スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューティーランドへようこそ♪ 

ブログトップを『くまいみ』に変えました♪
前のトップがあまりに適当に作りすぎたので、ずっと変えようと思っていたのですがなかなかコレっていう写真がなくて…と思ったら最高の合同コン衣装の写真をGETできたので、これだぁ!と思って一気に作り替えました♪どうですかね?

さてさて、明日からは℃-uteのFCイベントが開催されますね!
私は申し込みがあった頃はまだFCに入っていなかったので当然参加できないのですが…orz
色んな方のブログで話題になっていますが、グッズでましたね♪

      03.jpg

Σ(●゚д゚●)  
生写真がやばいです!!可愛すぎです!天使です!
テーマが「キューティ♡ランド」だそうなので、遊園地っぽく風船を持っているのでしょう♪全員がヤバいです!!ここまで全員の写真欲しいと思ったのはじめてかも…。
あぁぁあ可愛いよぉ~~!!!やじうめの2ショットとかっ…(*´∀`*)
愛理もツインテールだし!てか、愛理最近ツインテール多いですね?ファンの方同様に愛理も気に入ってるのかな?かんにゃ&愛理&なっきぃの写真は圧倒的に愛理の背が大きいのにビックリ!ここまで差あったっけ??
ちさまいも良いっ!!Σd(´∀`)ちっさーも、もうマイマイとかなり身長差ついちゃったねw

そして、一番話題のグッズ…
     17.jpg
pop ℃orn(ポップドーン(キャラメル味))!!!ww
ちょっとドーンて!w
まぁ、遊園地といえばポップコーン、ポップコーンといえばキャラメル味ですよねw
そういえば以前、何かの番組でポップコーン爆発させてましたよね!
やってたのはマイマイだっけな?

てか、最近の℃-uteのグッズ、デザイン可愛くなりましたよね。
pop ℃ornのパッケージとか、ストラップとか、あと衣装も可愛い!

いやぁ、イベントも楽しみですねぇ!どんなことするのかな?歌はもちろんでしょうが、MCが楽しみですね!個人的に、この衣装には「乙女COCORO」が似合う気がするので、歌ってほしいです!よみうりランドでもこの曲だけは披露されませんでしたからね~。
行かれる方は楽しんできてください~!!


あとBerryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のジャケ写も出ました!
     disco_photo-1.jpg

躍動感あふれる感じでこっちも良いですね!!
個人的には初回生産限定版のジャケの方が好きですね!
りーちゃん楽しそうw
うん、こっちも発売が楽しみですね!


て、色々嬉しい情報の中で、色んな方に「まのえりお披露目握手会」の当落ハガキが届いてるというので、私も郵便受けを確認してみたところ届いておりました!
結果は……
2公演とも落選………orz
私…何かしたかな……。
何やら落選はないんじゃないかとか噂がたってたので、期待していたのですが…。今までCDイベも当選した事ないですし、本当に運がないんだなぁ…。
まのえりちゃんイベントなのに舞美に会いたいという思いで応募しちゃったのが悪かったのかな…。結局現場は8月までおあずけか…。
はぁ~…期待していただけに久しぶりにへコみますねぇ…。


ベリキュー♯53 前回の「モダン焼き」の続きです♪

Berryzチーム
まず。焼けた生地の上にお肉、キャベツらしきもの、コーンをのせております。そして最後に生卵を上に落とし、千奈美が
从´∇`)<もうこれでいいよ!

nup15895.jpg
よくないよ!!ww 色々と放棄しないでくださいw

しまいには半分に折って中にベビースターラーメン(?)のようなものを投入…。
MC<それなに入れたの?
ノノl∂∀∂'ル<これはぁ、モダン焼きに必要なひみつせーき!
噛んだ!wすかさず千奈美が

nup15900.jpg

从´∇`)<今、秘密兵器をさぁ、ヒミツセーキって言ったでしょ!
そんな嬉しそうに揚げ足とらなくてもww

そんな中℃-uteチームは
从;・ゥ・)<私、モダン焼きよくわかんない
と舞美が言いながらも、料理上手な梅さんの指示でうまく進んでいる模様!
2枚生地を焼いて、1枚の上に先ほど焼いていた焼きそばをのせる!!
生地もいい感じだしおいしそ~う♪
ソースとマヨネーズもちゃんと格子状にかけて…

完成!!
nup15903.jpg
おいしそうー!!!

続いてBerryz工房も完成!!

nup15904.jpg
まず見た目が何か違うんですけどwオムレツみたいww

答え合わせ~♪
まず、粉は正解は「薄力粉麦粉」!℃-uteの正解☆
リl|*´∀`l|<これは、私どっちかわかんなくて舞美の勘で!
从・ゥ・)<よかったぁ~!!
と大喜び!さすが、舞美は野生の勘が冴えてますねぇ!w
さらに「二重焼き」というポイントがあったらしく、ここも正解!これは梅さんの提案だった様子♪
さすが、梅さん大阪大好きなだけありますねぇ~!
Berryzチームのお好み焼きにはいっさい触れず、℃-uteの勝利!!ww
やったね!!やっぱ梅さんは料理うまいわぁ~!!

さて、千奈美の言い訳のコーナーw
MC<Berryzのほうは残念でしたが…
从´∇`)<違うんです!まず、3回目の1回戦は相手の様子を伺ってるんですよ!

nup15980.jpg
うそ~んw
ノノl∂∀∂'ル<こういうレベルかぁってね♪
从´∇`)<そうそう!
絶対嘘でしょうよ!w

これには梅さんも
リl|*´∀`l|<ここに壁作ってほしい!
と2組の間に仕切りを要求!w
そりゃそうだw

とにかく「粉もの」対決の第1弾は℃-uteの勝利!!やったね!!
てか、ちなみやには負ける気がしないw
昔のBerryz内での料理対決でもスゴい卵焼きの作り方してたからなぁw
スポンサーサイト
( 2008/06/13 22:13 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


