スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション下がり子 

会員番号の聞き出しできませんでした…��
つまり、ソロイベント・℃-uteの夏秋の単独コンのFC先行販売はダメ…orz
さっさと入らなかった自分が悪いのですが、テンション下がるわね~…。
涙の色イベも落ちたのに…。
きっと、学校の課題をおろそかにしていた罰が当たったのでしょう(笑)
正直、℃-uteのイベントや単独コンが、合同コン後にこんなにすぐあると思ってなかったんですよね~。読みが甘かったですね��
℃-uteの単独コンは一般発売で頑張ります!!なんとしてもGETします!!
席が悪くたって、があれば!!(笑)
ソロイベントは当たった方のレポを楽しみにするとして…。
舞美はまだ真野えりちゃんのお披露目イベントHigh-Kingのイベントがありますからね!
どちらもすごそうですが…(笑)特にHigh-Kingなんて愛ちゃんもれいなもいるし��
でも、舞美にならって私もすべて全力でいきます!

愛ちゃん&舞美&キャプ

愛ちゃんもキャプもちっちゃい!!
確かれいなもちっちゃいし、前田憂佳ちゃんも見るからに小さそう(笑)
High-Kingで並ぶと、舞美一人だけ頭ひとつ出てそうですね��

そういえば、合同コンのグッズの追加写真で制服衣装の写真があったとか!!欲しかった~…
その場にいたら℃-uteはもちろんベリのも買ってただろうなぁ~。
でも、今回の制服衣装で一番印象に残ってるのはなっきーのセーラー服ですね!!
あれをなっきーに着せるっていうのがナイスです!(笑)
通販はなさそうですよねぇ…�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
( 2008/05/12 17:21 ) Category ハロープロジェクト | TB(0) | CM(6)
会員番号は聞きだし出来ませんよね;
パスワードとかは私は、送られてきたんですけど
「聞かれても答えられません」って書いてありました><
いつ頃入金したんですか?早く届くといいですね
私も会員証はまだなので心配です。
入金してから1ヶ月経ってから来ないと、遅いんですけどね。
一般発売でも、色々種類はありますし、ヤフーやローソン、e+の一般発売の抽選発売もあるはずなので
チャンスは1回とは限らないですからね。
私は合同コンの経験でそう学びましたよ★!

合同コンのグッズの追加写真で制服衣装の写真は本当に
最高ですよね。通販はないと思いますが、今後のライブ写真として
ハロショで売りそうなので、そっちに期待ですね。
[ 2008/05/13 19:30 ] [ 編集 ]
>せぴあさん
聞き出しダメでしたぁ~…。
なんか、オペレーターの人も「こちらでも発送までは番号わからないんですよ(´`;)」って言ってたので、しょうがないですね。
申し込みは、横アリでの合同コンの時にしました!!なので、4月20日ですね。発送は19日と言っていたので、本当にギリギリ申し込みに間に合わなかった感じなんですよね;
合同コンは「Cutie Party」の先行でとれたので、それにも少し期待してます♪

あの写真はほんっっとに最高です!!
みんな制服似合い過ぎなんですよね~!現役女子中高生ですから当たり前なんですけどね(笑)
ライブ写真も楽しみです~♪
[ 2008/05/13 20:41 ] [ 編集 ]
あらら~、間に合いませんでしたか。。。
当たる確率が低いとはいえ申し込めなければ最初からゼロですからねぇ、残念です。。。
なんなら夏のチケット、代わりに取りましょうか?多分まだ申し込み限度まで言ってなかったと思うので。
金曜日が期限ですのでもしよければ早めにaccess-shootingstars@hotmail.co.jpまで連絡してくださいね。

制服写真(正確にはライブ衣装写真)は名古屋と大阪でありましたね、もちろん両方買いました(笑)
14人分見たんですがベリーズもキュートもみんな超似合ってて可愛かったですよ♪
舞美ちゃんもあったんですけど他の舞美ちゃんファンの方にお譲りしてしまったっけ。。。
[ 2008/05/13 21:31 ] [ 編集 ]
>アクセスさん
本当ですか!?
メール送らせていただきました!

制服写真いいですよね~!!HPのグッズ追加のとこには写真見本なかったので、どんなのかな~と思っていたら制服とか!!
愛理のあの反則なくらい可愛いツインテールの制服写真ときたら…!!
全員違うタイプの制服なのがまたいいですよね♪
舞美のはハロショに期待して待ちます(^∨^)
[ 2008/05/13 22:37 ] [ 編集 ]
あれれ?何かメールが来ていないみたいですが・・・^^;
申し訳ありませんが、もう1回送ってみてくださいませんか?
よみうりランドでお会いした時に名刺お渡ししたと思うのでそこに書いてある携帯の方でも構いませんので。

愛理ちゃんの制服写真はヤバすぎますね(笑)
今回たくさん合同コンの写真買ったけど1番のお気に入りです♪
[ 2008/05/14 21:21 ] [ 編集 ]
>アクセスさん
なんか、うまく送れていなかったようですいませんでした(´`;)

ツインテール+制服は最高の方程式ですよね☆
私もコンサで舞美の制服にはやられました~(>∨<)
[ 2008/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


