スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「行け 行け モンキーダンス」PV 

Berryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のPVが配信されました!
いやぁ~、笑いましたw
曲を聴いたときから楽しいPVだろうなぁとは思っていましたが、ここまでとは…w

可愛い副

可愛い服2

まず、最初に着ている衣装がすっっっっごい可愛い!!!
キラキラ、ミニスカ、ニーハイ、サンバイザー!
でも、ジャケットの衣装ではないんですねぇ~。
踊りもカワ面白い感じw2人一組で脇をくすぐったり、2枚目の写真みたいに列車ごっこみたいなポーズでテケテケ歩いたりw

しかし、何よりも見所はコレ!!

まあささる3
サルの着ぐるみ!!ww
ちょっと!!事務所さん!!アイドルだよ、この子達!w

桃さる

まあささる2

キャプ

ちなさる

なぁんてこっちの心配はよそにはじけまくっておりますw
まぁ、これは照れてたらもっと恥ずかしくなってきそうだもんなぁ…w
千奈美と茉麻が前髪も着ぐるみの中に入れて本気でやっているところに心打たれましたw

しかし、私の推しメンの熊井ちゃんがスタイル良すぎるあまりに逆に着ぐるみが似合わないという…。
熊さる

熊さる2
足長過ぎだもんなぁ…スタイル良くて損する事が起きるなんてw
しかし、いつも照れる熊井ちゃんが意外とノリノリでした!

toro24512.jpg

まあさ

 キャプ2

梨沙子

もも

みや

千奈美

ソロはみんなかなり可愛い~♪
バックでバナナが当たり前のようにうつっているのがウケましたw
てか、今回の衣装の熊井ちゃん相当可愛い!!いや、いつも可愛いけど!!それにしても可愛い!!
衣装も髪型も完璧だなぁ~(*´∀`)

いやぁ、なんとも楽しいPVです!!
これって、シングルVには「猿 Ver.」とかつくのかなぁ…w
Berryzの単独コンにはこの着ぐるみ着ていこうかな!w


あと、今日はまのえりちゃんのお披露目握手会がありました!!
どうやら、歌はまのちゃんの「マノピアノ」のみの披露で、後はまのちゃんの小さい頃の写真とかをスクリーンにうつしてそれを舞美&キャプと一緒に話しながらみていくって感じだったみたいですね。
司会進行役はキャプで、舞美は主にまのちゃんとお話していたようですが、なにやら天然発言連発で会場の笑いをすべてもってったとか!w
さすが舞美!!w
スポンサーサイト
( 2008/06/29 21:42 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


