 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊井ちゃんが表紙!!! 

舞美に続いてくくく熊井ちゃんがっ!!

920.jpg

いやぁ、フォトテクニックはわかってるねぇ~w
前の舞美の写真もすごかったから、今回も期待できそうだなぁ♪
熊井ちゃんやっぱ可愛いわぁ~。
舞美はもう圧倒的に"美しい"けど、熊井ちゃんは"可愛い"よね。
ていうか、こんな中学生があり得るのか…時代も変わったものですねぇ…w





そして、今日は何やらハロプロエッグから新ユニットが生まれたそうですね。
ユニット名は

しゅごキャラエッグ
920の2
左保明梨ちゃん和田彩花ちゃん前田憂佳ちゃん福田花音ちゃん

エッグは全然知らないからなぁ~。
舞美とHigh-Kingをやっていたゆうかりんをギリギリ知っているくらいで…。
あとはMiky Wayのきっかとあぉ。
何やらこのユニットは人気メン揃いらしいから売れそうなのかな?
しかし、Buono!とは反対にコスプレ可愛い系の衣装なんですねぇ。
右の三人は愛理と同じ年なのですね。ほぅほぅ…。
うーん…私はやっぱり大人っぽい子が好きみたいですw
すっごい可愛いし、応援したいけど、なんかこう…ビビビっとはこないなぁ。
ま、PVみたり曲聴いたりしたらまた印象変わるんだろうけど。
でもこの中ではゆうかりん推しですw




『江戸の手毬唄?(黒船バージョン)』の特典映像に舞美の映像が入っていたとか!
なんてこった!!orz
しかも、手毬唄の金Ver.の衣装で黒船バージョンのジャケットを描いているところとか…。
そのジャケットがそのまま使われているのかな~…。

920の4

キャワワ!!
( 2008/09/20 18:20 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


