スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっさー誕生日!!…の2日後 

6月21日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの14歳の誕生日でした!!
ちっさー、お誕生日おめでとう!!

      ちっさー(縮小)

ちっさーの笑顔は宇宙イチ♪
あの三日月スマイルは最高のチャームポイントですよね!
今回の画像はちっさーが写真のコメントで「自分の誕生日で雨が降ってる事が多いので、雨は嫌いじゃないです」と書いてあったので、こんな感じにしました。
ちっさーの笑顔は梅雨をも明けさせるみたいなイメージで♪
私は、「仔犬ダンの物語」をみて、千聖に心奪われました!!!
可愛すぎるでしょう!!何、この子!?どっちが子犬!?って感じでw
本当に愛らしいという言葉が似合う子です♪

体は小さいんですよねぇ~。
いつの間にやらベリキューで一番小さくなっちゃいましたもんね。
マイマイにも抜かされてw
ちさまいの絡みでもマイマイの尻に敷かれっぱなしなちっさーw
でも、歌を歌いだすと雰囲気がガラっと変わる!
合同コンの「僕らの輝き」では岡井千聖ここにあり!!という感じで、力一杯歌っていました。本当に、あのちっさーにはしびれました゜*。(*´Д`)。*°
パシイベではライバルは愛理と答えていたようで、合同コンのセットリストでは、中2トリオのうちの2人の愛理&りしゃこで「VERY BEAUTY」を歌った後でしたから、きっとライバル意識メラメラで「僕らの輝き」を歌ったんでしょうね!
あと、3rd~LOVE エスカレーション!~でのかんにゃ&ちっさの「スイーーツ→→→ライブ」もとっても大好きです!!
ちっさーはいつも元気いっぱいに歌う感じな気がしていたのですが、今回の曲では少し色っぽくて、こんな歌も歌いこなせるんだなぁと感心しました!

というわけで、2日も遅れてごめんねちっさぁー…(ノд`@)
14歳になっても元気に走り回って、ニコニコ笑ってるちっさーでいてね!

あ、前の日記にちっさーのパシイベでサプライズで梅さん&なっきー&かんにゃが登場したって書きましたが、それは1回目のサプライズで、2回目はマイマイ&愛理&舞美が登場したそうです♪
℃-ute全員がお祝いに来てくれたんだね!愛されてるなぁ、ちっさー♪


愛理の3rd写真集「6月の果実」のメイキングも入ったDVD「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」のオーディオコメンタリーを愛理&舞美&梅さんがやっているそうです♪
Dohhh UP! にDVDが一部UPされています!
愛理がパターゴルフをやっているんですね。
なんか、愛理のポロシャツ&短パンって珍しいですよね!
お父さんとペアルックとかはしないのかな?(o^∀^)
ナマコ触って泣いたりとか、噂のレオタード姿がちょこっとみられたりとか!でも、レオタードも思ったほど変な感じではなかったなぁ~♪
それにしても、愛理は髪伸びましたねぇ!
今回の写真集では色んなヘアアレンジをしてて、すごく可愛いですね。
ちょっとパーマかかったりとかもあって、ガラっと雰囲気変わってます!
でも、私はやはりストレートが大好きですね~♪舞美もそうですが、綺麗な髪の毛だからさらさらストレートが一番好きです!
ちょっと横とかで縛ってアレンジしてるのもいいですけどね。


ベリキュー ♯59
今回は前回の横浜アリーナ公演の続きです♪

まず、セットリストの1曲目は「ダーリン I LOVE YOU」!!!
オープニングの音楽が流れ、暗闇の中から左右のステージに℃-ute &Berryz工房が登場!!

nup16398.jpg
川´・∨・リ<横浜アリーナの皆さん盛り上がっていきまっしょう~!

きたぁあ!!!あの興奮再び!!
やぁ~~ばい!!
今でも鮮明にあの雰囲気を思い出します!!!

nup16407.jpg

nup16401.jpg

nup16406.jpg

harokko0466.jpg

harokko0485.jpg

nup16404.jpg

何なのこの可愛さ!
こんなの、ダーリンじゃなくてもキュンキュンしちゃいますよ!
特に、1枚目のりしゃがしてる手の振りのところが可愛いんですよねぇ!
しかも、この衣装最強!!このドレス風のは今までコンサートで着てる衣装の中ではトップ3には入りますね!他の2つが何なのかは今出てきませんがw
今回のコンサートの衣装さん、GJ!!!

歌い終わって、皆ダッシュでバックステージに戻ります。
皆こんな感じで戻ってたんだ…すっごい真剣な表情…。
まぁ、衣装チェンジがあるから早くしなきゃ!っていうのがあったのでしょうけど。

nup16409.jpg
バックステージでのスタンバイ中は、ワクワクしてるようで緊張してるような微妙な表情。
でも、皆すっごい楽しそう!そして、バックステージらしい一面がこのキャプ画ですね。
川´・_・リ<ジンギスカン変わったよ!
何が変わったのかはわかりませんが、何か変更点があったんでしょうね~。
こういうときに皆に伝えるのはやっぱりキャプテンなんですね。
℃-uteなら舞美なのでしょうね。やっぱ、リーダーとかは大変ですねぇ…。

nup16419.jpg
州*‘ -‘リ<あ~緊張する~~!!
って感じですね!リアルだなぁ~!

その間ステージでは℃-uteが「LALALA幸せの歌」を歌っています。
nup16415.jpg

そしてベリがステージに合流して14人でLALALA~♪
nup16413.jpg

と、こんな感じで♯59は終了でした!
本当にあのときのワクワクがよみがえってきました!
スポンサーサイト
( 2008/06/23 13:42 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


