スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝ラストコンサート。 

     美勇伝

昨日の東京厚生年金会館のコンサートをもって、美勇伝は活動停止となったそうです。
結成当初は梨華ちゃんが新しいユニット組んだんだ~くらいしか思ってなくて…。
さらに、当時はあんまりハローの事も知らなかったので…。
4年近く活動していたんですね。
℃-uteを知ってから美勇伝の曲も聴いて、良曲が多いのに驚きました!!
「恋するエンジェルハート」は特に大好きな曲ですね。
「じゃじゃ馬パラダイス」も美勇伝にしか歌えない感じで、自分たちの”らしさ”をすごく持っているなぁって思いました。
大人の色気はもちろんですが、その中にみえる可愛さがなんとも好きでした。
さらに、唯ちゃんが年下というのにショックを受けました…w
大人っぽいんだもんなぁ~。
これからはソロで活動していくようですが、これからも頑張ってください!!
応援しています!!
ベストアルバム買おうかなぁ♪
しかし、活動停止とか本当に寂しいですよね…。ソロの活動は見続けられても、この3人で歌い踊る姿はもう見れなくなると思うと…。切ないですねぇ…。


さてさて…明後日は「℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVEスカエーション~」の発売日ですが、今日Amazonからメールがきたので明後日までには届きそうです♪フラゲは無理だな…。
というわけで全然関係ないのですが、私の好きな舞美の髪型でも…w まず、一番好きなのはこの髪型!!  
   maimie4283.jpg
さらさらストレート♪
舞美の綺麗なロングの黒髪を生かすにはそのままが一番!
ライブやイベントだと、どうしても邪魔になるので、写真やラジオなど踊らないとき限定ですよね。
でも、本当こんなに綺麗に髪の毛伸ばすのって大変なんですよね~…。
髪の毛洗うのも大変だし…。きっと頑張ってお手入れしているんでしょうねぇ。

次に好きなのはコレ!
   maimie4313.jpg
合同コンの時の髪型ですね!
このときは襟足の髪を残して他の後ろ髪はアップにしてるのですが、さらにスプレーなどでアップにした髪にボリュームをつけてるんでしょうね。
これは最近結構している髪型です。「LOVEエスカレーション」のイベの時も同じような髪型ですが、アップにした髪はアレンジしてなかったですね。
アレンジしてないとこんな感じに↓
   maimie4254.jpg
まぁ、微妙な違いですねw
舞美の活発な感じが伝わってきて好きです♪

さらに、コレも好きです!
   maimie4248.jpg
LALALAの時の片側アップ!可愛い~~♪
これは、たぶん汗っかきの舞美には一番良い髪型でしょうw
このときは衣装も可愛いし、髪型と衣装がバッチリ合ってましたね。

まぁ、舞美は結局どんな髪型してても可愛いんですけどね~~(●´∀`)
最近なっきぃがパッツン前髪になってかなりツボだったので、舞美もやってみてくれないかなぁ~♪
あと、どっかでみたんですけど浴衣を着てしてた「おだんご」!!
普段もやってくれないかなぁ~~♪
舞美って髪短くした事はないのかな…。性格は活発だけど、服装はお嬢様系が好きみたいだから、それに合うようにロングなのかもしれないですね。
でもショートも似合いそう!!
最近はベリの千奈美も髪を伸ばしていますし、ちっさぁーも「外見を女の子っぽくする!」宣言をしていたみたいだから髪伸ばしたりするのかな?
まぁ、可愛い子はどんな髪型でも可愛いってことで!w
スポンサーサイト
( 2008/06/30 22:55 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


