スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、トマト 

昨日のベリキューの放送が素晴らしすぎました。
長期にわたるゲーム対決で負けたBerryzチームの罰ゲームの放送で、箱の中に熊井ちゃん&キャプテンの嫌いな物が書いてあるボールが入っていて、ひいたものを食べるというもの。
熊井ちゃんがひいたのは……

トマト

トマト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
熊井ちゃんはトマトが大嫌い!w
「起立!礼!着席!」でも、みや&キャプに「ポアロネシア産の新種の果物だよ♪」とドッキリでトマトを食べさせられたりしていましたw(ポアロネシアという国はこの世にありませんw)
この前にはキャプテンのひいたエビ(これも熊井ちゃんの嫌いな物)も食べさせられ、この表情w

おいしい

めちゃめちゃまずそうじゃないですかw
トマトはあまりにもショックだったようで、熊井ちゃん号泣!w

926の3

926.jpg

泣いてもこの美しさ!
美人は涙も美しいなぁ~♪

キー坊が、「トマトもえらい早い時間からスタンバイしとるさかいに、会うだけ会うたってくれ!」と必死にお願いw
なんとか無事に手にもつことはできて、

926の2

どんだけ~!w

そして、熊井ちゃんに何とかトマトを食べさせるために℃-uteメンバーがおいしくトマトを食べてみせよう!ということになり、代表に舞美が!!

从・ゥ・从「熊井ちゃん、いくよ!!」

舞美の「熊井ちゃん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
深夜に萌えすぎて大変でしたよ!ww
いやぁ、トマトのおかげだ!!ありがとう、トマト!!w
私の1推し、2推しながらほとんどからみのないこの2人。
お互いの名前を呼ぶところもほとんど見た事ありません。ラジオで何回か話にでたくらいかな?
熊井ちゃんは舞美のことなんて呼んでるんだろ?
こないだBuono!のDVDでみーやんが「舞美は~」って言っててビックリしました。
でも、ちなも舞美って呼んでるし、1コ下だから普通かぁ。
℃-uteで熊井ちゃんと同い年のなっきぃは「みーたん」だからあんまり参考にならないしw

舞美トマト

舞美おいしそうに食べるね~!良いねぇ!!
さぁ、熊井ちゃんにおいしさ伝わったかな!?

わかんない

残念!ww
スポンサーサイト
( 2008/09/26 18:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
くまいちゃん可愛いです★

ここでは初めましてですv-237
℃-uteファンサイト、ショコラの衣鈴(いすず)と
言います!!
よかったら
相互リンクしませんか??
[ 2008/10/07 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/03 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


