スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High-Kingイベントグッズ 

明日はHigh-Kingのイベントですね♪
というわけで、グッズが発表されました!

01.jpg
High-KingTシャツ!
なんかデザインがカッコいいですねぇ!!
でも、いつも思うのですが、Tシャツってなんで1サイズしかないんですかね…。
このサイズ大きすぎなんですよぉ~…メンバーがイベントの時とかに着てるのはレディースサイズですよね?
℃-uteの「LALALA幸せの歌」のイベントに夏桃ちゅ♪がでた時はLALALATシャツを腰のあたりでゴムでしばってましたけど…。
現場に来る女性が少ないからでしょうかねぇ…。

あとは、各種写真!
05.jpg

13.jpg
まったく舞美ってばいっつも美しいんだから…(*´∀`)б
れいなと並んだら見た目は絶対舞美の方が年上ですよねw
明日はきっとこの衣装でしょうねぇ!
何を歌うのかなぁ?
最近舞美はキャプとのお仕事が多いですね♪
合同コン、まのえりちゃんイベント、High-Kingと…。
普段でもキャプと梅さんでもんじゃ食べにいったり、高校2年生メンバーは仲良しみたいですからねぇ。


そして、今日の23時からはいよいよ舞美のソロラジオ「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」がスタートです!
残念ながら新潟には住んでいないので、リアルタイムでは聴けませんが…�Ă�Ă늾
一体どんな放送になるんでしょう…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
舞美をつっこむ人がいなくて大丈夫なんでしょうか…w
7月のメッセージテーマは「夏の野望」だそうです!
メッセージ送ってみようかなぁ~�n�[�gR
このラジオで新曲流したりしないかな?
とにかく楽しみです!新潟の人はぜひ聴いてくださいねぇ♪
もう収録済でしょうけど、頑張れまいみぃ~~!!
   
   maimie4337.jpg
スポンサーサイト
( 2008/07/04 21:21 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


