スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 5thアルバム 

Berryz工房の5thアルバム発売が決定しました♪
前回の「4th 愛のなんちゃら指数」の発売が去年の8月ですから、約1年ぶりですね。
愛のなんちゃら~はすっごい良かった!
まず、ジャケットがものすごい可愛いですよね。熊井ちゃんが可愛すぎて…。
内容はBerryz工房の可愛い面、カッコいい面、面白い面のすべてがみれます。
カッコいいのの中でも好きなのは「胸さわぎスカーレット」「サヨナラ激しき恋」
「胸さわぎスカーレット」は一番最初にみたPVでした。
踊りが超カッコいいのと、なんか衣装がすごいな~っていう印象がありました。
あと、一人だけおっきいな~とw
このPVは千奈美が可愛い!!なんか、髪の毛をちょっとラフにセットしてあって衣装も手足の長い千奈美にすごい似合ってて♪
ダンスでは2人セットで踊るところがキャプと熊井ちゃんなのでギャップが面白いですw

あと、最近のアルバムでは結構多いのですが、3人・2人・2人にわかれて歌っています。
「思い立ったら 吉でっせ!/ちな・まあ・熊井ちゃん」
とっくまぁず!Berryzの長身トリオですね。「思い立ったら吉でっせ♪」のところのダンスが面白い♪
「私がすることない程全部してくれる彼/もも・りしゃ」
タイトルが長い!w
曲はゆったりとしていて、可愛い2人の声がとても心地いいです♪
「スプリンター/キャプ・みや」
この2人だとカッコいい系の曲かと思いきや可愛いです!
「ラブリーラブラブラブリユー♪」ですからね~。

2007年夏のコンサートツアーではこのアルバムを中心に曲を構成してましたから、今回のコンサートでは5thアルバム中心になるのかな?
「告白の噴水広場」以降のシングルは比較的可愛い&面白い感じなので、アルバムもそんな雰囲気になるんですかね?
さらに、このアルバムの初回限定版にはDVDがついているようです!
『7月21日の品川ステラホールでのイベントの映像』とありますから新曲のイベントでしょうね!こちらも楽しみです♪


さらにさらに!ジンギスカン 温故知新 リミックス(仮)も発売決定!
これは…w
どうやら、昔の元祖「ジンギスカン」と合体するらしいですが、リミックスってどんな感じになるのですかね~。


℃-uteの新曲にはいつも初回限定版についてるDVDはつかないようですね。
そのかわりにジャケットが8種類の差し替えになるみたいです。
8種類ってことは、メンバーソロとかあるんですかねぇ?
いつも初回限定版を買っていたので、DVDつかないのはちょっと残念です…。


もう来週には7月なんですね~。早いなぁ…。
よみうりランドのDVDと合同コンのDVDを予約し忘れていたので今日予約しました!
あとはライブ写真集ですが、とりあえずドキュメントVer. だけ買ってライブVer.は他の方のレポとかを読んでからにします。
予定が色々あって混乱してきましたw
1.℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~
2.ライブ写真集 ドキュメントVer.
3.合同コン ℃-ute Tracks
4.℃-ute 6thシングル
5.℃-uteコンサート 17日 松戸公演×2
          30日 横浜公演
6.Berryzコンサート  6日 八王子公演

とりあえず今決まっているのでもコレだけかぁ。
あとは当たればHigh-Kingイベント、ソロイベント、夏休みあけにはゲキハロも!!
うーん、みっちり予定が入っていますねぇ!!嬉しい限り♪


B.L.Tの企画で℃-uteとBerryz工房がわんこそば対決をやったそうで、結果は
 1位 87杯 矢島舞美
 2位 86杯 菅谷梨沙子
 3位 85杯 鈴木愛理
 4位 82杯 須藤茉麻
 5位 77杯 夏焼雅
 6位 76杯 中島早貴
 7位 75杯 徳永千奈美
 7位 75杯 熊井友理奈
 7位 75杯 萩原舞
10位 74杯 嗣永桃子
11位 60杯 岡井千聖
12位 59杯 清水佐紀
13位 54杯 梅田えりか
14位 41杯 有原栞菜

よっしゃ、舞美1位キタ!wさすがw
87杯とかすごいなぁwあんなにほっそいのに、舞美はよく食べるんですよねー。
まぁ、でも上位3人はほとんど変わらないですね!
愛理とりーちゃんすごいなぁ!!舞美に肉薄するなんてw
でもこれは℃-uteとBerryzの総合勝負だったそうなので、結局℃-uteは負けでした~。
かんにゃが舞美の半分以下ですからねw
ももちとかもっと食べるかなぁと思ってたんですけどねw
舞美は食べるのが早いみたいですね。まぁ、ゴールデン初デートの寿司VTRをみてればわかりますがw
よく食べ、よく踊り、よく歌い、よく笑う!それが矢島舞美です♪


そして、拾い物ですが
maimie4289.jpg

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
スポンサーサイト
( 2008/06/25 22:54 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


