スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドカンと一発! 

行ってきました、神宮外苑花火大会!
℃hocolatの管理人でらっしゃるナカジさんにお誘いいただいて行く事ができました!
ナカジさんありがとうございます♪
すごく良い席で、ゆっくり落ち着いてみることができました。
さっそく新聞にも載っていましたね。

神宮 日刊記事

なんか℃-ute小さくないですか…?
しかもメインはBerryz工房だったのですか!?
まぁ、Berryzは以前に1回参加したことあるからね。いいけどさ…

以下レポですが、いつものごとく長いので見たい方だけでw

ハローの出演者は℃-ute、Berryz工房、Buono!、前田有紀さん。
トップバッターは前田有紀さん!
いや~、歌がうまい!さすがですね!!
前田さんは初めてみたのですが、周りのヲタの方たちはかけ声とか完璧でしたw
℃-uteTシャツを着たゆきどんヲタだったのでしょうか?w
『東京キリギリス』かなり良かったです!!

次にハローじゃないalanさんという方が一人歌っていました。
しっとり聴かせるタイプの方だったので、ノリの良いヲタさん達もこれはノレてなかったですねw
なぜ他は全部ハローの中で1人だけ入っていたんでしょうかね?
まぁ、でも歌は上手でしたね~。

そして待ってましたBuono!
衣装は合同コンの時のキラキラ衣装!
みーやんがおだんご!!愛理がツインテールの巻き髪!!Σd(´∀`)イイ!
セットリストは
○こころのたまご
○ガチンコでいこう!
○恋愛ライダー

こころのたまごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
聴きたかったんです!!
ももちキャワッ!!
「アンロック!」のところはこっそり一緒にやりましたw
ガチンコでいこう!は昨日まであんまりシッカリ聴きこんでいなかったんですけど、合いの手が可愛いですね♪やっぱり「はい、どんまい」は最強ですw
うーん、Buono!はやっぱりスゴい!勢いがありますねぇ~。
Buono!コンはすごいことになりそうですw


続いて℃-ute!!
江戸の衣装だと思っていたので、出てきたとき℃-uteかベリかすぐ見分けられなかったのは内緒でw
まず自己紹介!
愛理だけ着替えのため遅れて登場でしたね。
セットリストがまたすごい!
○都会っ子 純情
○大きな愛でもてなして
○江戸の手毬唄II
○まっさらブルージーンズ
○涙の色

これはもう盛り上がるしかないでしょう!
国立競技場に響く「アーユーレディ!!」w
一般の方の視線がイタイのなんのw
前の席に座ってらした老夫婦が、ヲタの踊りを微笑ましく見守ってくださっていたのが救いでしたw
『江戸の手毬唄II』は初めてみたので感動しました!
でも、やっぱりこの曲はあの着物風の衣装で歌うのが一番カッコいいですね。
『まっさら』では舞美がソロの部分で声がかすれる!!高いからかなぁ~…頑張れ舞美!
それにしても、久しぶりの生℃-uteにちょっと涙腺にきました。
あぁ、やっぱり℃-ute大好きだなぁと実感しましたよ。
当たり前なことなんですけど、やっぱり1回1回感動しちゃいます。



そしてベリ!!
こちらはジンギスカンからスタート!
℃-uteの盛り上がりをそのままに、ガンガンいっちゃってました!
セットリストは
○ジンギスカン
○告白の噴水広場
○付き合ってるのに片思い
○行け 行け モンキーダンス
○スッペシャルジェネレ~ション

告噴の後に自己紹介。
ここでは熊井ちゃんが自ら身長ネタを!w
「紅白歌合戦で和田アキ子さんと会ったんですけど、私の方が背が大きかったです!」とw
これにはヲタも大盛り上がりw
176センチもあるんだよね~。いいなぁ~。
身長が大きいのも熊井ちゃんのチャームポイントのひとつ!
『行け 行け モンキーダンス』の最後の縦並びからの『スッペシャルジェネレ~ション』は予想通りでしたw
それにしても『行け 行け モンキーダンス』は曲長過ぎないかなw『江戸の手毬唄II』と足して2で割ったらお互いちょうどいい長さになるのではw


花火もきれいでした~!
すごく久しぶりに見たのですが、やっぱり生でみると迫力がスゴいですね!
ベリキューの皆も一緒にみてるのかなぁと思ったら倍楽しかったです♪
それにしても、花火の時に推しメンの名前叫ぶのはちょっとどうかとw
気持ちはわかりますけど、そこは自重してくださいw


浴衣のこの子達可愛すぎる!

808の3

808の4

最初は舞美しか買わなかったんですけど、熊井ちゃんのパフォーマンスみたら思わず帰りに買っちゃいましたw
やっぱり美人は浴衣も難なく着こなしますね♪

スポンサーサイト
( 2008/08/08 22:12 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


