スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz仮面VSキューティーレンジャー ドキュメントVer.写真集 

届きました、「Berryz仮面VSキューティーレンジャー ドキュメントVer.写真集」&「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 with ℃-ute tracks」!!
DVDはまだみれていないのですが、写真集はみましたよぉ!
とりあえず……最高です♪
こういうのがみたいんですよね~!普段は絶対見れない部分ですからね!
なんか、物食べてるところ多かった気がしたんですけど…wさすが育ち盛り!w
あと…なんだか、舞美が少ない気がするのですが!!私だけかな?
まぁ、きっと舞美は動き回っていてカメラが追いつけなかったのでしょうw
ちな舞美とか、くまいみとかあったので、よしとします♪
ちな舞美とか最高!!この2人はキッズ時代からの仲良しですからね♪
何やら、キッズオーディションで一人でいた舞美に「友達になろ!」と一番最初に声をかけてきたのが、千奈美だとか…ええ話や…(/Д`)
いやぁ、やっぱり女子中高生が14人もいるとワイワイと楽しそうですねぇ~♪
ステージでみせるキリっとした表情とは、また違う等身大のメンバーの表情がみれますね。
桃が熊井ちゃんの衣装を着てるとことか、ブカブカすぎて笑えますw
あと、キャプとかんにゃのペアルックとか♪
これはオススメです!さらに、応募者全員にメンバー1人のブックレットがもらえます♪
買われていない方はぜひ!


さらに、℃-uteの10月からのゲキハロのタイトルが決定!
劇団ゲキハロ第4回公演 タイトル「携帯小説家」
これはまた現代的なタイトルですね♪
様々なブログでいわれていますが、℃-uteで小説といえば栞菜です。
いつも本を読んでるっていってますからね!
愛理もドラマに出演しますし、前回の「寝る子はキュート」も皆演技が素晴らしかったのでかなり期待しちゃいますね♪


さらに、℃-uteの新曲「江戸の手毬唄Ⅱ」のジャケ写がでました!
disco_photo.jpg

うぉう!可愛い!!けど…手毬唄…?w
なんだかUKロックでも歌いそうな雰囲気ですが…w
某所でみた、MUSIC JAPANの公開収録の時の衣装は着物風ドレスで可愛くて、曲調にもすごく合っていたのですがなぜジャケ写がこれなんでしょうね?
まぁ、色んな可愛い℃-uteがみれるんで嬉しいですけどね♪
梅さんのこういう髪型も珍しいですね。
PVはどっちの方でくるのか楽しみですね!個人的には着物風ドレスでのPVを希望します。
曲の方は某動画サイトでラジオ音源を聴きましたが、なるほど!!「江戸の手毬唄」!w
なかなかカッコいい雰囲気なんではないでしょうか?
しかも、どうやら「江戸の手毬唄場K」はつんく♂Pが作詞・作曲ではないのです!
[作詞:吉岡治 作曲:宇崎竜童]だそうです。
宇崎竜童さんってすごいですねぇ!
宇崎さんは今流行のジェロの「海雪」とか山口百恵さんとか様々な人に楽曲を提供してヒットさせている人ですもんね♪
更にカップリング曲のタイトルは「忘れたくない夏」だそうで、夏のツアータイトルと一緒ですね~(*´∀`)こちらは作詞・作曲ともにつんく♂Pだそうで、こちらも楽しみですね♪
てか、これ!!w
渋谷にみに行かなきゃ!!w
スポンサーサイト
( 2008/07/11 17:24 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


