スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono! 「Kiss!Kiss!Kiss!」 

14日にはBuono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」の発売日ですね!

Buono.jpg

℃-uteのイベが外れたので、CD買ってBuono!イベに応募してみうかなと思っていますが、まぁ買えても1枚なので、またたぶん無理でしょう…��
PVも見たのですが、ももち飛び過ぎ(笑)なんか、他の2人の3割増でピョコピョコしてます。そんなとこが素敵なのですけどね(笑)
衣装がすっごい可愛いですね!!前回の「恋愛ライダー」はレザージャケットでかっこいい感じでしたが、今回はアクセサリーや小物もたくさんつけて普段着ててもおかしくない感じですね。愛理のサスペンダーが良いです!!GJ!!(笑)
好きなシーンは3人揃って牛乳飲むシーンと、愛理が「ふ~」って一息いれるとこと、あとは……
寝顔!!!
超可愛いです!!このシーンは必見ですよね~。あと、愛理の投げキッスしないでニヤッてするとこも好きです♪
曲もBuono!らしくて、元気いっぱいな感じでいいですね!
でも、個人的にBuono!で好きな曲は『Café Buono!』の「泣き虫少年」ですね。
「音速で日々過ぎていくならそれより速いスピードで生きてやれ」という歌詞にはハッとさせられましたね~。

こないだの合同コンでもBuono!の人気はかなりすごかったです!!
愛知、大阪ではこの「Kiss!Kiss!Kiss!」も披露されたそうですね~。
しかし、それならなぜ横浜ではやってくれなかったのでしょうね?
焦らしてみたんですかね?(笑)


まぁしかし、ももちがいくら飛び過ぎといってもこの人にはかなわないでしょう。

chirari0349#227;<div class=
スポンサーサイト
( 2008/05/11 23:55 ) Category Buono! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


