 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様 仏様 事務所様!!w 

℃-ute、Berryz工房 ソロパシイベ再びキター!!!
ありがとうございます、事務所様!!ww
これは、もしかして以前のソロイベにギリギリで間に合わなかった私のために!?w
もう、もちろん舞美に!!どうか、御願いいたします!!
ちょうど、帰省からも戻ってきてる頃だし♪うわぁ~い!!O(≧∇≦)O
でも、激戦だろうなぁ…。
こと舞美関連に関してはとことん運のない私ですからw
1人2公演までですから、推しメンにしか申し込みできない感じですよね。
舞美に会いたいよ~…()´д`()
生舞美に会ったのは5月のアメーバ以来…あれも会ったって言っていいのかなw
ベリキューやDohhh UP!で合同コンやよみうりランドの映像をみてると、思い出して興奮してきますね!
今まではDVDでみても、実際にはみていないので「こんな感じだったんだぁ~」くらいにしか感じられなかったんですけど、今回は自分の目でみてますからね!
「あぁ、この時こんなこと思ったなぁ~」とか「そうそう、ココでこんなことしてたよね」とかって思えるのが嬉しいです!!
やっぱり本物が一番ですもんね♪
舞美ラブ�G���������͂��Ă�������


Berryz工房コンサートの9月6日の八王子公演当選しましたぁ!!!
ヤッターーー!!
熊井ちゃん熊井ちゃん!!待っててね熊井ちゃん!(●´∀`)ノ
ベリの単独コンサは初、ファンじゃない友達と一緒、ファミリー席という条件なので、マッターリとみたいと思います♪
友達をファンに取り込めたらいいなぁ…♪
℃-uteのコンサなら行きたい!っていう友達が何人かいたのですが、私はFCの先行でGETしてもらったので、連番できないから一緒には行けないという…ファンに取り込むチャンスだったのですが!おしかった!
さすがに一人だと行きにくいようなので、今度機会があれば誘ってみようかな♪
これ以上行く公演を増やすとのちのち苦しくなってきそうなので…身の丈にあった参戦をしていきたいと思います。
それにしても、ベリのコンサは八王子公演だし初日だし、とれないの覚悟だったのですがとれてしまった!!これって運を使い果たしたわけではないよね……?w


Dohhh UP!によみうりランドでのアルバムイベントの様子が一部アップされています!
「ほめられ伸び子のテーマ曲」キタ、コレ!!
よみうり行ってない人は歌ってるとこ初めて見たでしょうねぇ!!
やっぱり天気良かったですし、写りは最高ですね♪
チラホラうつる桜がまたあの時を思い出させます。
うーーーーーーん……可愛いーー!!!(*´Д`*)
ということでキャプってみました。↓

舞美320080625001730
舞美220080625001715
从・ゥ・)<よみうりランドのみなさ~ん!お待たせしましたー!!レッツゴー!!
あー可愛い!w

℃-ute20080625001808
「ほめられ伸び子のテーマ曲」は少し変わった振り付けが多いんですよね。

℃-ute320080625001929
これはSEXY BOYのダンスっぽいですね。うえうえ↑↑

℃-ute220080625001831
舞美ひとりだけ早くない?上げすぎw

℃-ute1420080625002425
これは首を横にカクカクさせる感じですね。インド人みたいなw

℃-ute1120080625002307
イェイイェイ♪のことろは微妙に時間差がありますね。ここはファンも一緒にできそうなところですね~。

℃-ute820080625002130℃-ute1320080625002412℃-ute2020080625002708℃-ute2720080625003115℃-ute2920080625003302℃-ute3020080625003319℃-ute420080625002002
皆可愛いなぁ♪
かんにゃは「しぃ~の!」のところですね。ここのかんにゃの声の感じすごい好きです♪


℃-ute2120080625002732
℃-ute3220080625003403
この日は本当に桜が綺麗だったんですよねー。
2枚目はジェットコースターもうつってますw
MC中とかにジェットコースターの音とか聞こえてきましたw

℃-ute3420080625003607
最後のシメ!!

℃-ute3320080625003537
そして、愛理の「Thank you」!!
この表情ヤバいなぁ…。

いやぁ、ますますDVDが楽しみになりました♪




( 2008/06/24 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


