スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでございます・・・。 

ものすごく久しぶりすぎる更新です・・・。
この間色々ありましたねぇ・・・。
ただいま実家に帰省中です。

とりあえず、
8月3日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんの誕生日でした!!
熊井ちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日の画像が作れていないってゆうね・・・
ごめんね熊井ちゃん・・・。
帰省から戻ったら作ります!

ま、過ぎてしまったことはしょうがないので、これからのことを!ね!w


巷で噂の「江戸の手毬唄Ⅱ」の女子限定イベント申し込みました!
楽しみすぎる!!
もし落選しても会場推ししたいくらい、女子ばっかりの光景がみてみたい!
さっそくもう明後日には当落が出るのかぁ~。早いなぁと思っていたら
ビッグニュースが!!!
う~ん・・・これは回避かな(´`;)スタンディングだし・・・・。
しかし、この次々新たなイベントをやってCDを買わせるっていう戦略はいかがなものか・・・。
しかも、CDイベントの申し込みギリギリに発表っていうのがなんともえげつないですね。
都会っ子の時もそうでしたけど。
これはどう考えても同じ人にいっぱいCDを買わせることしか目的がないでしょう。
もう、これなら売るのはCDじゃなくてもいいんじゃないですか?
CDはあくまで音楽を聴いてもらうためのものでしょう。
ここまできたら、もうCDのおまけのイベント抽選券じゃなくて、イベント抽選券のおまけのCDですよね。
せっかく女性限定という新たな試みをしてくれた矢先のことなので、非常に残念です。
イベントがあること自体は嬉しいことなのですが素直に喜べない・・・。
選民イベントじゃ少し興味を持ち出してくれている友達も、誘えないですよ・・・。
でも910の日を℃-uteと一緒にすごしたかったなぁ~・・・。


そしていまさらですが「江戸の手毬唄Ⅱ」のPVがすごいです!!
すっごい良いです!!
これは個人的に過去最高かもしれないですね。
和服っぽい衣装にモダンなネオン。
さらにバックにダンサーつき!(笑)バックのダンサーはエッグでしょうか?
そしてとにかくメンバー全員可愛い!
今回は舞美はもちろんのこと、なっきぃ&かんにゃにやられましたね!

江戸・まいみぃ

江戸・なっきぃ

江戸・かんにゃ

なっきぃの前髪は推せる!w
「頼りないのは竜吐水♪」のかんにゃの妖艶さといったら!
さらにラストは舞美のソロ!!
これはシングルV買っちゃいそうですねぇ~。
曲自体も良いですし、C/Wの「忘れたくない夏」も最高なので、買われていない方はぜひ♪


そして、ゲキハロのFC先行発売は撃沈・・・orz
当たりすぎても困るからと1公演しか申し込まなかったからしょうがないですね
一般でゲットしなきゃ!!


帰省中にハロショにも行きました~。
ほとんど売り切れてて、全然選択の余地がなかったのですがw
しっかりして、ハロショ○○店!w
なんだかんだで江戸の衣装の2Lと、合同コンの仲良しショットをGET!
ん?
あれ?もう1枚あるなぁ・・・
804.jpg

前髪アリのなっきぃの威力恐るべし!ww
スポンサーサイト
( 2008/08/05 13:01 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


