スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute新曲の曲名決定! 

「CUTIE CIRCUIT 2008~LOVEエスカレーション!~」を無事GETしました!
1回本編はみたのですが、感想は明日にでもゆっくり書きたいと思います♪
とりあえず、ジャケットがやっぱり可愛い!
「始まったよ!キューティーショー」のジャケットの写真の処理のひどさには本当ガッカリしましたが、最近ジャケットもカッコ良くなってきて嬉しいです。
素材は最高に良いですから、それを生かしたデザインをしていただきたいですね!


℃-uteの新曲の曲名が発表されました!
「江戸の手毬歌?」
だそうです!
衣装は和服とか!?
前の日記に書いたおだんごがいきなり叶うのでしょうか!?o(●´ω`●)oわくわく♪
℃-uteのDVD Magazineで皆で浴衣着てるやつがありましたよね。
さらにお正月には着物を着てましたし、もう和服似合うのは絶対ですから、楽しみですねぇ!
特に舞美は和風美人なので和服との相性は抜群でしょう!
しかし、どんな曲になるのかさっぱり想像がつかないのですが…。
まぁ、これはラジオで流れるのを楽しみにして待ちたいと思います♪
もうMJの公開収録では披露されたようですが、情報が様々でよくわからないので…。


さらに、Dohhh UP!で合同コンの「ダーリン I LOVE YOU」の映像がアップされました!
これはベリキューで放送されたものとほぼ一緒ですね♪
何度みても可愛いわぁ~!!(●´∀`)
やっぱりこのフワフワスカートドレスは推せる!!w
なんか、14人がメインステージに揃って踊るところで思ったんですが、やっぱりグループでダンスの雰囲気が違く感じました!
もちろん個人個人で特徴はあるのですが、℃-uteは1つ1つの動作に力が入っていてキリっとやってる印象ですが、ベリは動作が柔らかい。
なんというか、次の動作に移る前に余韻がある感じですかね。
まぁ、すごい個人的な見方ですけどw
早く全部みたいですね!特に「夏DOKIリップスティック」!
舞美&なっきぃ&キャプの夢のコラボをもう一度♪


今日やっとベリのコンのチケ代を払ってきました。
楽しみですが、お金が…orz
写真集も明後日発売ですが、予約してません…。
まぁ、悩んでても結局買うのでさっさと予約しとけばいいんですけど優柔不断なO型は嫌ですねぇ~w
バスツアーのDVDも結局回避したし…。
全部はとても買えないのですが、かといって何を削るかは悩みますし…。
地道に節約していくしかないですなぁ。


もうすぐ夏休みですねぇ。
でも、その前に課題がいっぱい残っている…�E���ߑ�
可愛い舞美に癒されながら頑張りマース!
   maimie4333.jpg
終わったらハロショ行っていっぱい買ってやる!!w


スポンサーサイト
( 2008/07/03 00:41 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


