スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮外苑花火大会! 

今日も暑かったですね~。
東京の夏って日差しが強烈ですよねー。去年初めての夏の東京に恐怖を感じましたw
さて、夏といえば「お祭り」「海」「花火」ですね。
ていうか、「花火」です。
「花火」ですとも。
ということで『神宮外苑花火大会』にベリキュー登場決定!!
わーい♪ヽ(*´∀`)ノ
花火大好きなんですよねー!
地元では盛大な花火大会が2回あるだけだったんですけど、東京って色んな場所でいっぱいやるのでどこかのには行きたいなぁと思っていたのですが、人がヤバそうなので去年は断念したのでした…。
花火と美少女達の競演…まさに美の競演ですね!!
これだけ大きな花火大会ですから、家族連れなんかもきっと多そうですよね!
色んな人たちにベリキューを知ってもらえるチャンス!!
今からワクワクしちゃいますねぇ!
でも、時期的にちょっと微妙かも…。
ていうか、今みたらもう指定席Aが無い!わわわ!!どうしよう!無理かな�Ă�Ă늾


今日は舞美のソロパシイベでしたねぇ。
私は行けてないのですが、情報を探してみたところ…
今までのメンバーは、自分がキッズオーディションで歌ったときの曲とその他2曲って感じで計3曲歌っていたようです。で、舞美は
1.桃色片思い
2.息を重ねましょう
3.私の恋人なのに
の3曲のようでした。

桃色片思いはご存知、舞美がオーディションで歌った曲ですね♪
久しぶりにオーディションの動画をみてみましたが、舞美はこっちまで緊張してくるくらい緊張してるのがわかりますねw
ZYXに入った頃に、保田の圭ちゃんにZYXメンバー(矢口をのぞく)が色々な事を教わるという番組があって、その中で八百屋さんのまねをして声を出す練習をするという企画があったんです。けど、舞美はたぶんあまりの声の出なさにほとんどカットされてました…w
それが今や℃-uteのリーダーとして様々な番組などで話してますからね~!!
成長したんだなぁ…(´ェ`*)

息を重ねましょうは一緒にユニットを組んだなっちの曲ですね!
聴いた事がなかったので、さっき聴いてみました。
なんだか、しっとりとした良い曲ですね~。
なっち歌うまいなぁ~!!こういう曲で聴かせられるのは本当にうまい証拠ですよね!
舞美のバージョン聴きたかったなぁ~。

私の恋人なのには安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」のカップリングですね。
これは「16歳の恋なんて」の軽快なテンポとはちょっと違って、少ししっとりした曲で静かに聴く感じですね。でも、これもなっちと舞美の2人の立場にたった歌詞が入り交じっていて大人な女性と恋人と、学生同士の恋人の2種類のカップルの歌詞ですね。
今日は両方舞美が歌ったんですね。まぁ、見た目は十分大人ですからねw

今回はあんまり激しい曲は選ばなかったんですねぇ~。
まぁ、あややはちょっとアレですがw
いつも汗だくで踊ってる舞美なイメージですから、今回はちょっと違った感じの舞美がみれたのではないですかね(*´ー`)
入場曲は夏DOKIリップスティックだったそうです♪

あとは犬がなついてない話wとか、スポーツの話とかしたそうですね。
服装は涙の色の衣装で、髪の毛はストレートだったそうですね!!しかも、いつもは他のメンバーがいるのに今日は一人だからか、1曲歌うごとに照れていたとか!!!(*´Д`*)
4年前にした質問と同じ質問をするコーナーでは、4年前にライバルは「クラスで走るのが速い友達」と答えたのが今は「自分自身」。
4年前の答えも舞美らしいですが、現在の答えは本当に舞美らしい。
彼女は本当に誰かと比べるとかじゃなくて、今の自分の最高のパフォーマンスを更に良くするにはどうしたらいいかと普段から思ってそうですもんね。
イベントやコンサートで毎回全力で、すべてを出し尽くしてるのが舞美らしさですよね。
やりすぎてよく声を枯らしてしまうのがこれからの改善点ですかね。
やっぱり、そこはプロですから自己管理の問題だと思いますし、喉に負担をかけない歌い方とかを習得するのも大事かと思いますね。
そして、今回のソロイベでも天然発言連発だったようでw
そのカッコ良さ・可愛さとボケボケのギャップがたまらないですよね♪
とにもかくにも舞美大好き~~�G���������͂��Ă�������


<おまけ>
舞美26

話の流れに全然関係ないですが、ハロコンでれいにゃ・ももち・りしゃ・みーよ・舞美で「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」を歌ったときの写真なのですが、これ衣装・髪型・動きすべて最高に可愛くないですか!?
これの時はりしゃはツインテールが激カワだし、ももの声はヤバいしで…。舞美の「愛の星♪」で手でハートをつくるとこと、りしゃの「何があるか知りたくて♪」は最高です。

スポンサーサイト
( 2008/06/16 22:39 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


