スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実!? 

えぇええええええええーーーーー!!!??Σ(゚口゚)
まさかまさかの大幸運です!!

矢島舞美パシイベ当選!!!!

さっきから震えが止まりません…(゚д゚;)
現実なんだろうか…でもメール来てたし、たぶん現実…
どうしようどうしよう!!!こんな幸せで良いんだろうか!?
テストどころじゃない!w
あぁ、はやく住基カード作らなきゃ!!!
あれってすぐ作れるんだろうか!?あわわわわわ…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
スポンサーサイト
( 2008/07/14 16:00 ) Category 矢島舞美 | TB(0) | CM(3)
おおおっ!!おめでとうございます♪
何か知り合いの方がめっちゃ当選してて(15人ぐらい?)、自分は外れてしまったんですけど嬉しい報告を見て僕も高まってます(笑)
当たる人には当たるもんなんですねぇ、自分は昔っから抽選運がないので苦労しそうです^^;
何はともあれおめでとうございます!

ちなみに住基カード、僕は2日で作れましたよw
[ 2008/07/14 22:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。良かったですね♪
ちなみに僕もあるメンバーが当たりました。
ハロー応援してて初のパシイベ当選です!!
(長かった・・・)
自分自身運が無い方なので僕は
コレで使い切った事でしょう。
それはまぁ置いといて。
とにかく楽しみましょうね。
[ 2008/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
アクセスさん
ありがとうございます!
本当にビックリしました!!まさか当たるとは…!
アクセスさんは外れちゃいましたか~…残念でしたねぇ…愛理ちゃんも今回は前回にも増して激戦だったでしょうしね…。
私もあまり運のあるほうではないので、間違いじゃないかと何回も確認しちゃいましたw
外れてしまった方の分も楽しんできたいと思います♪
住基カード2日でできるんですか!?w 私も以前のアクセスさんと同じく、まだ住民票も移していないので、早めに準備しておいたほうが良いですよね。
情報ありがとうございました!


ナカジさん
ナカジさんもご当選ですか!おめでとうございます!!
本当に嬉しいですね~♪
ナカジさんが応募されたとなるとあのメンバーでしょうか??
私も今回ので運使い切ってしまったと思いますw
今から楽しみすぎてしょうがないです!
お互いにいっぱい楽しみましょうね~!!(>∀<)
[ 2008/07/15 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


