スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C\C (シンデレラ\コンプレックス)フラゲ日 

いきなりタイトルと違う事ですが、嬉しいニュースです♪
ベリキュー合同コンの写真集発売決定!
しかも、ステージVer.ドキュメントVer.の2種類あるようで♪
しかも、どちらも応募者全員サービスのリーフレットがついてくるそうです!!しかもしかも!14種類から選べる!!
これは絶対買いでしょう!!写真集まだ1冊も持ってないんですよね~…舞美のもまだ買っていないという有様…。早く欲しいんですけどね~。2冊まとめて買おうと思っていたらタイミングを逃しました…。
しかし、今回のは1冊買えば℃-uteもBerryz工房もみれるという、DDには嬉しい写真集!w
お金がいくらあっても足りないけど…でもまぁ、嬉しい悲鳴ですね♪


今日はHigh-Kingのシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のフラゲ日です!
私もさっきコンビニで受け取ってきました。
まず、ジャケットが可愛い♪

ジャケ

バックのキラキラのゴールドの幕がみんなの赤黒の衣装と合ってますね♪
舞美がさらに輝いて見えます~(´ω`*)
しかし、初夏にこの衣装は舞美にとっては暑そうw
ベリキューのHigh-KingのPV撮影の裏側をとっていたやつでも「1曲踊っただけでも汗だくです」って言ってましたしw
イベントの日大丈夫かな?キャプも比較的汗っかきらしいし…w

以下、曲とDVDの感想です♪ 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
やっぱり、曲がカッコいいですね。
私は音楽のことに関して詳しい事はわからないのですが、3連符が続いてる楽曲ということで、曲全体を通してテンポがあまり変わらないってことなんですかね?
確かに、最初の方もサビのほうもテンポ変わってないですよね(今更w)
このクセになっちゃう感じはそのせいなんですかね?なんか耳に残るんですよね~。
歌声が入っちゃうとどうしても声聴いちゃうので、Instrumentalを聴いてみて、やっとなんとなくわかりました。もうちょっと音楽に詳しくなりたいものです…。
歌詞はちょっと大人っぽいですよね。
ずっと王子様を待ち続けてる女の子。現実と理想は違うと頭の中でわかりつつもついつい期待して待ってしまう、夢みるシンデレラ。って感じですかね。
私にはまだこの気持ちはわからないですね~…。最年長の愛ちゃんと同じ年なのですが、愛ちゃんは気持ちわかるのかな?

「記憶の迷路」(カップリング)
こっちは、なんかところどころにほんのり90年代後半のにおいがしましたねぇ。懐かしい感じが…w
これはちょっと切ない曲ですね。昔の彼氏を少し引きずっているという…。
しかし、本当に前田憂佳ちゃん(ゆうかりん)の声は目立ちますね~。
声の系統はももちっぽいですよね。私はももちの時々出す低めの声が好きなのですが、ゆうかりんもそういう声も使い分けられるようになるとますますいいですねぇ。
この曲もダンスがカッコ良くなりそうですね。ゆっくりなところとテンポが早くなってるところがハッキリわかれてますから、メリハリがいいですね♪
それにしても舞美が「Ah 若かった日々」と歌ってる歌詞があるのですが、それっていつですかw今も十分過ぎるくらい若いしw

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)-Dance Shot Ver.-」
今回の初回限定版についていたDVDは「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のDance Shot Ver.でした!!これがまた、カッコいい!
舞美がものすごく大きく見える!いつもは℃-uteでは梅さんがいますし、ベリキューの合同コンではとっくまぁずがいましたから、そんなに舞美が大きいとは思わなかったのですが…。
愛ちゃんがやっぱりスゴい!!全部すごいと言ったらそれまでなのですが、なんか人の目を引きつけるのがうまいですよね。れいにゃの小悪魔的な表情とかもいいのですが、私は愛ちゃんにヤラれました。なんか、自分のみせ方をわかっているといいますか…。
もちろん舞美の全力ダンスも相変わらず豪快で良かったです♪手をいっぱいいっぱいに伸ばす場面が多いダンスだったので、手の長さを生かしてましたね。
ゆうかりんも一生懸命さが伝わってきて、キャプもセクシーで、いやぁカッコいいPVですね!これはこれからCD買う人には初回限定版をオススメします!見所いっぱいですよ!

スポンサーサイト
( 2008/06/10 23:10 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


