スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんにゃ、オタオメ!! 

今日は℃-uteのメンバー有原栞菜ちゃんのお誕生日です!
かんにゃ、お誕生日おめでとう!!!

       カンナ(縮小)

栞菜は感情表現がとても豊かで、特に笑顔が一番多い!!
自分だけじゃなくて、人を笑わせるのも大好きだよね。
写真とかでも、表情の引き出しがとても多くて、いつも関心してしまいます。
℃-uteには途中加入だったから大変な事もあったと思うけど、今では他のメンバーに見劣りするところなんてひとつもなくて、そのためにとてつもない努力をしたんだろうね。
合同コンサートでも、℃-uteのメンバーだけでなくてBerryzのメンバーとも仲良くしていたので、本当に誰とでも仲良くなれるんだなぁと思ったよ♪
読書家で知的な面をもちつつも、いっつも変顔したり、ちっさーやマイマイに混じってプロレスごっこしたりw
そんな色んな面をもったかんにゃ。次はどんな面をみせてくれるのかと興味津々です♪
かんにゃにとって素敵な1年になりますように!
かんにゃの誕生日に合わせて「スィートピー」さんがリニューアルしました!
カッコいい感じに仕上がってますね♪



今日は大阪でFCイベントがありましたね!!
どうやら、かんにゃの聖誕祭をやったようで♪
昨日はちっさーの聖誕祭をやったそうですね!知らなかったぁ~。
どっちも成功したそうですね!よかったです��
FCイベントの方はレコード大賞で最優秀新人賞をとった時の楽屋の様子を撮影していたものが放送されたとか!!羨ましいぃ~…!!!
絶対どっかで放送はされるとは思っていましたが、FCイベでしたか…orz
ライブでは「ダーリン I LOVE YOU」や「私立共学」「As one」という私の大好きな曲をやりましたか、そうですか…。きっと夏コンでもやりますよね!きっとやりますとも!w
なにやら「まっさらブルージーンズ」で舞美が客席に一緒に歌てくださ~いってやったようですね。℃-uteでは今までそういうのはなかったですから、楽しい感じでいいですね♪
でも、まっさらはファンの人も踊ってるからあんまり歌を煽るには向いていない気もw
そして今日のFCイベの1回目で、2回目にやる予定だった「栞菜ドッキリ企画」を舞美がバラしちゃうというハプニングがあったそうでw
さすが舞美wほんとにボケボケだなぁ~ww


Berryz工房のコンサートは初日の八王子に応募してみようと思います!!
都会っ子、LALALA、涙の色、まのえりイベントと抽選系はことごとくはずれてますし、八王子は初日なので当たるのか心配ですが…。
こればっかりは祈るしかないですもんね…(●´人`●)ナムナム
もし当たったらこのコンサートには一般の全然アイドルとか知らない友達と行く事になりますw
てか、布教効果があったのか最近興味をもってくれる友達が増えました!
嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト
( 2008/06/15 22:44 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


