スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛理3rd写真集 

℃-uteのメンバーの鈴木愛理ちゃんの3rd写真集の表紙がでました!

   「6月の果実」
    32088579.jpg

おぉ!なんだか1st,2ndの表紙とは雰囲気が全然違いますね。
千奈美に、1st 「愛理」    
愛理

2nd 「CLEAR」
CLEAR_convert_20080617232303.jpg

1stは可愛らしい愛理が全開で、2ndのテーマは「美少女から美女へ」みたいな感じでしたかね。
この3つを見比べてみると、本当にその様子が顕著にみえますね。
でも、実は1stの発売は約1年前。
1年で女の子って変わりますよねぇ!!しかも、この位の年頃は一番変化する時期ですからね。
ワニブックスの「6月の果実」の紹介文では
『ソロ写真集3冊目となる今作では、4月に14歳になった彼女が備え持つ、リアルで純粋な少女性と、神秘的なオトナっぽさの両面を切り取りました。加えて今まで以上にストーリー性豊かで、制服、水着、レオタード、ワンピースの多彩な衣装と、各シチュエーションすべてが、彼女のために用意されたかのような不思議な空気を醸し出す一冊です。』
この表紙をみると、確かに裏にストーリーがありそうな雰囲気。
でも、まだ14歳の彼女ですからもう少し元気な感じで推していっても良いと思うのですけどね。でも、まぁ大人な愛理もみてみたいですし、楽しみですね!
個人的には色んなワンピースを着てほしいと思います♪


私の推しメンの舞美ちゃんも写真集を出しているのですが、まだ買えてないのです…。
℃-uteの写真集の「So Cute!」も買えてないし…。
でも、とりあえず可愛い表紙だけのせますw
舞美爽・空
個人的には1stの表紙の方が好きですね!!1stは制服の写真もあって、かなり萌えますw
でも、こう2冊並べてみると舞美の清純っぽさを出そうとしているのはわかるのですが、もっと舞美は元気な感じですし、実際付属のDVDでは走ったり筋トレしたりしているので、もっと可愛い感じの表紙でもいいと思うのですがね。

でも、個人的オススメ表紙No.1はコレ!!
Ring3.jpg
かぁわいい~~~~�G���������͂��Ă�������(*´∀`*)
このりーちゃん反則でしょう!!
これは推しでなくても目が止まっちゃいます!!可愛いなぁ~♪
まぁ、私はDDなんですけどもw


そして、こないだのFCイベで発表されたようですが10月に℃-uteの劇ハロが決定しました!
うわ~い!!(≧V≦*)
前回の「寝る子は℃-ute」はDVDでみましたが、良かったですね~~~。
前から良い評判ばかり聞いていたので、すごい楽しみにして観たのですが期待にしっかり答えてくれました!!
特に舞美が…!!もう、あの子素敵すぎ!!
あと、舞台中で歌われた「寝る子はキュート」も最高です!
歌詞がすっごい℃-uteに合ってて、この曲もグっときます!
3回あった劇ハロの中でもこの「寝るキュー」は評判が高いですよね。
となると、やはり今回の公演も俄然期待しちゃいますね!
日程は10月17日~21日、間の22日がお休みで23日~26日まで。
1回は観に行きたいですね~。幸い池袋もそんなに遠くないし♪
ただ、後期は学校が忙しくなると予想されるので…うーん…(。-`ω-)
まぁ、もう少し考えてみます!

スポンサーサイト
( 2008/06/17 23:12 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(2)
早く6月の果実を手にしたいアクセスです。
ここのところ忙しくて色々と買いに行けてないんですよ、Buono!のシングルVもまだですし・・・
明日手にいれられることが出来ればぜひそうしたい♪

表紙は僕ももっと明るい感じでもいいかな?なんて思いましたが、6月の果実ってタイトルに合わせたんでしょうねぇ。
ぁ、Ring3の表紙が歴代最強なのは同意です!
最初は買うつもりなかったのに知り合いに見せてもらってその日に買いました(笑)

そしてゲキハロ、僕が℃-uteと初めて出会ったのが寝る子はキュートで会場も同じ池袋サンシャインなので思い出深いですね。
ツアーが終わってからすぐに始まってしまうので大変だと思いますが、完成度の高い舞台になるんだろうなぁ・・・是非観に行きたいですね♪
[ 2008/06/18 22:21 ] [ 編集 ]
明日は6月の果実のフラゲ日ですね♪
どんな中身になっているのかワクワクですねぇ!
アクセスさんがブログに感想を書かれるのを楽しみにしています☆
個人的には噂のレオタードがとてつもなく気になります……!

タイトルが少し艶っぽい感じですもんね。
でも、悩ましげな愛理の表情も良いですね♪(o´ω`o)
Ring3はヤバいですよね!私は始めて見たのは本屋だったんですが、しばらくみとれちゃいましたよ~!中身も別なとこでチラっとみたのですが、健康的でイイですね!衝動買いの気持ちもすっごくわかりますw
私もお金が入ったら舞美のとともにGETします!

そうだったんですかぁ!思い出の場所なんですね。
「寝るキュー」は本当に素晴らしかったですよね!私はDVDで観たのですが、泣きました…。私も今回はぜひ生で1度みてみたいと思います♪楽しみですね!!


[ 2008/06/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


