スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High-Kingイベント 

今日はHigh-Kingイベントの当落発表日でしたね!
朝からドキドキして、昼からの授業も上の空…。私は1回目に申し込みました。
結果は…

落選…orz

いや…まぁ、わかっていましたよ…。1枚だけですしね…。
やっぱり、れいにゃ&愛ちゃんもいますし、エッグで大人気のゆうかりんもいますからね。
残念ですがしょうがないですね�Ă�Ă늾
当たった方は楽しんできてくださいね~♪


まのえりちゃんのイベントグッズがでました!
Berryzと℃-uteの写真もあるんですね!
舞美とキャプは2L写真のソロセットも♪
さらにはあの噂のpop ℃ornもまさかの復活!!ちょww

08.jpg
美しいなぁ…。
でも、なんかいつもの写真と雰囲気違うかも。メイクの感じかな?
10.jpg
なっきぃが!!なっきぃがぁあ!!
前髪あるぅ~~!!!可愛すぎる(≧∇≦)
Tシャツには「Erina」って書いてあるんですね。
ま、これはまのえりちゃんイベですから当たり前かw

09.jpg
熊井ちゃんがクルクルのツインテール~~♪
最近ベリキュでツインテール増えてますね!可愛い♪

さらに、恵里菜☆セットについてくるBerryzと℃-uteの写真にはまのえりちゃんが描いたメンバーの似顔絵がついてるのかな?小さくてよくわからないけど…。

そして、会場ではまのえりちゃんのインディーズシングルCD「マノピアノ」も発売されます!
   manopiano.jpg
どんな曲なんでしょうね?明後日までのお楽しみですね♪
ジャケットはなんだか80年代のアイドルっぽいですね!
しかし、エッグからいきなりソロデビューですから事務所の期待っぷりがみてとれますね。
私はまのえりちゃんが歌ったところをみたことがないんですよ。
どんな歌い方なんだろ…?
けれどこちらのイベントも私は2公演落選してしまったので参加できません…orz
行かれる方は楽しんできてください!
舞美も何か歌うのかな~~(´ω`*)


ベリキュー!! 前回の横浜アリーナでの合同コンのキャプは中途半端で終了しますw
今回はちょっと可愛すぎたキャラクターが出てきたので…w

♯63
総合で負けたBerryzチームの罰ゲーム。
夜の暗い建物の中にある3つのチェックポイントに行ってお題をクリアするというもの。
なんとか第1チェックポイントをクリアしたももち&キャプ。
第2チェックポイントに行くために怖々しながら建物内に入るが…

ちさ1
下にひいてあるマットと一体化してよくわからないけど、何かが接近!!w

ちさ2
低い!!そして早い!!w

ちさ3
ギャーーーー!!!
逃げ出すももち&キャプ!!
これはかなり怖い!!ww

harokko0506.jpg
正体はちっさー犬でした!w
ももちが抱きつこうとするのをすごい勢いで拒否!!wなんでw
たぶんなりきっているのでしょうねw

harokko0510.jpg
サバンナ高橋くんも「アイドル界で一番早い動きでしたよね」と絶賛w
本当に四つん這いであの動きが出来るのはちっさーくらいですねw
本物の犬顔負けでしたw

結局その後ももち&キャプが第2チェックポイントで手を入れて箱の中身を当てるクイズをやるんですが、不正解!
そしてそのまま最終チェックポイントへ!

♯64
最終チェックポイントにたどり着いたももち&キャプ。
しかしそこでサバンナ高橋くんに目をつぶるように指示される。
そしてさらに「ここには本物の妖怪がでます」と脅されます。
高橋くんの「行け 妖怪よ!」の言葉に出てきた妖怪とは!!??

ピョコピョコピョコ…

nup16899.jpg
!!??

nup16898.jpg
かわい━━━(*´∀`*)━━━い!!!!
何本でもあげる!!!だから、家に来て!!ww

nup16900.jpg
ももちも目を開けたとたん可愛さのあまり抱きつきます!そりゃ抱きつきますわw

nup16908.jpg
お尻のあたりがまた可愛い♪
いやぁ、最高だなぁ~~(○´∀`○)

最終チェックポイントのお題は黒ひげ危機一発の黒ひげの部分にピンポン球をいれて、それが飛び出したところを小さい網(茶こし?w)でキャッチするという高度なもの!
結局ももち&キャプは失敗でした~!
でも、なんかもう、ちっさー犬とカッパ愛理に完全に持っていかれましたねw



でも、実は私が終始気になっていたのはココ!
舞美/髪
舞美さんの髪がなんだか乱れてるw
このキャプだとわかりにくいですが両耳のあたり。
しかも、ず~っとこのままでしたw
アイドルなのにw
そうやってあんまり細かい事気にしない舞美が大好きだよ♪w
スポンサーサイト
( 2008/06/27 22:21 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


