スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンキラキンにさりげなく 

昨日の音楽戦士に℃-uteが出演しましたねー。
昨日のメインゲストはしょこたんこと中川翔子さん。
きっと、自分の出演したのをみていて℃-uteもみたのでしょうね!
しょこたんがブログに『江戸の手毬唄?』を聴きたいと書いていました!
ナイスしょこたん!!
微妙に曲名違うけどねw
ただ、グループ名も書いてくれればもっとよかったのに!おしい!
しょこたんの話はこのくらいでw


梅さん3キロ痩せたそうで…。
梅さんダイエットしてたんだ~。
全然太ってないのになぁ。まぁ、そのへんはプロですからね。自分に厳しくしているのでしょう♪
それにしても衣装が全然違う!!!
舞美がキンキラキンでしたよ。あれれ?
梅さんも赤いし、愛理はシルバーだし、別バージョン??
いやぁ、しかし別バージョンでもこの衣装は最強なのにはかわりないです。
ていうか、今回めっちゃお金かかってますよね!?
バックダンサーもエッグじゃなかったし、衣装も2パターンあるし。
だからCD売ろうと必死なのでしょうかね…(苦笑)
なぁんて裏の事ばっかり考えちゃうのはよくないですね!!
素直に喜ぼう♪

音楽戦士(江戸の手毬唄)

この1人ずつ出てくるところカッコいいですよね~!
まるで扇子を開いているようですね♪


yahoo!ライブトークもやっとみました!!
相変わらずのぐだぐだっぷりでw
でも、衣装をひとりひとりじっくりみれたからよかったですねぇ♪
それにしても、「学園祭ツアー」はぜひやってほしい!!うちの大学で!!w
今年は確実に無理でしょうから、来年とか、もしくは再来年までに!w


さらに、パシイベの入金確認メールもきて一安心
あとあと!!!『江戸の手毬唄?』女性限定イベント当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
やったね!!バッチリ目にやきつけてきますよぉ~!
なにげに初めてCDイベ当選したわぁ。
何やら、女性限定は全当かと思っていたら落選した方もいるようで…。
ということは全部埋まるってことですよね!?
あ、でも複数枠で当選してる人とかもいるのかな?
なんにしろ楽しみ楽しみ♪
これはこれですごい光景になりそうですなぁw

スポンサーサイト
( 2008/08/09 23:55 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


