スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁさん、オタオメ!! 

7月3日はBerryz工房のママこと須藤茉麻ちゃんのお誕生日でした!
まぁ、お誕生日おめでとう!!
   まあさ2(
母性あふれるBerryzのお母さん♪
名前の「茉麻」が「ママ」とも読める事からもママと呼ばれています。
いつもゆったりしているイメージだったけど、ジンギスカン・ベリキュー・行け行けモンキーダンスで、まぁのすごさを知りましたw
ふざけるときは本気でふざける!!!そのまぁの姿勢に感動しました!
無人島に連れて行くなら?という質問はいつもまぁさんと答えるBerryz w
守ってくれそうと圧倒的人気w 誰かまぁさんを守ってあげるって人はいないのかw
DVD Magazineでりしゃが言いたい言葉がなかなか出てこなくて、「どうしようママ~�Ă�Ă늾」とまぁさんに助けを求めたときに「どんな感じの言葉が言いたいの?」と、リアル母子のような会話をしていたのがとても印象的でした��
さらに、Berryzではいっつも熊井ちゃんと一緒にいますねぇ。
「くまぁずです♪」のポーズは最高に可愛い♪
toro19765.jpg
この2人のなんとも言えないゆっくりした空気感が大好きです♪
あと、合同コンのDVDパンフで焼き肉を食べてるときにオレンジジュースの3杯目をおかわりする時にテレれたまぁさん可愛かった~(●´∀`)
maa075.jpg
こんな表情されたら、「好きなだけおかわりしていいよ♪」ってなっちゃいますね~。
普段はとても16歳には見えないほど大人っぽいまぁさん。
ベリキューは全体的に大人っぽい子が多いですが、まぁさんは何か違った大人っぽさですよねぇ…うまく言えないのですが…(^^;)
これからも、ふざけるときは全力&普段はオチャメでカワいいまぁさんでいてね♪
今年がまぁさんにとって素敵な1年になりますように。
1日遅れてごめんね…。


さてさて、青封筒が我が家にも届きました。
とりあえず、ゲキハロは1公演は申し込もう♪どの公演にしようかな…。
パシイベのDVDは回避かな…�Ă�Ă늾
ものすごくみたいけど、夏はコンサートあるし、グッズのことを考えると…ね。
ふむふむ…もう少し考えよう♪
それにしても、えがお通販の℃-uteの写真ヤバい可愛いなぁ…。
やっぱり、キューティーランドの写真の衣装最高だなぁ♪


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の「パパンケーキ」が頭から離れない…w
スポンサーサイト
( 2008/07/04 01:24 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


