枚目の甘えるような表情なんてもう…!!
髪型も良い♪いつもはさらさらストレートが素敵ですが、コンサートではいっぱい汗かくでしょうし髪はアップのほうがいいですもんね。
いやぁ、これは破壊力抜群です。思わずハロショで声を上げそうになりましたよw
Berryzのこの衣装Ver.もあったので熊井ちゃん買おうかと思ったのですが、イマイチうつりが好みでなくて…

       img036_convert_20080607182324.jpg   img037_convert_20080607182339.jpg

結局桃子買っちゃいました。写真が「買って♪」って呼んでいたものですから…w
ハロショでは写真は決まったメンバーを買うってよりも写りが良いかどうかで決めてます。
舞美はいつも結局買っちゃうんですけどね~。可愛いからしょうがない!w
この他にも、バスツアーの衣装の℃-ute集合と舞美、合同コンの私服風衣装の愛理を買いました♪

       img038_convert_20080607182356.jpg

この愛理も可愛い~!ツインテールの愛理は1枚は欲しかったので良かったです♪
まだまだ合同コンの写真はいっぱい出るでしょうから楽しみです!


元モーニング娘。の小川麻琴さんが芸能活動再開とのこと!
留学から戻ってきて、これからはエルダークラブで活動していくそうです!
明日のハロモ二にも出るんですね!!ドッキリで収録中いきなりの登場だったようですから、皆の反応が楽しみですね!特に同期の愛ちゃんやガキさんなんかはどんな反応ですかね~��
英語力もかなりついたようで、資格もいっぱいとったんですね!
私は英語かなり苦手なので英語はなせる人は尊敬しますね~。
ぜひ頑張ってほしいです!応援しています♪


スポンサーサイト
( 2008/06/07 19:20 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


