スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリコレ! 

あ~ぁ…ひどい放置っぷり(笑)
まぁ、こっちの方は息抜き的な感じだからマターリやっていこう。
それにしてもマターリしすぎだけど(笑)

こっちを更新していない間にあまりにも色々あったけど、℃-ute関係はあっちに書いているからBerryz関係を書こうかな。
とりあえず9月6日の「ベリコレ!」行ってきました。
ピンポス2枚ひいたら両方まぁさんだったんですけど、何かの暗示でしょうか?(笑)

914_convert_20080914192805.jpg

以下ネタバレありです。

セットリストです。

01 HAPPY!Stand Up
MC
02 この指とまれ!
03 行け 行け モンキーダンス
メンバー紹介VTR
04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
MC
05 ガキ大将
06 ジンギスカン
07 バカにしないで
08 Ah Merry-go-round
09 恋の呪縛
10 夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~
ベリーズ漫才(キャプ・もも・みや・まあ)
11 REAL LOVE
12 恋してる時はいつも (キャプ・もも・みや・まあ・りしゃ)
MC とっくま
13 21時までのシンデレラ (とっくま)
14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
15 CLAP!
MC
16 素肌ピチピチ
17 付き合ってるのに片思い
18 友情 純情 oh 青春
EN01 BE
MC
EN02 スッペシャル ジェネレ~ション


なんだか思い出してきた!(笑)
予想通り新アルバム『5(FIVE)』中心のセットリストですね。
それにしても『ガキ大将』とか『秘密のウ・タ・ヒ・メ』とか『素肌ピチピチ』とか、あれですか、私のためのセットリストですかってなくらい最高に好きな曲ばかり(笑)
コンサート中に「マジ!?」とか叫んじゃったよ(笑)

01.HPPY!Stand Up
かなりアゲアゲな曲ですね!
しょっぱなから聴いた事ない曲でビックリしたけど、ももの低い声も聴けるし盛り上がるには最高ですね。

05.ガキ大将
これは本当にカッコいい!題名と曲調のアンバランスさがまた良い(笑)
この曲はまぁの声がピッタリで大好きだったり。あと熊井ちゃんの「ねぇ」が最高だったり。

07.バカにしないで
めっちゃくちゃカッコいい。本当にカッコいい。カッコよすぎて固まりました。
なんかベリってこういう曲調に合う声の人が多いよなぁ。なんでろう?
「マジマジ見たって 内緒だよ」の手の振りがすごい素敵だった気がします。
梨沙子のソロ部分には背筋がゾクっときました。すごい大好きな曲になりました。

08.Ah Merry-go-round
ももの長いセリフから始まるこの曲。
お姉さんズってだけでかなり推せます(笑)2人が背中合わせで回りながら歌うところが可愛い♪

ベリーズ漫才
4人でだるまさんが転んだをすることになり、まずはももが鬼。
「だるまさんがころん…」まで3人の方を向き、「だ」で顔を伏せる(笑)
これにまぁが「逆だから!」とつっこみ!(笑)
しょうがないからまぁが鬼をやることに。
「だるまさんが転んだ!」とやると、3人はどんどん後ろに下がっていったり、まぁを追い抜かしたり(笑)たまりかねたまぁが「もう、いいかげんにして!ホントの自分をみせてよ!」とわかりやすいフリをします(笑)
もちろん3人でBuono!の『ホントの自分』を踊り、まぁに「キャプテンはBuono!じゃないでしょ!」とつっこまれる(笑)
なにやら、この寸劇は2種類あるみたいです。覚えるの大変だろうなぁ。

11.REAL LOVE
梨沙子のソロです。
青いドレス風の衣装に着替えて登場。
梨沙子、何かすごくなったね。表情がすごすぎる。これで中2…?
愛理といいちっさーといい、中2トリオはすごいなぁ。
でも、その中でも表現力だけなら梨沙子が一番かもと思っちゃいました。そういう曲だからっていうのもあるんだろうけど。唇かんだりして、この曲の主人公になりきってました。
梨沙子は本当に女優さんに向いているかもね。

13.21時までのシンデレラ
とっくまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし、この曲の前のMCのグダグダ感がすごかった(笑)
女子中・高生ってあんな感じだよね~…自分の昔を思い出してなんだかむずかゆくなったり(笑)
肝心の21時までのシンデレラですが、2人とも本当にスタイルがいいからドレスが絵になる!座りながら、ほとんど踊らないで歌っていましたね。
とりあえず、熊井ちゃんキャワ!!!(*´Д`)

14.秘密のウ・タ・ヒ・メ
裏声がキャワすぎる!!
まさかこのコンサートで聴けると思わなかったので、めちゃ嬉しかった!!


こんな感じですね。
℃-uteは本当に良いライバルをもってるなぁと思いましたよ。
もちろん、それはBerryz工房にもいえることなんですけどね。
どっちのコンサートも本当に素晴らしかった!!!
心の底から楽しかったなぁ~。


スポンサーサイト
( 2008/09/14 19:27 ) Category Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


