スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙止まらぬ涙~… 

今日は「涙の色」イベントの当落発表の日でした~。
品川1回目に応募したのですが、落選……orz
まぁ、1枚しか応募してないから当然といえば当然なのでしょうが…。それでもやっぱり悲しいものです�Ȃ݂�
あ~~ぁ……℃-uteだけの「ダーリン I LOVE YOU」も聴きたかったなぁ…。
かといって、複数枚買って当たらなかったことを考えると怖くていっぱい買えないんですよね~。
お金もないし…。

まぁ、残念な話題はこのくらいにして…。
FC限定のBerryz工房&℃-uteのメンバーソロイベント行きたいな~!!
てか、『パシフィックへブン』ってどんなところなのかさっぱりわからないのですが(笑)検索して何件かヒットするけどそれらしいのがないのですが…?
いつものイベント会場みたいな感じではないのかな?ソロだしね。
過去にもハローの色んな人がソロイベントやっているようですが…。謎です。
古くからのファンの人たちには有名のようですが…。
でも、定員が80人とかいう情報をみたので、小スペースなのでしょうね。
すごい激戦だろうなぁ…
まだ会員証が届かないので、もし会員番号とか聞き出せたらですけど応募してみようと思います♪
ソロで歌とか歌ってくれるのかなぁ~
応募するなら、もちろん舞美と熊井ちゃんです!
2人とも人気高いだろうなぁ~…
でも、面白そうなのはももちだなぁ(笑)梅さんとかも�����Ⴀ
舞美はいつものカミカミで一生懸命な感じがみたいです(笑)
熊井ちゃんはあの美貌と、真剣に丁寧にお話してる様子がみたいなぁ~。
とまぁ、想像は色々と膨らみますがとりあえず聞き出しに成功せねば!!

img014#227;<div class=
スポンサーサイト
( 2008/05/09 23:28 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 14:34 ] [ 編集 ]
ブログを始められたということにさっき気がついたので、早速遊びに来てみました♪
あ~、涙の色は外れてしまったのですね・・・残念です。ずきさんの分まで楽しんできますよ!
FCイベは何をやるかドキドキですね、僕も愛理ちゃんの分を申し込みましたが当たってくれることを祈るのみです。
熊井ちゃんは今月、舞美ちゃんは来月ですね。申し込み締め切りがもうすぐなので申込間に合うといいですねぇ。
[ 2008/05/11 22:05 ] [ 編集 ]
>アクセスさん
なんともへっぽこなブログですが、始めてみました(笑)
まだ全然何もわからない状態ですが…。
イベント楽しんできてください~!愛理ちゃんを堪能してきてくださいね^^
レポ楽しみにしています♪
こんなFCイベがあるなら、もう少し早くFCクラブ入っておけばよかったと後悔していますが、やれるだけやってみます♪
愛理ちゃんは最も激戦でしょうねぇ…(^^;)
[ 2008/05/12 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


