スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute結成3周年♪ 

今日は℃-uteが結成された記念の日です♪
2005年の6月11日に℃-uteの名前がつけられ、なっちのふれあいコンサートで℃-uteと発表されたんですよね。
もう℃-uteが結成されてから3年になるんですねぇ。
3年前はハローに関しては全然知らなかったですね。モーニング娘。のメンバーが誰だかわかってないくらいの頃ですから、℃-uteの結成も全然知りませんでしたね。
Berryz工房の結成の時は当時かなり話題になったので、Berryz工房は名前だけは知っていました。
それが、3年後にこんなにハマっているなんて…人はどう変化するかわかりませんねw
結成して「℃-ute」という名前をもらった当時の事もこないだ発売された雑誌『ヤンヤン』に詳しくインタビューされてますね。
以前に音楽戦士でも言ってましたが、やっぱりBerryz工房が先にデビューしたのは相当悔しかったでしょうね。一緒にキッズで入ってきて、なんで私たちは選ばれないんだ!と思った事でしょう。
Berryz工房は当初、「メンバー入れ替えもある」と発表されていましたが、入れ替えは一度も行われませんでしたね。きっと現・℃-uteのメンバーはいつか自分がBerryz工房に入るんだ!という思いで最初の方は頑張ってたのではないでしょうか。
しかし、入れ替えは行われないまま1年以上が経過して…舞美もインタビューで言っていましたが”私たちはいつになったらデビューできるのかな?”という気持ちでいっぱいだったでしょうね…。
その間にもBerryz工房はシングルを6枚、アルバムを1枚リリースしています。
デビューしたBerryz工房はBerryz工房で、プロの世界に幼い年齢で飛び込むわけですから、本当に大変で、苦労したのは間違いないと思います。
しかし先の見えないままレッスンばかりを繰り返す日々だった℃-uteのメンバーは不安と悔しさの戦いだったことでしょう。
しかし、その日々があったからこそ今の℃-uteの結束の強さ、仲の良さがあるんだと思います♪LOVELOVEすぎて妬けちゃうくらいの仲の良さがw
ここまでメンバー同士でほめ合うグループも珍しいですよねw
℃-uteの皆で旅行に行きたいとか、℃-ute学園をつくりたいとかいっつも言ってますもんね!
℃-uteのみんな、結成3周年おめでとうございます♪いつまでも仲の良すぎるくらいの℃-uteでいてほしいです�G���������͂��Ă�������


そして、今日発売のHigh-Kingの「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」がデイリー5位!!指数とか詳しいことはよくわからないのですが、これはどうなんですかね?
同日発売には、GLAY・倖田來未・UVERworld・T.M.Revolutionと豪華なメンツ。その中で5位ですから、私は健闘したのではないかと思いますねぇ!
T.M.Revolutionには勝ってほしかったですが…どのくらい差があったんでしょうかね…。

ベリキュー♯52のキャプです♪

今回のベリキューは料理対決第2弾!!
作る料理は…「モダン焼き」!!
モダン焼きってお好み焼きとは違うんですかね?

チームは
ちなみや vs やじうめ
nup15853.jpg

nup15854.jpg
ぬぁ~~!!やじうめキター!!舞美かわえぇ~~!!梅さんも髪を結わえてるのがいいですねぇ!!


まずちなみがあだ名について突っ込まれますw
MC<"スーパーアイドルやぐっちゃん"がつけてくれたあだ名を封印しようとしてる、「トックリーナ」!
Σ从´∇`从
MC<「トックリーナ」ってあだ名気に入ってないんですか?
从´∇`)<気に入ってるんですけど、もう高校1年生なんで密かに封印してました。
MC<「トックリーナ」って呼んでいくんでよろしく!
nup15857.jpg
千奈美衝撃の表情wwちょっと!!アイドル!アイドルだからw

そして、舞美が
MC<そしてアップフロントで一番リーダーに向いてないと言われる矢島さん。
Σ从・ゥ・;从
从・ゥ・;从<なぁ~んでよぅ…
と悲しそうに梅さんの後ろに隠れてしまう…。
ゴルァ!!MCのポテト少年団・菊池さん!!
うちの舞美を泣かしたら許しませんぞ~ヽ(#`Д´)ノ
どこがリーダーに向いてないっちゅーねん!たまに大根おろしとおしぼりを間違えたり、電車で10駅寝過ごしたりするだけでしょっ!w
nup15861.jpg
あ、笑ってたw

そして、料理スタート!!
まず梅さんが薄力粉のボウルを手に取ったー!!
MC<それはなんですか?
リl|*´∀`l|<うす ぢから 小麦粉
え~~~~!!梅さん!!え~~~~~ww
MC<それ、「はくりき」って読むと思うんだよね。
の一言にこの表情ww
nup15864.jpg
梅さんってばww

一方,
Berryzチームは強力粉をチョイス!理由は
nup15865.jpg
そのままじゃんw
そこでみやが
ノノl∂∀∂'ル<もちもちしそう!!
おぉ!!いい表現だぁ!!それに対してちなが
从´∇`)<そうそう!
投げやりw
しかも、混ぜながら
ノノl∂∀∂'ル<強~い!
ちょwその表現なんなんだw
そして、ちょっと緩いからって
ノノl∂∀∂'ル<片栗粉を入れます。
「かたい」の字が違いますw

℃-uteチームは焼きそばを焼きます!
おぉ~~いい感じ♪と思ったら

nup15867.jpg
あらあらw

焼きそばがいい感じに焼けてきて、
MC<お、なんか焼きそばおいしそうですね。
从・ゥ・)<もう、焼きそばでいいんじゃない?
良くないよ!w「モダン焼き」を作ってください!w

さてさて、結果はいかに!?
スポンサーサイト
( 2008/06/11 23:37 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


