スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデン!!! 

えりかちゃん&ももち祝・ゴールデン出演!!!

10/07(火)  19:00~21:48
テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!~芸能人秋の学力テスト」
矢口真里・吉澤ひとみ・小川麻琴・三好絵梨香・岡田唯・嗣永桃子・梅田えりか

やぐっちゃんもよっすぃ~もいるから、うまく話ふってくれそうだし♪
3時間近い放送だから、いっぱいうつるといいな~!
えりかちゃん&ももちを選んだ人GJ!!
やっぱりベリキューでTVでしゃべりで目立てるとしたらこの2人だよね。
先輩達がうまくこの2人を引き立ててくれたら良いんだけど…。
いやぁ楽しみ!!




最近思うんですけど、歌って大事なのは"うまさ"だけじゃないなぁって。
特にベリキュー!の歌ドキッ!企画の℃-uteとBerryzを比べてみてみてそう思いました。
歌のうまさでは℃-uteかなと思いました。
けど、Berryzの表現力がすごい。
℃-uteのお姉さんズ笑っちゃダメでしょうよ。本当に。
ちっさーもちょっと笑顔だったけど、そういう歌じゃなくないかな?
笑顔は全く悪い事じゃないけど、間奏だって曲の一部だから、そこももっと曲に入り込んでいてほしかったなぁ。
折角他の4人が良い表情してただけにすごい残念。
今回ばかりは℃-uteの仲の良さが悪い方向に出ちゃったかなと。
歌声はすごく良かったけど、雰囲気が出ていなかったなぁ。
歌い込む時間もあんまりなかったんだろうし、1日で一気に収録したみたいだから集中力も続かなかったのかな?
厳しいけど、やっぱり些細なことで歌って変わっちゃうもんね。
Berryzはやっぱり特にももがすごいよね。
表情の作り方が大げさすぎる気もするけど、それで無理矢理にでも自分の世界に連れ込もうとしている感じ。それがすごく力強く感じたし、ももちらしい良さだと思う。

925.jpg

925の2
良い顔してるなぁ。

そして、りーちゃんだね。ベリコレ!のレポみてても、みんなりーちゃんの表情の話ばっかりだし、最近の成長っぷりは本当にすごい!何かあったのかな?w

歌はいかに耳に残るかじゃなくて、いかに心に残るかだと思いました。
℃-uteは勢いのある曲・可愛らしい曲が得意だから、切ないバラードも歌いこなせたらますます強くなるだろうなぁと。
コンサートはすごく良かったから全く心配はしていないんだけどね。


スポンサーサイト
( 2008/09/25 18:45 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


