スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ 

矢島舞美ソロラジオ決定!!
いやぁ、まさかのビッグニュースです!!
新潟の方の放送なんですねぇ~。
しかも1時間とか!!嬉しさの反面不安が…w
ついこないだの日記にも舞美のしゃべりについて触れたばかりでしたね。

℃-uteのラジオ「Cutie Party」では、初代パーソナリティーは梅さん&めぐでした。
めぐはしゃべりが本当に上手ですよね!過去の℃-uteのライブの様子や、℃-ute応援企画の進行など、本当に素晴らしかったです。抑揚の付け方なんかもすごく上手!
私は大学の課題などで人前で話す事もたびたびあるのですが、いまだに上手くしゃべれないですw
2代目パーソナリティーがご存知やじうめ!!
もうこの2人のはラブラブラジオでしたねw
梅さんの舞美に対するツッコミがいいんですよねぇ!もう舞美の天然全開で、梅さんは梅さんでなんだかボケボケだし、夫婦漫才みたいで聞いていて楽しかったですね。
そして現在の3代目パーソナリティーが舞美&愛理&ちっさー
当初はなんでこの3人なんだろ?と思ったのですが、今でもなんでこの3人なのかは謎ですw
この3人ってツッコミがいないんですよね!wどちらかと言えば全員イジられキャラw
もう、なんとも自由奔放なラジオになっていますよねwこれはこれでほのぼのとして楽しいですがw

いやぁ、本当に大丈夫かな舞美w
「Cutie Party」は30分ですからねぇ。その倍を一人で!w
まぁ、でもグダグダになったとしてもカミまくったとしても、舞美らしいかw
このラジオでしゃべりが成長するかも♪頑張れ舞美ぃ!!


今日はちっさーのソロパシイベだったようですが、ちっさーは明日誕生日♪
何かあるんだろうなぁとは思っていましたが、サプライズで梅さん&なっきー&かんにゃが登場した模様!ハッピーバースデーを歌ったらしいです♪
素敵な演出ですねぇ♪ちっさーは感動で泣いちゃったらしいです~。
歌った曲は
1.がんばっちゃえ
2.駅前の大ハプニング
3.砂を噛むようにNAMIDA
やっぱり大好きなミキティはいれてきましたね♪
しかも「駅前の大ハプニング」とか、私大好きな曲です!!
ナイスチョイスちさと!!w


ベリキュー!! ついにきました!!
「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー バックステージ」!!
もう楽しみで楽しみで楽しみだった~~!!
当初の予定ではもっと早くに放送のはずだったんですけど、編集とか色々あったんですかね?
コンサートから2ヶ月してやっと放送!!

♯58
合同コンサート初日、横浜アリーナ。
舞台裏で興奮と緊張の雰囲気のメンバー。

かんにゃなっきー
なっきぃとかんにゃはララララ~♪と謎の歌を歌っていますw
きっとLALALA 幸せの歌なんだろうけど、音が違う??

nup16388.jpg
千奈美は
从´∇`)<今は何も食べれません!!
えぇ!?あの差し入れを食べ尽くすと噂の千奈美が!?そりゃよっぽどだw

harokko0457.jpg
マイマイとまぁさでグ~っ!
これもまた珍しい組み合わせだ~♪ハロコンか、合同コンでしかみられない様子ですね♪
しかし、まあさ曰く
从o゚ー゚从<昨日いっぱい変更点があったので~…
やっぱり急に変更とかもあるんですねぇ!

harokko0460.jpg
ちさまい!!
リ ・一・リ<ベリーズとキュートはハロプロキッズの時に1回コンサートやったことあるんですけど、もうすっごい昔にやって、それ以来2組でコンサートはやってないので、ベリーズとキュートはどれだけ成長したかをみていただけたらうれしいなと思います!
ちっさーすっごいちゃんとしてる!!その横でマイマイずっとマイク係w

nup16362.jpg
そして、かけ声は「ダンシン シンギン エキサイティング!!」
ハロコンのかけ声はいつもコレですよね♪
ていうか、舞美と熊井ちゃんが隣同士キター!!ヾ(*・∀・)/

でも、コレの後にもちゃんとベリと℃-uteで
「ベリーズ 行くべぇ!!」と「℃-ute~…7人揃ってはじけるぞぃ!」もやってました☆
nup16384.jpg
やじうめw


そして、緊張のあまりももちが泣くw
nup16393.jpg

nup16385.jpg
桃、おもちゃにされてるしw

そして、いよいよ開演!!
OPの音楽が流れる中バックステージでは
(o-?-)<おなか痛い…
从´∇`)<たすけてー!
ノノl∂_∂'ル<やばい 冷え性が始まった…
と皆緊張しまくり!!
しかし、冷え性って急に始まるものなのかな…w

長くなったので、♯59は明日~♪

スポンサーサイト
( 2008/06/20 20:12 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


