スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High-King 

なんとか学校の課題が一段落しました�E���ߑ�
まだ残ってはいるんですが…�Ă�Ă늾
やっぱり学生の本業もしっかりやらないとダメですよね!!
親に勉強させてもらってる身ですからね~。
ベリキューの応援も勉強も全力で頑張ります!!!!


�E�L���L��High-King�E�L���L��
070517_a.jpg

でました!High-King最新情報!
公式HPでメンバー一人一人のコメントもみれます♪

舞美がかっこ良すぎる~~!!!!(*´д`*)
本当に美人さん!!いやぁ、ヤバすぎる!!
今回の衣装はR&Bっぽい感じですね~。舞美のこういう髪型は新鮮ですね!
「涙の色」で初めて巻き髪でしたが、いつもはさらさらストレートですもんね~。
どんな髪型しても可愛いなぁぁ~~�G���������͂��Ă�������
舞美が一番年上に見えるのは私だけ…?(笑)
てか、つんく♂さんも言っていますがこのグループは歌はもちろんですがダンスがすごそう!
ベリキューの中でも、舞美とキャプテンは激しいカッコいいダンスで定評がありますもんね!
いやー、楽しみです♪
舞美は安倍さんと組んだり、先輩とやる機会が多いですね~!
モーニング娘。・℃-uteのリーダー、Berryz工房のキャプテンが揃ってやるなんてそんなにないですから、色んなものを吸収して℃-uteに持って帰ってきてもらいたいですね。
何はともあれこのグループの今後の活動に注目したいと思います♪


やじうめが出演した「音王(MUSIO)」をみました!
梅さんが面白すぎるww
ゲストなのに、MCの加藤夏希さんに萌えっぱなしとか!
特技のあっち向いてホイは瞬殺されるし、台風中継はさらにパワーアップww
卒業アルバムで髪が短かったの嫌だって言っていたけど、私はショートカットの梅さんすごい好きなんですけどね~。
まっさらブルージーンズの頃の髪型が一番好きかも�Ί�

梅さん12

ほら、可愛い�n�[�gR

舞美も得意の習字を披露!!相変わらずの達筆♪
てか、舞美の口から「萌え」を聞けるとはww
こっちが萌えます(*´д`*)(笑)
今回は梅さんの独壇場で、舞美はあんまりしゃべってなかったんですけど、梅さんをニコニコ見守る舞美にキュンキュンしました�E�n�[�g


ベリキュー!
今週のベリキューでは見逃せないシーンがありました!!それは…

nup14104_convert_20080516010532.jpg

熊井ちゃんのカメラアッピール~~~~~!!!!!
可愛すぎる~~!!!!可愛すぎてTVの前でジタバタしちゃいましたよ!!
舞美にキュンキュンしたとか書いておきながら、すぐに熊井ちゃんとかどんだけだと自分でも思いますが、そこはご了承ください(笑)
何回もリピートしちゃってます!!!あ~~可愛いなぁぁ~~~�G���������͂��Ă�������

先週の料理対決では、本当に笑わせていただきました(笑)
℃-uteからのメンバーは舞美、愛理、栞菜。
豪快なサラダ作りから始まり、レモン汁と油の区別がつかなくて年下に怒られるリーダー舞美ww
一方、Berryz側のメンバーは千奈美、雅、ももち。これは面白くならないはずがないww
千奈美やももちが期待を裏切らず最高でしたね♪


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」のDVDが発売されますが、℃-ute TracksBerryz工房 Tracksがあるんですよね~。
どちらも2枚組で、1枚は通常Ver.でもう1枚はそれぞれのグループの出演シーンを別アングルで収録してあるようですね~。
悩む…………���[��c
まぁ、℃-uteはもちろん買うのですが、Berryzのも欲しい!!
℃-ute&Berryz工房 Tracksが出ないのは何故ですか!?orz


合同コンから栞麻株上がってます♪
ドエームを倒す「我らBerryz仮面&キューティーレンジャー」のソロの「やっぱり弱きを助けて~♪」のとこの輝きっぷりは最高でした!
あと、DVDパンフでのボウリング対決でご褒美の焼き肉を食べて、3杯目のオレンジジュースを頼んで照れてるところとか、キャワ~~�G���������͂��Ă�������(*´д`*)
まったくもって、ひどいDDっぷりです(笑)


今日明日は確かパシフィックヘブンのソロイベントの当落発表日でしょうか?
応募した皆さんがご当選していることを祈ります�L���L��Y






スポンサーサイト
( 2008/05/15 23:53 ) Category High-King | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


